読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん起用ライオン「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス」新CM「とことん消臭/宣言」篇3月8日(水)OA・メイキングWS

CM

相葉雅紀くんがライオン「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス」CMキャラクターに起用されました。
相葉ちゃん、おめでとうございます(^o^)


新CM「とことん消臭/宣言」篇は3月8日(水)より放送開始。
今朝のWSではその新CMとメイキングが紹介されていました。


台詞を言いながらキャップぴったりに液体を注ぐシーンに苦戦する相葉ちゃん(^^)
ほか、メイキングでは相葉ちゃんが子役の小太鼓が斜めになっているのをさりげなく直してあげる場面も^^

新CMでは、相葉は"洗濯好きのお兄さん"役として、緑色のエプロン姿で登場! 計量キャップに「ソフラン」を注ぎながらリズミカルに「しつこいにおいも特許の技術でとことん とことん とことん においません!」と言うシーンの撮影では、せりふを言い終わるタイミングに合わせて「ソフラン」をキャップいっぱいに注ぐという至難の技に挑戦。何度か失敗を繰り返した後、ついにに成功。監督から「はい、カット!」の声がかかると、相葉から思わず「やったー!!」とうれしそうな声が! 完成したCM本篇ではほんの一瞬の何気ないシーンだが、撮影現場では相葉の“とことん”こだわり抜く姿勢を垣間見ることができたという。


thetv.jp


嵐・相葉、子役と息ピッタリ新CM 撮影は一発OK | ORICON NEWS