読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』4月号・『TVnavi』4月号

雑誌

こんにちは。
今日発売の月刊テレビ誌4誌では、月ジョンの連載が智くんと相葉ちゃんの担当になっております!
しかも智くんの『忍びの国』独占コメントつきということで、今月は月ジョン一押しですね(^^♪


でも、まずはいつものように、週刊テレビ誌を発行していない出版社の月刊テレビ誌からレポと感想をアップしていきたいと思います。
月ジョンについては、のちほど。


 

TVfan 4月号

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


2ページにわたり、3/16(木)放送のVS収録レポを掲載。
ゲストは映画『PとJK』チームで、主演のKAT-TUN亀梨くんと、二宮教の信者である(笑)関西ジャニーズJr.西畑くんが登場します。


亀梨くんとは以前からお寿司に行く約束をしている大野さん。
でも未だに実現してないと言うと……。
(`・3・´)「今日行けばいいじゃん」
(´・∀・`)「万全なときにおごられたい!」


西畑くんは好きな四字熟語を「二宮和也」とさっそく猛烈アピール。
(もしも知念くんだったら何て言うかな。「嵐大野智」かな? 笑)


ニノに毎年誕生日プレゼントを「献上」しているという西畑くんがゲームで活躍すると、
(.゚ー゚)「2万円あげよう」
とご褒美が!?
ニノは片手を上げて教祖のポーズかしら(笑)


クリフクライムに挑むのは山!
でも直前に西畑くんたちが活躍したのを目の当たりにし、戦意喪失!?
席から動かない二人をスタッフが強制連行する展開に(笑)
その写真も収められていました。


ほかにも、山の二人がぐったりと壁に寄りかかっている姿が……。
そしてマットに倒れ込んでいる翔くんに智くんが駆け寄っていっている写真がありますが、これはファーストクライマーの翔くんとセカンドクライマーの智くんがタッチして交代する場面ですよね、きっと。


智くんの動きが身軽だな~。
この回はスウェットはいてる智くん。
これでクライムするのね( *´艸`)


また、映画のテーマにちなみ、番組では嵐が自分しか知らないメンバーの秘密を暴露するとのこと!
相葉ちゃんはスケジュール管理が徹底している翔くんのホラーな話をするとか。
ほかにメンバーの誕生日事情も明らかになるとのこと。


OPでは卒業式の思い出話に。
(´・∀・`)「すげえドキドキしたのに、1つもボタンもらってもらえなかった」
と智くんもエピソードを告白します。

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


しやがれ収録レポ2ページで取り上げられているのは、2/25(土)放送の松岡修造さんがゲストの回。
テニスウェアに身を包んだ嵐さんが、テニス連続ラリーに挑んでいます。
果たして目標のストローク30回はつなぐことができるんでしょーかっ!?


右上隅の智くんのテニスのフォームがさまになってるな~。
クロスした足、腰のラインがダンスをしているかのようです♪
ヘアバンドがほんとに忍者チック^^
苦手なピッチピチのスパッツは大丈夫だったのかしら(笑)


ほかの素振りをしている写真でも、智くんはつま先がピンと立ってます。
ややうつむいた横顔が、長い前髪で隠れているところにも色気が♡


かと思えば全力疾走では歯を食いしばり、五人での作戦会議では男前な真剣顔を///

相葉雅紀「相葉マナブ」収録リポート(1ページ)


板前姿の相葉ちゃんがカメラ目線ではにかんでいる写真が印象的なマナブくんレポ1ページです。
3/5(日)OA予定の番組では、包丁王子相葉ちゃんが本格的な修行へ。
和食の達人から包丁の技を伝授してもらうそう。

春ドラマ情報!


「春ドラマ情報!」に、相葉ちゃんの『貴族探偵』が四半ページのスペースで紹介されていました。
こちらの相葉ちゃんの写真はまだパワパラのアー写です。


TVnavi 4月号

ARAnavi(2ページ)


「ARAnavi」2ページには、VSとしやがれの収録レポがそれぞれ1ページずつ掲載。


まず、2/25(土)OAのしやがれから。
松岡修造さんは静電気体質らしく、苦手とのこと。
そこで押すと電気が流れるペンを、ニノがお手本で試してみることに……。


「30代から始めるテニス講座」にて、智くんが片膝ついている写真がちっちゃく載ってます。
私の中ではこれって忍者の体勢♪
上目づかの智くんにやられます♡


ほかにもnaviには智くんの色んな表情が載っていました!
爆笑しているものや威嚇するような顔つきまで(笑)


3/16(木)放送のVS、映画『PとJK』チームとの対戦では、クリフクライムに挑む山の二人がやる気を喪失するはめに。
ニノにさとされるも、翔くんに再び珍事件が……。
誌面には「"クリフクライムの申し子"櫻井翔が再びやらかす!?」なんて書かれています~。


しかも"クリフクライム登りたくないモード"の翔くんは、しれ~っと自分の担当範囲を減らし、2面担当の智くんは混乱。
さらに翔くんは反則と知りながらある行動を……?
壁の頂上から下を見つめている智くんの表情が、何となく冷たいものに感じられてしまいます(笑)


誌面には頭がくっつきそうなほど近い距離感の大宮の写真もありますが、これは智くんがニノに何かささやきかけているのかな?

嵐が明かす秘密① 櫻井・二宮のホラー行動


相葉ちゃんいわく「メンバーのプライベートの予定まで知っている」という翔くん。
相葉ちゃんがとある神社に行ったときも、事前に情報を知った翔くんから神主さんとの2ショット写真が送られてきたのだとか。


お祓いの際にその神主さんが出てきて相葉ちゃんはびっくり仰天!
(‘◇‘)「ホラーかと思った!」


一方、ニノは3日間座りっぱなしでゲームに明け暮れ、足に激痛が。
お医者さんから「あぐらのかきすぎによる右足首捻挫」との診断を受けたそう。
これを聞いたメンバーも唖然としたらしいです^^

嵐が明かす秘密② 誕生日プレゼントは珍品?


(`・3・´)「二宮和也はこの4年間ずっと迷彩。見たことないぐらいすごい迷彩なの」
(.゚ー゚)「5年かけて翔くんを軍事化していく(笑)」
(翔くんに明治大正昭和の軍人の役でも来てしまいそう~)


また、相葉ちゃんが持っている換気ライトを欲しがっていたという智くんには、松潤がそれを誕生日にプレゼント。
ネット注文する際には自身も欲しくなって自分用にも買ったそうです。


結果、嵐の五人中三人が同じライトを持つことになったのですが、智くんからは衝撃の告白が……!?(←だいたい予想つくww)

相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポート


3/5(日)放送予定のマナブくんより、こちらにも板前の衣装を着た相葉ちゃんの写真が。
これまで我流で包丁を使っていた部分もあったという相葉ちゃんが、達人の技を教わります。

春の新ドラマ速報


「春の新ドラマ速報」のトップに相葉ちゃんの『貴族探偵』の紹介が半ページの大きさで載っていました。
やはり相葉ちゃんの画像は同じパワパラのアー写です。