青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』きみちゃんと焼肉屋でババ抜きの練習をした

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント

4日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① … ▽二宮和也(嵐) …☆内容変更の際はご了承下さい




こんばんは。
日曜は私用で日中に留守にするため、相葉ちゃんのレコメンのレポは簡易版となっております_(._.)_


さて、日テレ番組表によれば、3月11日(土)『嵐にしやがれ』の番組内容に、
《世界一難しいコンビ・大野&波瑠復活! 2人でターザン体験》
って書かれているじゃないですかー!(≧▽≦)


これは「作ってみよう」のコーナーでやるのかな?
もうセカムズも続編やるしかないでしょう!!
しやがれにも続編にも期待しています^^



また、当ブログでも紹介させてもらっていますが、映画『忍びの国』の雑誌祭りもそろそろ始まってきています!(*^^*)
『Cinema★Cinema』『日本映画navi』『シネマスクエア』『J Movie Magazine』と、同じ3月10日(月)発売の4冊が。


日本忍者協議会の公式サイトでは、日本忍者協議会公認の忍者ムービーとして映画『忍びの国』と共同プロモーションを行うという発表も!!


ninja-official.com



その他、『イチゲンさん "おはつ"できますか?』が3月で終了するという報告もありました。
レギュラー化する前の『トーキョーライブ24時』などはすごくおもしろかったので残念です。


ただ、連ドラも控えた相葉ちゃんの仕事量を考えると、今は少しレギュラーが減って負担が減るのではないかとも思ってしまいます。


テレ東『イチゲンさん』3月で終了 4月からウッチャンMCお笑い番組に | ORICON NEWS



また今夜は、ニノが第40回日本アカデミー賞授賞式で新人俳優賞のプレゼンターも務めました。


news.mynavi.jp


岡田准一、大女優もびっくりの役作り - 後輩・二宮和也との交流も | マイナビニュース
 

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/3/4)


・昨日、きみちゃん(関ジャニ横山くん)と焼肉屋にご飯に行った。今、現段階ではヨコちゃんがババ抜き最弱王。なので、「こりゃいかん」と思って、焼肉屋にトランプを持っていって、あと何人かとでババ抜きの練習してきた。


・最初はババ抜きをしていけれど、途中から「ねえ、このゲーム知ってる?」とほかのトランプゲームをした。トランプをふせて円にする→順番に真ん中にオープンしていく→「イチゴ」だったら1と5のときにパーンと取る。「七五三」と言われたら7と5と3を取る。


(‘◇‘)「だからババ抜きはすぐやめちゃった。こういうところだね、弱いのは」
近さん「ババ抜きってどうしたら強くなるんでしょうね」
(‘◇‘)「日頃の行いじゃない?(笑) ウハハハハハッ!」


・1曲目は『Still...』です。


 


・映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』以外でも普通に有馬温泉に行ったことがある相葉ちゃん。おじさんと二人で甲子園を見に車で行き、もう少し足を伸ばして有馬温泉に泊まった。


・金の湯もあった気がする。すごく刺激の強い(炭酸の)温泉で入りごたえがあった。


(‘◇‘)「すっべすべになったね」


・相葉ちゃんは「誤字」る。携帯のサイズを変えたら、めちゃめちゃ「誤字」る回数が増えた。キーボードの大きさが変わるから、前の感覚で押してしまって、最初すごく困った。


・嵐になってすぐは国分太一くんが司会のバラエティ番組(USO!?ジャパン)に出させてもらっていたり、長瀬智也くんとドラマ(ムコ殿)を初めてやらせてもらったりした。アドバイスはいただいていた。どうやってロケをやったらいいのかとか。


・成人式のときには山口達也くんに立ち会ってもらった。TOKIOの皆さんにはすごくお世話になっている。Jr.のときはキンキのお二人、V6さんのバックがほぼだった。


・もしもバイトができるなら、昔はレンタルビデオ屋さんで働いてみたかった(テープ時代の) 子供ながら、好きにビデオが見られると思っていた。


(‘◇‘)「絶対そんなことないじゃん」


・あとはガソリンスタンドで働いてみたかった。石油というかガソリンの匂いが嫌いではない。ほかではピザ屋の宅配。


・2曲目は『Be with you』でした。


 



●大野智くん雑誌情報


○3/10(金)
「シネマスクエア」 vol.90(日之出出版)
映画「忍びの国」現場レポート、インタビュー(中村義洋監督)
(表紙 亀梨和也、高杉真宙)


シネマスクエア vol.90 (HINODE MOOK)


○3/10(金)
「J Movie Magazine」Vol.21(リイド社)
映画「忍びの国」現場レポート
(表紙 亀梨和也)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.21 (パーフェクト・メモワール)



●大野智くん二宮和也くん雑誌情報


○3/10(金)
「日本映画navi」vol.68(産経新聞出版)
二宮和也、西島秀俊 ロングインタビュー「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント「忍びの国」現場レポート、インタビュー(中村義洋監督)
(表紙 亀梨和也)


日本映画navi vol.68


○3/10(金)
「Cinema★Cinema」No.68(学研プラス)
大野智「忍びの国」撮影現場レポ、インタビュー(中村義洋監督)
二宮和也「ラストレシピ~」撮影現場レポ
(表紙 亀梨和也)


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.68 2017年 4/23号 [雑誌]
予告>>『Cinema★Cinema №68』 | 学研出版サイト



●嵐さんテレビ情報


 ○3/4(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/4(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○3/5(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○3/5(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。