青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『みんなのえいが』映画「忍びの国」大野智インタビュー×ほぼノーカット

みんなのえいが(大野智主演映画「忍びの国」大野智インタビュー×ほぼノーカット)


(まず、ほかの映画の紹介があり……)


杉山アナ「そして戦国エンターテインメント超大作『忍びの国』、主演の大野智さん、クランクアップ・インタビューが届ていております」


杉山アナ「前回も放送したんですけども、『短い!!』、『もっと見たい!!』という声がたくさんありましたので、今回はその声におこたえしまして、ほぼノーカット!」
佐藤アナ「うん!」
杉山アナ「もう一度言いますよ。ほぼノーカットで! どの番組よりも長くお伝えしたいなと思っております」
佐藤アナ「また見れちゃうんですねえ~!?」
杉山アナ「そうなんですよ」


佐藤アナ(ナレーション)「公開まで110日、忍者vs侍」


杉山アナ「続いては戦国エンターテインメント超大作『忍びの国』です」
佐藤アナ「主演、大野智さんの忍者姿が早くも話題沸騰中なんですよね~?」


杉山アナ「無門が」
杉山アナ&佐藤アナ「来た~!!」


(テロップで「瞬き厳禁」と書かれた特報が流れました^^)


佐藤アナ「いや~、何度見ても大野さんがかっこいい~!」
杉山アナ「だよね~。それに私の注目はこのテロップですよ」
佐藤アナ「『根絶やしにしてくれる!』とかね~」
杉山アナ「そう、かっこいいんです」


佐藤アナ「でもこれ、1回見ただけじゃ絶対に読み切れないですよね(笑)」
杉山アナ「確かにね、ただね、そこがいいんです」


(特報終了後)


佐藤アナ「やっぱり一番気になるのは、最後のあの『大逆転ロードショー』じゃないですか?」
杉山アナ「そう。これ伊賀の忍びが織田軍を大逆転勝利するのか、はたまた無門が、石原さとみさん演じる鬼嫁のお国との夫婦関係を大逆転させるのか」
佐藤アナ「それだとおもしろいですよねえ(笑)」
杉山アナ「何だろうね~」
佐藤アナ「それだったらおもしろいですね(笑)」


杉山アナ「そしてファンのみ皆様、お待たせいたしました。無事にクランクアップしました主演の大野智さんの貴重なインタビューが届いております」
「今夜はですね、どの番組よりも長く! ほぼノーカットで、ご覧いただきましょう」


【大野智イタンビュー×ほぼノーカット】


・中村義洋監督と念願の再タッグ


(´・∀・`)「今回の役は、も、そ、そんな、まあ……(まばたき数回)そんなキメキメな感じじゃない、ない部分が多くて」


ティザービジュアルが紹介されました。
テロップ「無門は金の亡者で無類の怠け者だが伊賀最強の忍び」


(´・∀・`)「かっこいいとダメみたいな。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「狙いすぎず狙わなすぎず、のとこを、常に監督は、そこを求めてて」


(´・∀・`)「うん、何か、その場で『こんな感じかな?(と首を傾げる)』みたいのを監督の前でやったりして(1つうなずく) で、監督が『それで行こう』みたいな、ことは今回多かったすね(左手でちょっと鼻をさわる)」


・本格アクション初挑戦


(´・∀・`)「変なケガなくて良かったっすねえ! ええ。だからまあ、体は(ス~)、ボロボロにはなるだろうなっとは思ってましたけど」


テロップ「豪華キャスト陣による極上の演技合戦・アクション対決」


(´・∀・`)「でも気が緩めないぐらい、の接戦だったんで、逆に良かったと思います」


(´・∀・`)「一発手間違えたらもう、大けがになるぐらいの至近距離だから」


・織田軍と伊賀忍びとの合戦


(´・∀・`)「まあ、最後じゃないすか?」


テロップ「史実・天正伊賀の乱を題材にした」


(´・∀・`)「ああいうシーン撮ったことないし」


(´・∀・`)「10時間以上ずっと……殺陣やってたからあ」
「たいへんでしたけどね。ふっ☆彡」


・大野さんみたいな動ける36歳になりたい(知念侑李)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡(視線をはずしてからカメラマンを見て)やつのほうが動けるからね。ええ」


(´・∀・`)「一番動ける人が一番動かなかった映画です。はははは☆彡 ふふ☆彡」


(´・∀・`)「たぶん動きたかったと思いますよ」


・無門とお国の恋愛映画だ(石原さとみ)


(´・∀・`)「お国だけですからね(と右手で鼻にさわる)」


テロップ「武家から無門にさらわれて妻になったお国」


(´・∀・`)「お国のことをずーっと考えて、お国を中心で動いてる無門」


(´・∀・`)「さとみちゃんとも何か、そんなずーっと、ね、撮影ずーっと一緒にいるわけでもなかったから、何かいい距離感で、できた感じはしますね」


(´・∀・`)「あまり見たことがない……うん、斬新な仕上がりになってる(笑)、と思いますね。ええ 」


(´・∀・`)「だから結構(スーッ)、笑えて泣けて、何か全部の要素がいい感じに入ってると思いますね」


(´・∀・`)「たぶんおもしろいです。ふはははっ!☆彡 はい」


佐藤アナ「大野さん自身がこの作品の完成を楽しみにしている感じが伝わってきましたよね~」
杉山アナ「はい、私たちほんと楽しみですよねえ」
佐藤アナ「早く観たいですね」


杉山アナ「大野智さん主演の『忍びの国』ですが、7月1日公開です」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。