青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん映画『ラプラスの魔女』主演決定

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント

20日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 櫻井翔(嵐) … ☆内容変更の際はご了承下さい




櫻井翔くんが映画『ラプラスの魔女』に主演することが発表されました。
おめでとうございます\(^o^)


WSなどでは、撮影のメイキングや翔くんのコメントなども流れています。
(`・3・´)「とにかく映画が久しぶりなので、ちょっとまあ、この撮影のペースだったりとか、あとこうスタッフの多さだったりとか、ちょっとまだ久しぶりで慣れてないとこあるんですけど、ん~、楽しみながら撮影していきたいなという風に思っています」

嵐の櫻井翔(35)が「神様のカルテ2」以来、4年ぶりに映画主演する。東野圭吾氏の人気ミステリーを映像化する「ラプラスの魔女」(来年公開)で、三池崇史監督と「ヤッターマン」以来9年ぶりにタッグを組む。広瀬すず(18)、福士蒼汰(23)との初共演も実現する豪華作。今月17日にクランクインした櫻井は「映画がとにかく久しぶりなので、撮影のペースやスタッフの多さにまだ慣れていないところがありますが、楽しみながら撮影していきたい」としている。

2015年に発売された原作は28万部を突破。原作権獲得に12社が競合、初の実写化に至った。地球化学の研究者である大学教授・青江修介(櫻井翔)が自然科学的に不可能な事件の調査を警察から依頼され、事件の真相に迫るストーリー。
慶大卒でキャスターとしても活躍する秀才は、アカデミックなイメージと優しい性格が役と重なることから起用された。東野作品や監督との再会に「沢山の“久しぶり”に胸が高鳴ります」と喜びながら、「監督、共演の皆さまとの“大きな化学反応”を現場で起こして行きたい」と意気込んでいる。



櫻井翔4年ぶり映画主演 東野圭吾氏「ラプラスの魔女」初映像化― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔 4年ぶり映画単独主演で大学教授に! 14年ぶり東野圭吾氏作品/芸能/デイリースポーツ online


櫻井翔、4年ぶり単独主演!すず&福士と「化学反応起こす」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔「ラプラスの魔女」主演で広瀬すず&福士蒼汰と初共演!三池崇史監督と9年ぶりタッグ : 映画ニュース - 映画.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。