青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』領収書の中から1万円

今日は『嵐にしやがれ』放送日。
ゲストの松岡修造さんによるテニス講座が行われます。
智くんのテニスも、テニスウェア姿も楽しみです(^^♪


また、放送されないローカル局もあると思いますが、午後からの『今夜は「授業SP」×「左江内氏」×「嵐にしやがれ」』では、「未公開シーン…大竹しのぶ&大野智の書道講座」が流れると日テレ番組表にも記載されていました!!


未公開映像、せっかくなのでこれからもどんどん流してもらいたいですね^^
レポはのちほど、当ブログにもアップしたいと思います。


そんなわけもあって、今回の相葉ちゃんのレコメンのレポはまたも簡易版となっております_(._.)_
来月は仕事や予定が立て込んでおりまして、相葉ちゃんのレコメンやニノのベイストのレポも簡易版となる可能性が大きいです。
ご容赦を。



深夜の『CM INDEX』では、智くんのアレグラFXや、嵐さんのJAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」新CMとメイキング、メッセージが紹介されていました。
こちらも簡単ではありますがレポしています。


大野智くん嵐さん『CM INDEX』アレグラFX「アレグラポーズ大流行」篇「アレグラポーズ大旋風」篇・JAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



「第2回忍者ミーティングin東京」には、映画『忍びの国』プロデューサーも登壇。
貴重なお話が飛び出した模様です!


大野智くん「第2回忍者ミーティングin東京」映画「忍びの国」プロデューサー登壇 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス (2017/2/25)


・今週は新企画を紹介。アルバム名にちなんだ「Are You Happy?」コーナーでは、相葉ちゃんが自身の「あゆはぴ」なことを披露。領収書を整理する時期なので、たまっているものを仕分けていたら、そこから1万円が出てきたそう。


近さん「その1万円を忘れちゃうっていうのが貴族ですよね」
(‘◇‘)「ちょっと待って、ちょっと待って、違うよ(笑)」
自分が1万円をなくしたら家中探し回る、と近さん(笑)


・1曲目に流れたのは『とまどいながら』でした。



・「VS相葉」のコーナーでは、「逆さま言葉ゲーム」で相葉ちゃんが近さんやねっちと対決。罰ゲームで「彼女に贈るオリズナルのラブソング」を歌う……というものでしたが、ねっち弱すぎ!(笑) ラブソングはねっちが歌いました~。


・さらに「嵐の曲名」というお題では、英語に縛って試したところ、すぐに近さんが敗退。罰ゲームで甘い台詞を言っていました(ちなみにねっちは負け抜け。相葉さんの歌や曲は流れずじまいw)


・男性が化粧するときはどこをメイクしているの? との質問に答える相葉ちゃん。ドーランを塗って肌艶の映りを整え、髪型をセットするとのこと。主にヘアが比重を占め、相葉ちゃんの場合は30分かからないぐらいだそう。まつ毛をクルンとかはしない。眉毛は描くけど、そんなに濃くはない。最初に化粧水でパンパンパンとパッティングやマッサージをして血行を良くしてくれる。


・すごい昔、津田沼を過ぎたあたりの総武線(上り)の中でばったり相葉ちゃんと会ったことがある近さん。でも、番組が始まって数年目の出来事で、話し込む関係でもなく、挨拶しただけでスル~ッと通り過ぎたそう。


・矢野くんも「相葉さんは最初全然しゃべってくれなかった」と言っていた。ねっちは最初、相葉ちゃんからラーメンの麺をいっぱいくれた。


(‘◇‘)「初対面でラーメンをあげる(笑)」


・2曲目に流れたのは『LIFE』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ・2/25(土) 13:30-15:05
 今夜は「授業SP」×「左江内氏」×「嵐にしやがれ」(日本テレビ)
《【嵐にしやがれ】未公開シーン…大竹しのぶ&大野智の書道講座▽きゃりーぱみゅぱみゅがハマる絵しりとりに嵐が挑戦▽今夜は松岡修造の熱血テニス講座SP!名言連発指導》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。