青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』櫻井翔セレクト嵐ベストセクシー集

今夜の夜会での「櫻井翔セレクト嵐ベストセクシー集」のコーナーがとても良かったのでレポしました!


 

櫻井・有吉THE夜会「櫻井翔セレクト嵐ベストセクシー集」


今夜の夜会のゲストとしてセクゾ佐藤くんが登場。
「セクシーを求められすぎてセクシー迷子です。誰をお手本にしたらいいか教えてください!」
という佐藤勝利くんですが……。


(`・3・´)「なぜ私はエントリーされていないのか!?」
有吉さん「ミドルネーム、"セクシー"ですよね?」
(`・3・´)「はい、櫻井セクシー翔です。SSS」


(`・3・´)「嵐のでいいですか?」
「嵐の、こんな人こんなときセクシー」


(`・3・´)「僕の思う嵐のセクシーをちょっと……」

王道セクシー 松本潤


「嵐のセクシー担当」と紹介された松潤のVTRでは、ソロ曲『Shake it!』が流れました。


翔くんが「これこそセクシー」だと感じた瞬間は……?
(`・3・´)ワイプ「来ますよ、気をつけて」


クライマッスで服をはだけさせるシーンでした。
「王道の半裸セクシー」とのナレーションが。

キレッキレセクシー 相葉雅紀


「愛されキャラ」とのナレーションがあった相葉ちゃんのソロはもちろんこれですね。
『Disco Star』様です^^(DIGITALIAN)


おへそをチラッと見せる場面では、有吉さんが笑って「いいねえ」と(笑)
そのあとも有吉さんはディスコスターの振り付けで「おもしろい(笑)」と笑顔に。


そして翔くんが最もセクシーを感じた瞬間が……腰振りのキレ!
(`・3・´)ワイプ「気をつけて~」
有吉さん(ワイプ)「ああ、いいねえ(笑)」
(`・3・´)ワイプ「これはセクシーだよ」

さりげないセクシー 二宮和也


「シャイボーイ・ニノ」と紹介されたニノのセクシーは、
(`・3・´)ワイプ「これもセクシーだよ」
『虹』(AAA2008)のピアノの引き語り。


サビの最後に見せる、絶妙なタイミングでメガネをはずすしぐさが、翔くんお気に入りのさりげないセクシーとのこと。
(`・3・´)ワイプ「ギャップだよね~」

去り際セクシー 大野智


ナレーション「そして最後はリーダー大野の去り際セクシー」(←もうこの時点でめっちゃわかる!!)


流れたのは『Rain』ですー!!(≧▽≦)
(テロップにアラフェス'13ってあるけれど、これ間違ってる。『Rain』は'12だよね。'13は『Take me faraway』)


有吉さん(ワイプ)「かっこいいねえ」
(`・3・´)ワイプ「かっこいいですよ、この曲」


ナレーション「抜群の歌唱力とダンスの上手さが際立つソロ曲、『Rain』で……」
「櫻井が最もセクシーを感じたのが曲の最後」


(`・3・´)ワイプ「これはよく見てもらいたい」
画面にはアウトロで客席に背中を向け、ステージを去ってゆく智くんのシルエットが♡
(`・3・´)ワイプ「セクシーだな~」(←ですね、ですねえ!!)
有吉さん(ワイプ)「ここ!?(笑)」


ナレーション「去り際がセクシーらしい」
有吉さん(ワイプ)「ここ!?」


有吉さん「なるほど~。いや、おもしろい。人それぞれ」
「ちょっとわかりやすいものからわかりにくいものまで(笑)」


有吉さん「ちょっと最後リーダー、大野くんの、去り際セクシーってのは難しかったよね、ちょっと」
(わかる人には、わかりやすすぎるほどわかるのだが……)


佐藤勝利くん「そうですね。あれ、どうまねすれば?」
(`・3・´)「普通の人は振り返っちゃいますから。去るときにちょっとチラッてやっぱ。もう見ない。一切見ないですよ、彼」


(`・3・´)「『行かないで、行かないで』っていうセクシーですよね」
有吉さん「そうか。『行かないで』って言われてんだけど1回こう振り返るもんか」
(`・3・´)「ほんとはそうですよ。あれはセクシーですね」


有吉さん「結構相葉くんのやつも良かったな~」
(`・3・´)「相葉くん、腰ね、ガンガンいってますから」
片岡愛之助さん「キレッキレでしたね」
(`・3・´)「キレッキレですよ」


――最後には翔くんのセクシーについて、有吉さんが『an・an』(2010年1月27日号)の「オトコノカラダ」グラビアを紹介していました。


翔くんのセクシーの秘訣は、結局、勝利くんと同じ「口半開き」だそうです^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。