青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』今ちょうどレコーディングを始めた頃

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント

【TV番組・CM INDEX】3/10(金)~OAは … 嵐出演の『パズドラ』新CMも。→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント

【📺60秒CMオンエア決定📺】新CM「思いっきりケチャップ」篇の60秒を、3/11(土)朝9:55から放送のフジテレビ系列『ライオンのグータッチ』で放映することが決定しました🌟みなさんお見逃しなく(`・ω・´)!!※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。


 ・3/12(日) 25:30-26:00
 みんなのえいが(TBS)

前回の放送では、待望の大野智さんの動く忍者姿をお届けしましたが、今回の放送でもそのスピーディな勢いを止めることなく、スタイリッシュで格好良さ溢れる特報映像の魅力をじっくりと紹介します!
さらに!、前回は特報に盛り上がりすぎて、少しの時間しかお見せできなかった大野智さんのクランクアップインタビューですが、今回はドコよりも長く!、“ほぼ”ノーカットでたっぷりとお届けします!!




こんばんは。
金曜に投稿したブログ記事の通り、嵐さんのニューシングル『I’ll be there』の予約が始まりました!
相葉雅紀くん主演の月9ドラマ『貴族探偵』の主題歌です。


ところで、こうなってくるとアリーナツアーのDVDがますます待たれます。
CDが4月19日に発売ということは、DVDはそのあとの4月下旬か5月にリリース……だといいな~。


私を含め行けなかったファンの方々が大勢いると思うので、アリーナツアーはぜひとも映像化してもらいたいですね。


相葉ちゃんのレコメンでは、金曜日に発表されたそのニューシングルの告知が最後にありました!
レコメンの情報早いですね^^



I'll be there(初回限定盤)



I'll be there



3月12日の深夜にはまた『みんなのえいが』で智くんの『忍びの国』が特集されるようで嬉しいです^^
また、今夜のレコメンはまた簡略版になっております~。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/3/10)


・そもそもそろそろ髪を黒くしようと思っていた。そしたら貴族を演じるにあたってフジテレビの方たちから髪を黒くして欲しいとお願いされた。


・黒く染めて2週間経つが、ちょっと明るくなってきた。なので、また黒を入れに行く。いろいろやっているから元の色がもうわからない。


・ねっちぐらいの青黒い髪の色を目指しているが、なかなか色が入りきらない。


・ラジオ収録の翌日、初めて貴族と召使たちのブロックだけのリハーサルがある。まだ全員では顔合わせはしていない。


・1曲目は『NA!NA!NA!!』です。



・近さんが「いつも産んでくれてありがとう」と^^


(‘◇‘)「リーダーの名言出ましたね!」


・1000円で小さな贅沢をするなら、ワンピースが1000円ぐらいするチョコレートケーキを買うという相葉ちゃん。


(‘◇‘)「800円ぐらいにして、コーヒーも頼む」
近さん「コーヒーセットで1000円だったら結構普通かな(笑)」
(‘◇‘)「じゃ、ケーキだけで持って帰って家でコーヒー入れるからいいよ!


・あと、250円するカップのアイスを4つ買うというのもある。


・相葉ちゃんがプライベートでカードゲームをするのは、きみちゃん(関ジャニ横山くん)や風間(俊介)くん。(藤井)流星からもらったカードゲームは最近やってない。


・「ブタのしっぽ」も盛り上がる。小学生を相手にしたのだけれど、強いから結構本気になってやった。


(‘◇‘)「ムキになったねえ~」


・鳥取でマナブくんのロケをしたときは朝から夜中までカニ三昧だった。メンバーにはお土産は買えなかった。


2曲目は『LIFE』です。


 


・金曜にリリースが発表されたニューシングルは、今(レコメン放送日)ちょうどレコーディングを始めた頃。歌はまだ歌っていない。


(‘◇‘)「今日、まあ聞き込んで、3日後ぐらい。に歌入れをしようかなって感じですかね」



●嵐さん雑誌情報


○3/15(水)
「QLAP!」4月号(音楽と人)
大野智 "最強の忍び"を演じる主演映画「忍びの国」の現場レポート
二宮和也 主演映画「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」の魅力を現場レポとともに紹介
相葉雅紀 「貴族探偵」月9ドラマに主演! ミステリアスな"貴族"と自身の共通点とは?
「相葉マナブ」銚子漁港でのロケに密着。旬の魚をおいしく食べる技を学ぶ!
(表紙 亀梨和也)


QLAP!(クラップ) 2017年 04 月号 [雑誌]


○3/15(水)
「TV LIFE」7号(学研プラス)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/15(水)
「TVstation」7号(ダイヤモンド社)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/15(水)
「ザテレビジョン」12号(KADOKAWA)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/15(水)
「TVガイド」3/24号(東京ニュース通信社)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート



●嵐さんテレビ情報


 ・3/11(土) 15:00-17:00
 今夜は!天才!志村どうぶつ園【相葉くん&まみちゃんが岩手の小学校で移動動物園!】(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○3/11(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/11(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○3/12(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○3/12(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○3/12(日) 21:54-22:48
 イチゲンさん"おはつ"できますか?(テレビ東京系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。