青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』嵐は五人で野原を走り回っている

こんばんは。
1つ前のブログ記事の通り、日曜に管理人は1日外出しており、明日の仕事のために英気を養うべく、今夜のベイストは簡易版とさせていただきます_(._.)_
3月下旬まで仕事もハードなため、先が思いやられます(>_<)


BAY STORM(2017/3/5)


・オフの日に自分で髪をセットしたことがあるかどうか、という投稿に、「全くありません」「1回もない、寝癖直して出ていくこと」とニノはきっぱり返答。


(.゚ー゚)「葬式ぐらいじゃない。さすがに寝癖じゃダメなんだろうなって思って(笑) 直すの、それぐらいだな~」


・家の中ではずっとヘアバンドだから寝癖だろうかなかろうがあんまり関係ない。


・オープニングナンバーは『虹の彼方へ』です。


 


・竹下通りには行かない。どっちにとっても不幸。騒がれてパニックになっても迷惑をかける、色んな人たちに。で、誰にも気づかれることなくパニックにもならないときには、自身への精神にダメージがある。メリットがない。


・姉妹で同じ会社で働くことになったというリスナーさんからの投稿。それを受け、「姉と一緒の会社で働きたいと1mmも思わない」とニノ。


(.゚ー゚)「『やつと一緒のところで働きたくない』と思うもんね」
(私も妹と同じ職場で働くのはいやだな~。プライベートと仕事の垣根がなくなりそう)


・姉と同じ職場で働くメリットは、「姉が知らないおじさんにすごい怒られているところを見られる」ことぐらい。唯一の楽しみはそれになってしまう。


(.゚ー゚)「普段、ちっちゃい頃から、ねっ? 姉にずっと怒られたり、しかられたりしてるやつが、しかられてるっていうのを見るっていう、楽しみしか、ないよ、私には」
(おお、我が妹にも同じようなことを思われているかもしれないな~。笑)


・2曲目は『Move Your Body』です。
(今回のナンバーいいねえ^^)


・和歌山のアドベンチャーワールドではパンダの赤ちゃんは抱っこできなかったニノ。ニノ的にキュンキュン来た動物は?


(.゚ー゚)「キリン? キリンは気持ち悪いじゃない。う~ん。キリンの舌がやっぱダメなんだよなあ」


・動物は「勝てる!」と思わないとかわいく見られない。


・人魚はみんな「かわいい」と言うが、半魚人だって魚と人間の割合としてはバランスが同じ。


・生田斗真くんが番組で、ふぉ~ゆ~のことを「ダンスは上手いけど、売れる気配のない後輩」として紹介して、一緒にダンスを踊っていた。ニノはふぉ~ゆ~と年齢が近いけれど交流は?


(.゚ー゚)「俺はね越岡(裕貴)ってやつがいるんだけど、越岡とはすごく仲良く飯も食いに行ったりするし、ふぉ~ゆ~ん中では、そうかな?」


・「ふぉ~ゆ~」ってめちゃめちゃいい名前だと思う。


(.゚ー゚)「福ちゃん(福田悠太)と越(越岡裕貴)と松(松崎祐介)と辰巳か、雄大。が、その、松崎も『祐』(ゆう)か、福ちゃんも『悠』(ゆう)だよな」


(.゚ー゚)「みんな、四人の中に、『ゆう』っていう字が入ってるんですよ。それで『ふぉ~ゆ~』(4ゆう)なんすよ。めっちゃいいじゃん!」


(.゚ー゚)「でも確かに売れる気配は全くないな、ふぉ~ゆ~(笑)」
「でもダンス上手い」


・一時期、ふぉ~ゆ~がバックにつかないかという話をしたとき、嵐のコンサートはだいたい土日だけれど、『ゴゴスマ』(ふぉ~ゆ~が出演している名古屋の番組)の兼ね合いで出てもらえなかったことが1回あった。


・ニノックスボトルはまだ詰め替え時期じゃないんでベトベトのまま。でも洗う。ああいう話題でネタにしたのに、ちゃんと綺麗にしてあげないとニノックスボトルが怒る。


(.゚ー゚)「今もうヌルヌルで閉まんないっすから、ふたが」
「ふたと俺の手がかみ合わなくてヌルヌルなんす(笑)」


・3曲目は『Flashback』です。
(今夜はドリアラ祭り~^^)


・近況報告、嵐は今週もすごく元気。


(.゚ー゚)「走り回ってますよ、野原を。バア~って、五人で。バア~って(笑) 『楽しいね~』つって。フフフフフフ!」
「『気持ちいいね~。風気持ちいいね~』って走り回って」


(.゚ー゚)「ま、相葉さんだけ、ちょっとね、ドラマの撮影があるのかな? そのまま走ってスタジオ行きましたけど、相葉さん。『じゃ、このまま行っちゃうね』って言って、バア~って。『いってらっしゃ~い』つったけど」