青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

​大野智くん『週刊朝日』3/3 号・『Hanako』3/9号・嵐さん『女性セブン』3/9号・『ポポロ』4月号・『Myojo』4月号

こんにちは。
ここ数日はなかなか本屋さんに行く時間を取れなくて、やっともろもろチェックできました。
どの雑誌も1~2ページほどと、嵐さん、そして智くんの記事のボリュームは多くはなかったですが楽しい内容でした^^



『CM INDEX』では智くんのアレグラFXと嵐さんのJAL新CMがピックアップされるとのこと(^^♪


ほか、予告によれば『日本映画navi』vol.68に大野智くんと知念侑李くんのお名前つきで『忍びの国』現場リポートが掲載の模様!!



○3/10(金)
「日本映画navi」vol.68(産経新聞出版)
最新現場リポート
大野智、知念侑李「忍びの国」
二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
(亀梨和也 表紙)


日本映画navi vol.68


 

 

週刊朝日 3/3号


一昨日発売された『週刊朝日』3/3 号には「草間彌生 命の限り」というタイトルで草間先生の個展の特集が組まれていました。


そのおしまいのほうに小さく、頬杖をついている鮫島社長のお写真が!!
「作品から感じる計り知れない底力」との見出しには、先日、朝日新聞にもあった智くんのコメントが載っていました。


大野智くん×草間彌生さん対談 個展「草間彌生 わが永遠の魂」!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ただ、今回の『週刊朝日』にはさらにその続きが少しだけ。
(´・∀・`)「作品は何度も見てきましたが、今度の展覧会はまた違う感じ方をするのかなあと、楽しみです」


(私も草間先生の個展を目にする日がとても楽しみです。智くんも今はゆっくりと展覧会を見られるだけの時間は取れているのでしょうか。草間先生の個展の感想をぜひ智くんから聞いてみたいです)



週刊朝日 2017年 3/3 号 [雑誌]


Hanako 3/9号


『Hanako』3/9号の連載「嵐さんと一緒。」は今回、大野智くんの特集1ページ。


智くんがCMキャラクターを務めている「J-オイルミルズAJINOMOTOオリーブオイル エクストラバージン」のCMカットシーンが掲載されていました。


アレグラFX新CMも下のほうに少しだけあり、《しぐさもかわいさ満点のサトコ。キレッキレのアレグラポーズもお見逃しなく》
との紹介が^^



Hanako (ハナコ) 2017年 3月9日号 No.1128[今、食べたいのは なつかしいパン。]


女性セブン 3/9号


『女性セブン』3/9号には「二宮師匠のゲーマーな日々」という見出しで、パズドラCMに関する記事がカラー2ページありました。


そのうち末ズのパズドラ5周年の会見が4分の3を占めています。
パズドラ新CMの嵐さんの5ショットも1枚。


インタビューには、一部WSでも流れたこんな話が……。


昔、相葉ちゃんからもらった虎Tをずっとしまっていて、この前見たらケースにくっついていたというニノ。
松潤は、実家に帰ったら相葉ちゃんからもらったスケボーが置いてあったそうで。


(´・∀・`)「昔、相葉ちゃんからもらったミニバイクあるじゃん」
「あれ、実家にある」
みんな実家だと相葉ちゃんからツッコミが(笑)


翔くんも、この間うちの家族に会ったら相葉くんからもらった洋服を着てた、との話をしていたそう。


さらに翔くんからは、ある年、そろいもそろって全員から迷彩グッズをプレゼントされたというエピソードも語られていました。
カバン、ポーチ、サングラスなどなど。


ポポロ 4月号


『ポポロ』4月号には、まずしやがれ収録レポが2ページ。
放送済みの佐々木蔵之介さんがゲストの回、最新京スイーツデスマッチのようすが紹介されていました。


メンバーそれぞれの表情の写真がやや大きく載っており、どら焼きを「どら焼きではない」と言っていた(笑)、我らがスイーツ部部長のとびきりいい笑顔が♡


VSも2ページで、同じく放送済みの回からの収録レポート。
こちらは相葉ちゃんをターゲットにしたチームワーク対決が行われた回です。
青×黄の2ショットのほか、緑×紫、赤×紫、赤×緑の2ショットがピックアップされていました。



ポポロ 2017年 04 月号


Myojo 4月号


『Myojo』4月号には、『ニノさん』より怪獣ニノゴンの写真が2ページ。
怪獣映画さながらに見開きいっぱい使って掲載を!(笑)



MyoJo(ミョージョー) 2017年 04 月号 [雑誌]



ちっこいMyoJo(ミョージョー) 2017年 04 月号 [雑誌]: MyoJo(ミョージョー) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○2/23(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/23(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。