青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』姪っ子ちゃんからバレンタインデーにハートの手作りクッキーをもらった

おはようございます。
今夜のしやがれには黒柳徹子さんがゲスト出演しますね!!
徹子さんと唯一、2度も連ドラで共演している智くん。
徹子さんから智くんの話がたくさん聞けると嬉しいな♪



さて、今日から3連休という人も多いのではないでしょうか。
管理人は3月下旬までスケジュールがキツキツのため今日も仕事です(^▽^;)


でも仕事をしている間は集中しているから少し気は紛れるかな~。
まだまだ智くんのラジオ終了のショックは続きそうです。


仕事が終わるまでは相葉ちゃんとニノのラジオのレポは簡易版となります_(._.)_
来週からは通常営業に戻る予定です。



※ソフラン 公式Twitterアカウント

【ご報告🎵】
3月21日(火)12時30分、
ソフラン号が両国のライオン東京オフィスを出発します🔆
ソフラン号はどんなデザインなのかな❓お楽しみに❗️✨
※相葉さん本人は来ません

キャラバン詳細はこちら

soflan-cp.jp


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/3/18)


・相葉ちゃんの実家のリスザル、オジョウは全然相葉ちゃんの言うことを聞かない。


(‘◇‘)「怖い、もう。絶対噛む。絶対噛むと思う」


・でも姪っ子ちゃんはすっかり慣れた。バレンタインデーのとき、当日は会えなかったけど、弟から「いや、子供がさ、どうしてもにぃにに作ってあげたいって言ってるんだよね、バレンタインデーの」と連絡があった。お母さんと一緒に作ったハートのクッキーを2枚、幼稚園が休みの金曜にわざわざ家に持ってきてくれた。


(‘◇‘)「『これ食べてー』つって。何か、ちょっと手作りドキッとしたなあ。『あ、ありがとう』と思ってさ。『美味しいよ』って言って」
(何、そのリアル・マイガール!!)


(‘◇‘)「だいぶ慣れたよね、もうね。慣れたを通り越したよね!? ハートのクッキーくれんだから」


・相葉ちゃんの小さな幸せ「あゆはぴ」について。今までスマホのケースで「パタンってやつ(手帳型ケース)を使ったことがなかった、あんまり惹かれなかったが、もらった物を1回使ってみたらめちゃくちゃ良かった。


(‘◇‘)「何か、持ちやすいし、何か急にこう打ちやすくなったし、メールとかも。で、落としても割れないし」
「これこれこれ、ちゃんと」
と近さんに手帳型ケースを開けて見せる相葉ちゃん。
パタンとケースを閉じる音が。


・しかも手帳型ケースにイニシャルまで入れてくれた。


・1曲目は『PIKA★★NCHI DOUBLE』です。



・1年生のときに出たバスケの試合で、始まって30秒ぐらいで鼻血が出たことがある。顔面のボールをもらって。鼻にティッシュを詰めて試合をした相葉ちゃん。


・何年ぶりか何十年ぶりかで、きみちゃんと、そのとき一緒にいたメンバーとでプリを撮ったという相葉ちゃん。出来上がりがみんなオネエみたいになっていたそう。


(‘◇‘)「デコられてた、勝手に、わかんない」


・相葉ちゃんがデスマッチの中で食べた物の中でもう1度食べたいのは、平塚・老郷本店の湯麺。


・運転免許を取ったときは結構遠くまでひとりで行ってみようと思って千葉を1周してみたりした。外房から内房のほうに。でもどこかにひとりで泊まりにいったりはしない。


・甲子園を見に行くときとかはひとりで移動する、向こうで友達に待ってもらって一緒に行く。


・今も花粉と戦っている。


(‘◇‘)「いや、どうしたらいいんだろう」(←マジでがんばです!! 今年の花粉があんまり相葉ちゃんをいじめませんように)


・月9『貴族探偵』はスタジオでの撮影が多いが、外での撮影もちょっとある。


・広告の嵐と写真撮影したことがあるという相葉ちゃん。


(‘◇‘)「ビールのやつとか、何かすごいでっかい、俺と風間~が出てるやつ。あれ~、写真撮りました、こないだ」
「これでしょ、これね」
と撮った写真を近さんに披露。
近さん「お~、でっけえ~!」


・2曲目は『旅立ちの朝』です。
(つらい……。この曲を聴くたびに智くんのラジオが終わっちゃうことを思い出すと思います、これからも……)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。