青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕花田優一くんと連絡先を交換した「イケメンだったね。目がクリクリしてね」&嵐さん新CM「パズル&ドラゴンズ」5周年篇・メイキングWS!

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント

明日は〜👐
#ジャニッPON
青木がAOKIに…👔⁉️
東山紀之さんから、亀梨和也、Sexy Zoneと引き継がれているあのCMウラ話〜
➕(.゚ー゚)(ノノ`∀´ル)




おはようございます。
今日の朝のWSでは、昨晩の『みんなのニュース』に引き続き各局WSで嵐さんのパズドラ新CMとそのメイキング、末ズの新CM発表会登壇のようすが伝えられています。


テイク、みんにゅーでは「10回」と言ってましたが、今朝のWSではほとんどが「20回」と報じていました。


智くんの後方宙返り、大きなバルーンをしっかり両手に持ちながらって、きっと難しいですよね!
綺麗な回転に加えて、流れるようなワンカット撮影もおもしろく何度もリピっています^^


嵐・二宮&松本、CM撮影で櫻井誕生日祝ってくれたスタッフに“お返し” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



また、キリンビールの公式ツイアカによれば、今日から相葉ちゃんの出演する一番搾り新CM「一番搾り 一緒に 花見こたつ篇」がOAとのこと。
「共演者にも注目!」だそうですが……街中にはすでに広告が設置されているところも。



ところで昨晩放送のラジオ『KinKi Kids どんなもんヤ!』では、チラッと智くんの話題が。


リスナーさんから嵐の大野くんがキンキさんの『たよりにしてまっせ』が好きだと言っていたという投稿があったんです。


キンキさんの『たよりにしてまっせ』を踊ってみたいと思っていた当時の智くんは、1度だけコンサートでバックにつかせてもらったことがあると、少し前にご自身のラジオで語っていましたよね^^


目玉焼きは醤油派・キンキさんの『たよりにしてまっせ』・「シーバスの1mだって釣れないんだから」・「吸って~吐いて~」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※ORICON NEWS
日テレ“土9”なぜ廃止?「プラスになると総合的に判断」 | ORICON NEWS



●『NEWS ZERO』の構成作家をしている金杉文夫さんがブログで翔くんの「イチメン」についてふれています。


何でも翔くんは週末に福島へと行かれたそう。
3.11の取材のようです。


blogs.yahoo.co.jp


ARASHI DISCOVERY(2017/2/21)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「今まで見たことのない景色をたくさん見るためにも、心も体も鍛えていきたい」


("今日の一言"の説明)「これは、今年の大相撲初場所で、悲願の初優勝を果たし、第72代横綱となった、え~、稀勢の里関の言葉です」


(´・∀・`)「はあ~」


「茨城県の、え、リスナー・じゅんじゅんさんから教えていただきました」


(´・∀・`)「いや、すごいですよねえ。やっぱりねえ、お相撲さんてのはね、むちゃくちゃ運動神経いいからね!」


「(フ~)あれでだってえ、稽古なんかも~死に物狂いでしょ? う~ん。いや、すっごいなあと思いますよ」


「だか僕ぅ、そう、結構ね、ね、今までもね? 番組とかでねえ、相撲の皆さん、結構あい、会ってますよ。白鵬とかあ。こないだ、貴乃花親方、のっ! 息子さん、優一さん、優一くん、一緒に仕事しまして。ええ!」


「貴乃花親かと(親方)、もっ、え、10年ぐらい前に、え~、会ってるんですよ、僕ら、嵐はね?」


「で、そんときに、え~、優一くんもいたん、だけど、まだすごいちっちゃかって。そっからもう今、だ、彼21歳? とかだ、に再会して。ま~、イケメンだったね。ええ~目、がクリクリしてねえ。え~」


「やっぱ声かな? 親方に、そ、そっくりだね。うん。それは感じましたね」


「で、靴職人ですよ。予約でいっぱいらしいですから。その合間を縫って、ロケさしてもらって」


(´・∀・`)「いや、僕も体験しましたけどねえ、いや、革、革靴だったんですよ。で、ね、だから革をいちから選んで、ほんで、き、革の生地選んで、それをかたどって切る」


「もうね、革硬いとこはもう硬いからね、切るだけでもたいへんでしたねえ」


「あれはねえ、もうほんっとに、技術、と時間と経験とっ、もうい(り)ますね。もういちんち(1日)でえ、やるっていうものじゃなかったですね」


「でもねえ、『いつでも大野くんが言ってくれれば作りますよ』みたいな、すごいこと言ってくれたんでね。ほんで名刺をもらって、ほんでー連絡(先)交換しまして」


「(フ~)ほんでえ、ま、靴が一応完成して、ほんで優一くん~からね、連絡来て、『やあ、こないだありがとうございました』とか言って(フウ)」


「でえ、靴完成し、したんですが、やっぱりね、もう~職人ですね。正直もうちょっと時間をかけて、自分の納得した靴、を作りたかったけど、も、時間上しょうがなかった」


「なので、ちょっと、ちゃんとできてない部分もやっぱりあるんで、『あんまり履かないでください』的な?(笑) ほんと飾って欲しいと、言われましてね」


「ああ、確かに。まあ、わかった。じゃ、飾る。ほんでえ~、いつか、やっぱり僕の納得、できる靴を、作らしてくれっていう」


「結構ね、『あの、オーダーしてくれれば、それに合して作ります』って言ってくれたんで。で、僕も色とかまた指定して、ほんでもう優一くんに託したいっすね。うん」


(´・∀・`)「もちろんちゃんとお金払いますよ、そりゃ。ええ」


「そしたらちょっとこれ自慢しますよ。ええ! 履けない、逆に」


(´・∀・`)「優一くん、ごめん。たぶん、それまた飾るわ。ふはっ☆彡」


(終わりの挨拶)「以上!(笑) 大野智でした」


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたー。今日は、貴乃花さんご一家とのつながりということでした。ええ、自分に合う靴は楽に歩けるでしょうねえ。疲れもそんなにたまらないだろうし、羨ましいです」


――あの、飲み込みが早くて器用な智くんが難しいっていうぐらいですから、革靴作りはほんとにたいへんだったのだろうな~。


「作ってみよう」でご一緒した際には、最後に花田優一さんが智くんに「好きだな~って」と言ってましたものね^^
それに対して智くんも「俺も好きだ」とかって答えていて(笑)、すごく気の合っている感じのお二人でしたが、やはり連絡先を交換されていたとは!


優一さん、すごくまじめそうな方だったし、今後のお二人の交流や、フルオーダーの靴のその後の話など、またいつか聞かせていただければ嬉しいです♪


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。