青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕「約束があまりできないんだよね」ひとりでいたくなってきた! ってなる

【お知らせ】


※白熱ライブ ビビット 公式Twitterアカウント

2/28(火)ビビットは・・・
★9:35頃 相葉雅紀新CMメイキング!


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント

【スーパーNANOX 新CM情報】お待ちかね✨明日より二宮さん出演の新CMがスタートします❗最も早い番組は朝5:25からのフジテレビ系列『めざましテレビ』です❗どうぞお楽しみに♪あきらめ汚れに二宮さんが、 #受けて立つ ❗※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。




おはようございます。
今朝は相葉ちゃんのライオン「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス」CMキャラクター起用と新CMの発表がありました。


相葉雅紀くん起用ライオン「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス」新CM「とことん消臭/宣言」篇3月8日(水)OA・メイキングWS - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ところで、先日発売されたノンノの連載で大宮がリアル脱出ゲームにチャレンジしていましたよね。


大野智くん二宮和也くん『non-no』4月号「ダッシュツノアラシ」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


その中で出題された問題をについて、昨日ノンノ編集部さんが解答を出していました。
皆さんはわかりましたか!?^^


ノンノ編集部:ノンノ4月号嵐連載「アラシブンノニ」「ダッシュツノアラシ」解答公開!(その1)|nonno(ノンノ)


ノンノ編集部:ノンノ4月号嵐連載「アラシブンノニ」「ダッシュツノアラシ」解答公開!(その2)|nonno(ノンノ)



non・no(ノンノ) 2017年 04 月号 [雑誌]



non・no(ノンノ) 付録なし版 2017年 04 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●松本潤くん明治「きのこの山」「たけのこの里」新CM「きのこの山隊」篇「たけのこの里隊」篇の動画とメイキングが公開中です。


www.meiji.co.jp


ARASHI DISCOVERY(2017/2/28)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること、それが最も素晴らしい偉業である」


("今日の一言"の説明)「これはアメリカの思想家、ラルフ・ウォルド・エマーソンさんの言葉です。何かに影響されてはいけない、ということではなく、何かを判断するときに自分をしっかり持って判断しましょうということです」


「ねっ、自分らしく。ま、マイペースですね。自分のペースっていう。え~、動くということですよ」


(´・∀・`)「(カサッ紙か何かの音)僕はマイペースですかね!? う~ん。自分じゃよくわからないっすよね、自分のことなんて、さっぱり。う~ん」


「まあ、でも、自分の時間は大切にするぅ、大切っつうかないとダメなタイプですね? うん」


「だから、申し訳ないけど、もうラジオを通じて言いますよ。ま、後輩とか、その他の友達、誘われますよ。いつ食事行きますかとか、いつ空いてるんだとか。ありがたいですよ、そりゃ」


「で、まあよく口癖のように、『タイミングが合ったら行こうね』と(笑) ふっふ☆彡 ゆってしまいます!」


「僕の友達、このラジオを聴いて、いて欲しくないですが、もう~、よく入れます。『タイミング合えば、行こう』」


「たぶんそれをメールで打ちすぎたんでしょうね。ひとりの友達から、またこれかと思ったんでしょうね。『いや、タイミングというものは(笑)、作るものだ!』と、言われましてね。ごめんなさいと、送りましたよ」


(´・∀・`)「何かねえ、約束があまり(笑)、できないんだよね(笑) (スーッ)約束できないんだなあ。マイペースだから?」


「例えば、1週間前にっ約束できないんだよね。気分変わる、かもしんないじゃん」


「いや、何か、何だろ。仕事入るかもっていうでもなく、例えば1週間後は休みってのはもし決まってたら、休みじゃなくてもいい、早く終わる日とか」


「で、そこに予定入れちゃうと、『あ、やべ、あと3日後』だ、『あと2日後』だとか思って、だんだんね、あの、ふふ☆彡 『やばい、やばい(笑)、ひとりでいたくなってきた!(笑)』って……なりますよ」


(´・∀・`)「正直、断ったこともあります。正直に行ったこともあります。『ちょっと、ごめん、ちょっと気分が違う』と。ふふっ☆彡 って、言ったこともあります」


「ま、結果、ひとりでスーパーに行き、家で、まあタコとキュウリ切って。ひとりでお酒飲んで、すごしてるのが正直っ! 好きです!!」


(´・∀・`)「それが、わたくし大野智でございます!!(笑) 自分のペースで、これからも、どうか、行カセテクダサイ」(←おしまいのほうがぎこちない語りに。笑)


(終わりの挨拶)「以上、大野智デシタ」


DJ栗原さん「だいぶ、ひっぱりだこなんでしょうねえ(笑) まあ忙しい生活をしてますから、ひとりになる時間が欲しいのは当たり前のことですよね。え~、何か、ぜひ遠慮なく断っていただきたいなとも思います」


――私も今回はクリちゃんの意見に賛成。
もうそこは後輩と友人の皆さんにご理解いただいて、智くんにはこれからもマイペースを貫いていて欲しいです^^
心や体を休めるということも、きっと仕事のうちなので。


だけど「タイミングが合ったら行こうね」と返事されすぎて、つい反論してしまう気持ちもわかるなあ(笑)
それに「ごめんなさい」と素直に謝りつつ、誘いを断ってる智くんがまた小悪魔チック( *´艸`)


自分の時間を大切にしながら、ぜひ今は智くんが絵や釣りを存分に楽しめますように。
映画『忍びの国』が本格的に動き出し、キャンペーンが始まったらまた多忙な日々が続くことになるでしょうから……。


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。


 



●大野智くん二宮和也くん雑誌情報


○3/10(金)
「日本映画navi」vol.68(産経新聞出版)
二宮和也、西島秀俊 ロングインタビュー「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント「忍びの国」
(表紙 亀梨和也)


日本映画navi vol.68


○3/10(金)
「Cinema★Cinema」No.68(学研プラス)
大野智「忍びの国」撮影現場レポ
二宮和也「ラストレシピ~」撮影現場レポ
(表紙 亀梨和也)


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.68 2017年 4/23号 [雑誌]
予告>>『Cinema★Cinema №68』 | 学研出版サイト



●嵐さん雑誌情報


○2/28(火)
「MORE」4月号(集英社)
二宮和也のIt[一途] 第100回記念Special


MORE(モア) 2017年 04 月号 [雑誌]


○2/28(火)
「MORE」4月号 増刊(付録なし版)(集英社)
二宮和也のIt[一途] 第100回記念Special


MORE(モア) 増刊 2017年 04 月号 [雑誌] 2016/10/28


○3/1(水)
「TV LIFE」6号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/1(水)
「TVガイド」3/10号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア&インタビュー
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○2/28(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○3/2(木) 19:00-19:57
 VS嵐(日本テレビ系)


 ○3/2(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○3/3(金) 21:00-22:54
 第40回アカデミー賞授賞式(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。