読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕カウントダウンのほかの人の「智」団扇にリアクション・まだ会ったことのないアーティストの「大野智史」さん

ARASHI DISCOVERY

【お知らせ】


※ソフラン公式Twitterアカウント

【🎁いよいよ明日14時からキャンペーンスタート🎉】
事前にフォローしてくれた皆様 、お待たせしました!
是非ソフランサイトから投稿してね!
更に、明日から新CMもスタート!初回の放送はCX系列の『バイキング』で
放送予定!
※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。




おはようございます。
今週土曜のしやがれでは、れいさんみささんの2ショットが久々に見られますね!


その日テレの番組詳細を確認してみたら、
《世界一難しいコンビ復活! 女優・波瑠と大人気アスレチック。声の小さい大野&波瑠がキャーキャー言う姿をお楽しみください》
って書かれてました( *´艸`)


何てかわいい紹介を^^
お二人がキャーキャー言ってるところ、早く見てみたいです♪



相葉ちゃんの『貴族探偵』については、昨日公式さんが初回放送4月17日(月)夜9時とお知らせしていました。
まだ1か月先ですが、スポットも平日に毎日流れ、盛り上がっていっているようです。


主題歌の発表ももうじきでしょうか。
こちらも楽しみにしています(^^)



昨晩のZEROでは翔くんが福島から中継を行っていました。


2011年から6年。
それを長く感じるか短く感じるかは人それぞれだとは思いますが、月日を重ねるにつれ、あの震災の日が遠くなっていっている人もおられると思います。


でも、ああして翔くんが3月に毎年福島を取材することで、また1つ、多くの人の胸に忘れてはいけない記憶として刻まれるものがあるのではないでしょうか。


1年後、翔くんがまた福島を取材するであろう日、復興の歩みがさらに進んでいますように……。



●『NEWS ZERO』の構成作家をしている金杉文夫さんがブログで翔くんの福島からの生中継についてふれています。


blogs.yahoo.co.jp


取材後、最も印象に残ったことは何か? と聞かれた翔くんは、今村医師の語っていた「復興というよりも、これからが再出発」という言葉と答えたそうです。


また、ブログでは金杉文夫さんが先月一杯でZEROを降板したとのご報告がありました。
ブログを通じて貴重なお話など伺わせていただき、感謝しております。


ARASHI DISCOVERY(2017/3/7)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「人間はときに間違いを犯しながらも、足を伸ばして前進する。ときには滑ってあとずさりすることがあるかもしれないが、完全に一歩後退することは決してない」


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカの作家、ジョン! スタインベック(ジョン・スタインベック)さんの言葉です」


「リスナーのロコモコさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。先日友達とテレビの話で盛り上がっていたら、私は、さまぁ~ずさんを『ざぁ~ます』さん、ムロツヨシさんを『ムツヨロシ』さん、とっ、間違えて覚えていたことが立て続けにに発覚しました。え、長年そう思い込んでいたので、『誰?』と友達に笑われたときは結構な衝撃でした。大ちゃんは勘違いしたことや、長年間違って思い込んでいたことなどありますか。え~。名前以外でも何でもいいので何かあれば教えてください」


(´・∀・`)「(フ~)でもね、今これ字で見たら、ムロツヨシさん、カタカナじゃないすか、全部。ムロツヨシさん、ムツヨロシさん、パッと見、全然わかんない! 一見おんなじに見えんね、これ」


「でも、言葉にしたら、ムロツヨシさん、ムツヨロシさん、は違うって思うけど。このカタカナで今ね、打ってんのあるんだけど、パッと見、全っ然わかんない、俺。思い込んじゃってんだろうね」


(´・∀・`)「これ、でもね? 『大野智』ってどうなのよ。『さとし』って読める? 『おおのとも』くんじゃない?」


「で、いや、山Pだと山下智久でしょ。なが、長瀬智也、智也くん。長瀬くんも『智(とも)』(パタッとかすかな音)、僕と同じ字、字入ってる」


「でもね、これがね、勘違いするんですよ! あのぉ~、カウントダウン、ライブ。で、あの~、色んなね? ジャニーズ集結して、色んな、ね? グループのファンの皆さんがいるでしょ」


「んで、団扇持ってるでしょ? で、やっぱりあの~『智(とも)』っていう漢字をね? 何個か見るわけ。で、『あっ、僕ファンの子がいる』と思って手ぇ振っても全然目が合わないわけ」


「『いや、俺ここにいるけど!(笑)』って思って手を振っても全然会わないのよ。山Pのファンだったり、長瀬くんのファンだったりして、ちょっと恥ずかしいわけ」


「『ほら、俺ここ~』みたいな何かリアクションやったことあんのよ、昔。したら『あんたじゃないよ』みたいな感じなんだよ。『あっ、ごめんなさい』と思いながら。あれ難しいよね! う~ん」


「いや、だから、結構だから『智(とも)』っていう字見るな~と思って。うん!」


「だってえ、僕と同い年でえ、アーティストの方で大野智史って方いるんですよ。で、さ、大野智のっ、そのアーティストの方はっ、歴史の『史』がついて『し』なの。『智(とも)』と、『智(とも)』に『史』がつくのね。それだけの違いですよ!」


「ほんでえ、同い年で、お互いこうやって認識はしててまだ会ったことがないんですけど。う~ん。だか、何か、(ス~ッ)何かそういうのだけ嬉しい。うん」


「まあ、でもほんと名前は、(ス~ッ)色んなね、名前の呼び方ありますからね、漢字も、ええ~」


(´・∀・`)「これから、子供が生まれて名前をつけるときに、慎重に(笑)、未来の子供、の名前を、つけてください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。いや~、名前が同じで、お互い意識してるって。今ネットの時代ですから、こう~、出てきますよね? あ、僕じゃない僕みたいな人がいるんだっていう(笑) そんな市民感覚を大ちゃんも持ってるんだなあと思わされました」


――私は「大野智」は「おおのさとし」くんで、「おおのとも」くんと読み間違えることはないと思うんですが、皆さんはいかがでしょうか?


カウントダウンには色んなグループのファンの方が集まるから、確かに「智」と書かれた団扇だけだと長瀬くんファンなのか山Pファンなのかわかりづらいかもしれないですね。


釣り竿やお魚が描かれていたり、青色が使われていたりしないと。
「大」って書かれた団扇も、ほかのグループに「大」のつく名前の人がいるから難しいと思う~。


にしても、
(*´・∀・`).。oO(ほら、俺ここ~)
ってリアクションしている智くんはかわいいですよね、そりゃあもう///


しかも「あんたじゃないよ」って感じになって、
(;´・∀・`).。oO(あっ、ごめんなさい)
なんて心の中で思ってる智はさらにかわいいです♡


アーティストの大野智史さんについては、以前から智くんが会いたいと仰っていたので、私も気になって一昨年個展を見に行ったことがありました。


智くんと大野智史さん、ほんとにお二人が会って話せる機会がこの先あるといいですね!
どんな話をするのかしら……。


大野智史展「Beautiful Dreaming.」鑑賞&秋山菜津子さん舞台『大逆走』観劇 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Take Off !!!!!』でした。


 



●大野智くん雑誌情報


○3/10(金)
「シネマスクエア」 vol.90(日之出出版)
映画「忍びの国」現場レポート、インタビュー(中村義洋監督)
(表紙 亀梨和也、高杉真宙)


シネマスクエア vol.90 (HINODE MOOK)


○3/10(金)
「J Movie Magazine」Vol.21(リイド社)
大野智「忍びの国」新着&独占スチールを最速公開!
(表紙 亀梨和也)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.21 (パーフェクト・メモワール)



●大野智くん二宮和也くん雑誌情報


○3/10(金)
「日本映画navi」vol.68(産経新聞出版)
二宮和也、西島秀俊 ロングインタビュー「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント「忍びの国」現場レポート、インタビュー(中村義洋監督)
(表紙 亀梨和也)


日本映画navi vol.68


○3/10(金)
「Cinema★Cinema」No.68(学研プラス)
大野智「忍びの国」撮影現場レポ、インタビュー(中村義洋監督)
二宮和也「ラストレシピ~」撮影現場レポ
(表紙 亀梨和也)


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.68 2017年 4/23号 [雑誌]
予告>>『Cinema★Cinema №68』 | 学研出版サイト



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/7(金)
「ESSE」5月号(扶桑社)
相葉雅紀 スペシャルインタビュー


ESSE(エッセ) 2017年 05 月号 [雑誌]
予告>>次号予告


○4/7(金)
「ESSE」ミニサイズ版 5月号(扶桑社)
相葉雅紀 スペシャルインタビュー


ESSE(エッセ) ミニサイズ版 2017年 05 月号 [雑誌]: ESSE(エッセ) 増刊
予告>>次号予告



●嵐さん雑誌情報


○3/8(水)
「TVガイド」3/17号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」SPグラビア&インタビュー


○3/8(水)
「ザテレビジョン」11号(KADOKAWA)
相葉雅紀「貴族探偵」独占先行表紙&SPグラビア



●嵐さんテレビ情報


 ○3/7(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀