青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕接客のイメージ「全部オネエになっちゃった」・パントマイム・ストレッチ器具の股開き

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント

【TV番組・CM INDEX】3/10(金)~OAは … 嵐出演の『パズドラ』新CMも。→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント

【📺60秒CMオンエア決定📺】新CM「思いっきりケチャップ」篇の60秒を、3/11(土)朝9:55から放送のフジテレビ系列『ライオンのグータッチ』で放映することが決定しました🌟みなさんお見逃しなく(`・ω・´)!!※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。




おはようございます。
今日は映画誌の発売日です。
映画『忍びの国』の現場レポートが載るということで、どんな写真と内容なのかドキドキワクワク(≧▽≦)
私もこのあと本屋さんで買ってくるつもりです♪


あと、今日は智くんのお姉様のお誕生日であり、藤子不二雄A先生のお誕生日でもありますよ!
おめでとうございます^^


ARASHI DISCOVERY(2017/3/10)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、ゆめさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私はケーキ屋さんでバイトをしています。ケーキ屋さんでバイトをしていると、余ったケーキや少し形が崩れてしまったケーキ、割れてしまったクッキーなど色んなスイーツがもらえます。スイーツ部の部長の智くんに、え、自慢したくてメールしました。もし智くんがバイトをするなら、どんなバイトをしてみたいですか」


(´・∀・`)「ああ~、バイトねえ。僕バイトやったことない、からなあ。でもね、コンビニでバイトしたいっとは思ったことありますよね。うん」


「何かね、あの~、あれ、はい、入っちゃったもん勝ちだなあとか思うんだよね、キャラに」


(´・∀・`)サトコ「いらっしゃいませえ~」


「とか。あれ、ほんと上手いなって思うもん」


「で、もういい慣れてるからあ、噛まないし、全然。うん。だからすごいな~って思うよ、そういうの」


(´・∀・`)サトコ「何かあ、お探しですかあ?」


「とかね。あれも絶対~やっぱもうスイッチ入ってんだなあと思うもんね。う~ん」


「でも、や、僕嫌いじゃないから、ああいうの。だから入っちゃったらあ、楽しめんじゃねえかなあと思う」


「何かあの……」


(´・∀・`)サトコ「お客様のサイズで言うと~」


「何かこれってさ、もうオネエだよね? 俺がやったら今思ったけど。ふふっ☆彡」(←あはは^^ サトコちゃんに聞こえましたよ~)


「そう、何か接客ってそういうイメージで今やってみたら全部オネエになっちゃったよ(笑) たぶんダメだ、これ俺。できないよ(笑)」


「そうそう、ちょっと男バージョンができないわ。うん。やあ、でもほんとプロだなって思いますよ」


(´・∀・`)「まあでも、何かやってみ、やってみたいけどね。う~ん。いつかやりますよ! でも。ふふっ☆彡 やってみたいなと思いますよね。はい」


「さあ、続いて、なおさんから」


(メッセージ)「得意なものまねを作りたいのですが、よくみんながするようなまねで、そんなん誰でもできるわ! みたいな感じのはやです。私は何のものまねの練習をすればいいですか(笑) さとやんは、え~、得意なものまねありますか」


(´・∀・`)「そんながんばんなくなっていいじゃないの(笑)(ス~ッ)」


「ものまねなんて難しいじゃん、だってえ。なかなかみんながやってないようなものまねなんてすごく難しいでしょ? うん」


(´・∀・`)「僕ね、あの去年ねっ、あの、す~、ライブでソロ曲でね? パントマイムやったんですよ。うん」


「ときにね、ほんとぎりぎりまでえ、思いつかなくて。何かパントマイムが出てきたよね(笑) ふふっ!☆彡 これ取り入れてみようと思って、やってえたんですよ」


「で、本番なって、『これ、ほんとにパントマイムしてるように見えてんのかな』と思って。自分でね携帯でね? あの動画撮ってね、見たりして。それでも何か、『ん~。何かこれ、しかも伝わんのかな、これ』ちっちゃいしね?」


「でもね、意外にも、歓声聞こえて。あれやみつきになりましたね」


「だからね、あ~の~、なおさんね、パントマイム系やったら? えっ、ものまねではない。ある意味ものまね、を、じゃん! エアー壁、みたいなことだから。壁でもいいしさあ、エスカレーターとかもあるじゃない。あと荷物が重いとかさ」


「そっちのほうの完成度上げたほうが、似てる似てないよりは、『おお~』ってなるよ。そっちのほうがいいと思う。そっちのほうが何か、見てる人も見ごたえあるから。ずっと見てられるんだよね」


「だからものまね、練習したいんなら、本気のパントマイムを極めて、見せたらたぶん注目の的だでるよ(なれるよ?)」


(´・∀・`)「がんばって。ふふっ☆彡(パタンという音)」


「続いて、あやのさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。いきなりですが私は直したいところがあります。それは物を買ったのはいいが、使わないことが多いということです。例えば目が悪くて買ったコンタクトレンズはめんどくさくて使っていない。え、マフラーを買ったけど大きすぎて、あまり使えない(笑) などなど。探せばほかにもあると思います。こんな自分とおさらばしたいです。大野くんは買ったけど使っていない物ってありますか」


(´・∀・`)「ん゛~、まあ、わかるなあ~。僕ねえ、何だろうな~。ルアーが多いかもしんない(笑) 使ってないルアー、やっぱあるねえ」


「もうねえ、ルアーは見たら買いたくなるから、すげえ買っちゃってえ。で、箱から出してないのも、多々あるね。うん」


「でえ、『あ、これここにあったんだ』とか言ってることがあるね。うん。それ良くないよね。う~ん。でも基本は使うほうだけどもお」


「(ス~ッ)正直あれ最近使ってないっす。ストレッチ器具の、股開きの、やつ。1回あの、メレンゲ(の気持ち)で、自撮りで撮ったやつあるんですけど。(フ~)あれ正直最近やってないっす」


「……何でやらないかってえ、正直ちょっとね、右ももの裏ちょっとね、ちょっと傷めた。だから今ちょっと、あんまり無理してやんないほうがいいかなっていう休憩時間です!! ええ!」


「ねえ、僕これからも使っていきますよ、ちゃんと。うん(ガサガサッというビニール袋のような音) 今正直早く治んないかなと思ってます。うん」(←お大事にね)


「でもあれ気持ちいいんですよ、正直。うん。何かね、体がやっぱ伸びてるから、何か体にいいなっていう気分になるのね。うん」


「でも1つ言えることが、なかなかある一定から柔らかくならない(笑) ふ☆彡 歳かな!? これ。なかなかなんないんだよねえ。う~ん」


(´・∀・`)「そう、佐々木蔵之介さんて、何だ、あれ、ずるくない!? ストレッチしてないのに何であんな生まれつきでしょ、あれ」


「俺ちょっとあそこまでなりたいから、ちょっと、も、延々やるつもりではいますけど。う~ん」


(´・∀・`)「まあでもね、あのストレッチは大事ですよ。ええ。やりすぎは注意です」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――キャラに入らせたら智くんの右に出る者はいないんじゃないかって常々思っています!


でも智くんがコンビニでバイトすると、接客が全部サトコちゃんになっちゃんですかね!?(笑)
それはそれでぜひ行きたいと思いますが~^^


はぴコンでの智くんのパントマイムはほんとにすごかった!!
あんなに完璧だったに、智くん本人は不安を抱えていたなんて、物事をより極めようとする智くんらしいなって思いました。


私も買ったけどそのまんまにしていたり、あまり使わない物ってあります(^-^;
本とか買ったまま読まずに積読になってるのあるし……。


『メレンゲの気持ち』の智くんの股開きは、智くんて何てがんばり屋さんなんだろうって思って見てました。
だってものすごく長い時間股開きしていたし、あれたぶん自分の限界まで股開きしてますよね。
とことんまでやる人なんだなあって。


練習のときのケガの話を何回か聞いたことがありますが、どうぞあまり無理せずに。
傷めた右ももの裏も早く良くなるといいですね♡


BGMは『暁』と『Hung up on』、リクエスト曲は『A・RA・SHI』でした。
(今朝はリスナーさんとの電話がなかなかつながらず、代わりにDJ落合さんが「大ちゃ~ん」と呼びかけて智くんのコーナーがスタートしてました。落合さんの呼びかけは初めて^^)


 



●大野智くん雑誌情報


○3/10(金)
「シネマスクエア」 vol.90(日之出出版)
映画「忍びの国」現場レポート、インタビュー(中村義洋監督)
(表紙 亀梨和也、高杉真宙)


シネマスクエア vol.90 (HINODE MOOK)


○3/10(金)
「J Movie Magazine」Vol.21(リイド社)
大野智「忍びの国」新着&独占スチールを最速公開!
(表紙 亀梨和也)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.21 (パーフェクト・メモワール)



●大野智くん二宮和也くん雑誌情報


○3/10(金)
「日本映画navi」vol.68(産経新聞出版)
二宮和也、西島秀俊 ロングインタビュー「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント「忍びの国」現場レポート、インタビュー(中村義洋監督)
(表紙 亀梨和也)


日本映画navi vol.68


○3/10(金)
「Cinema★Cinema」No.68(学研プラス)
大野智「忍びの国」撮影現場レポ、インタビュー(中村義洋監督)
二宮和也「ラストレシピ~」撮影現場レポ
(表紙 亀梨和也)


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.68 2017年 4/23号 [雑誌]
予告>>『Cinema★Cinema №68』 | 学研出版サイト



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/7(金)
「ESSE」5月号(扶桑社)
相葉雅紀 スペシャルインタビュー


ESSE(エッセ) 2017年 05 月号 [雑誌]
予告>>次号予告


○4/7(金)
「ESSE」ミニサイズ版 5月号(扶桑社)
相葉雅紀 スペシャルインタビュー


ESSE(エッセ) ミニサイズ版 2017年 05 月号 [雑誌]: ESSE(エッセ) 増刊
予告>>次号予告



●嵐さん雑誌情報


○3/10(金)
「Casa BRUTUS」4月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年 4月号 [デザインのいい家電]



●嵐さんテレビ情報


 ・3/11(土) 15:00-17:00
 今夜は!天才!志村どうぶつ園【相葉くん&まみちゃんが岩手の小学校で移動動物園!】(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○3/11(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/11(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。