青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんウイダーinゼリー新CM「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」「inゼリー 瞬間移動 篇」全国OA発表

【お知らせ】


 ・3/20(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
 櫻井翔




櫻井翔くんがCMキャラクターを務めるウイダーinゼリーの新CM「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」と「inゼリー 瞬間移動 篇」が20日から全国放送されることが発表されました。

UFOにさらわれるシーンでは、ワイヤーアクションに挑戦した櫻井。地上5mの高さで吊り上げられながら、携帯電話を使ってビジネスパーソンを演じる。1時間もの間ワイヤーに吊られながら、スタッフと息を合わせ、降りた後には爽やかな笑顔を振りまいた。

また、ベッドから飛び起きるシーンでは監督からの「もっと大げさにお願いします!」というリクエストに完璧に応えた。櫻井は「"そんなに驚かないだろ"というくらいオーバー目に演じました」と語った。

櫻井自身も「3年ほど前に、地方のコンサートの当日、集合時間に起床した経験があります」と、"寝坊でピンチ"な経験を告白。「予定より2便ほど遅い飛行機で、一人で会場に向かいました」と状況を説明しながら、「本番には間に合いましたが、2度とあんな思いはしたくないです」と振り返った。


www.cinematoday.jp


嵐・櫻井翔、遅刻エピソード明かす 集合時間に起床し「2度とあんな思いは…」 | ORICON NEWS


櫻井翔、UFOシーンでワイヤーアクション挑戦 - ウイダーinゼリー新CM | マイナビニュース


嵐・櫻井翔の“二度とあんな思いはしたくない”体験とは?|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!