青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんウイダーinゼリー新CM「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」「inゼリー 瞬間移動 篇」全国OA発表

【お知らせ】


 ・3/20(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
 櫻井翔




櫻井翔くんがCMキャラクターを務めるウイダーinゼリーの新CM「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」と「inゼリー 瞬間移動 篇」が20日から全国放送されることが発表されました。

UFOにさらわれるシーンでは、ワイヤーアクションに挑戦した櫻井。地上5mの高さで吊り上げられながら、携帯電話を使ってビジネスパーソンを演じる。1時間もの間ワイヤーに吊られながら、スタッフと息を合わせ、降りた後には爽やかな笑顔を振りまいた。

また、ベッドから飛び起きるシーンでは監督からの「もっと大げさにお願いします!」というリクエストに完璧に応えた。櫻井は「"そんなに驚かないだろ"というくらいオーバー目に演じました」と語った。

櫻井自身も「3年ほど前に、地方のコンサートの当日、集合時間に起床した経験があります」と、"寝坊でピンチ"な経験を告白。「予定より2便ほど遅い飛行機で、一人で会場に向かいました」と状況を説明しながら、「本番には間に合いましたが、2度とあんな思いはしたくないです」と振り返った。


www.cinematoday.jp


嵐・櫻井翔、遅刻エピソード明かす 集合時間に起床し「2度とあんな思いは…」 | ORICON NEWS


櫻井翔、UFOシーンでワイヤーアクション挑戦 - ウイダーinゼリー新CM | マイナビニュース


嵐・櫻井翔の“二度とあんな思いはしたくない”体験とは?|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。