読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『王様のブランチ』映画「忍びの国」最新映像解禁!!

忍びの国

今朝放送の『王様のブランチ』にて、エンタメニュース6位にランクインしていた映画『忍びの国』の独占初出し映像が流れました!!


殺陣のシーンが本当に速くてすごい。
何あの無門の動きは!
かっこいい~♡



【王様のブランチ(映画「忍びの国」ブランチ独占初出し)】


ナレーション「戦国最強、織田信長が決して攻めなかった国が1つだけあった」


ナレーション「その国、伊賀に住むのは」


\(´・∀・`)無門「よっ!」


ナレーション「その名は無門!」


お国のほうに飛んできた棒手裏剣、無門殿が素手で取った!


(´・∀・`)無門「わしはほら、伊賀一の忍びだから」
お国「嘘おっしゃい(冷めた目)」


テロップ「弱点:嫁さん」


(;´・∀・`)無門「……え?」


ナレーション「映画は織田信長が最も恐れたという伊賀忍者たちとの戦いを描いたアクション時代劇」


テロップ「最強(織田軍)vs弱小(伊賀忍び)」


お国「無門殿! 死んではなりませぬぞ」 
(*´・∀・`)無門「……これだよ、これっ」


ナレーション「大野さんが演じるのは伊賀最強でありながら、怠け者の忍者、無門」


忍者軍団「無門が来た!」


無門、超人的な跳躍で参上!
着地してニコッ^^


(´・∀・`)無門「(お国に向かって)桁違いですな」


テロップ「10,000vs3,000」


(´・∀・`)無門「伊賀の者どもよ、聞けー!!」


ナレーション「無門率いる伊賀勢は、戦国最強の織田勢にいかにして立ち向かったのか」


無門と平兵衛の殺陣のシーンでは、しなやかに流れる無門の動き!!
アクションがとても速くて細かいです!
そして相手を上目づかいでにらみつける無門が……。


ナレーション「誰も見たことない戦国エンターテインメント『忍びの国』は、7月1日公開です!」


逆手持ちの両手忍び刀をクロスさせるように振りかざす無門の正面カット。
そこから『忍びの国』のタイトルバックへ。


(´・∀・`)「(インタビュー映像)たぶん、おもしろいです。っはははは!☆彡」