青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕「僕を知ってもらえたんじゃないかなと思いますね」大ちゃんとクリちゃんのスタジオトーク(1)

おはようございます。
今週の智くんのラジオはDJ栗原さんとのスタジオトークです!!
智くんのトークをうかがった限りでは、新しいラジオなどが始まる気配はなさそうで非常に残念です(>_<)


『ARASHI DISCOVERY』終了まで、今日を含めてあとちょうど10回。
現在展覧会中の草間彌生さんの作品に触発されて、ふと「ARASHI DISCOVERY forever」という言葉が浮かんできました。
大切に大切に聴いていきたいと思います。


※DJ栗原さん ツイート

大野智の嵐ARASHI DISCVERY今週はラスト記念の特別企画「大ちゃん栗ちゃんのスタジオトーク」私クリハラがじっくりインタビュー!来週は「ラストウイーク記念の大ちゃんじっくりファンのために語るシリーズ」になります因みにこの時間応募早朝でも300越え

 


深夜放送の映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』内では、『忍びの国』特報2も流れています。
ラジオ以外ででも、忍びの裏話などたっぷり聞ける場が今後ないかな~……。



また、今朝は翔くんについてのニュースが2つもありました。
1つは来年公開の映画『ラプラスの魔女』主演決定です。
もう1つがウイダーinゼリー新CMの全国OA。


改めまして翔くん、映画主演おめでとうございます^^
これで嵐さんは五人とも連ドラに映画にと主演が決定していますね!


それにしても『ラプラスの魔女』って数学用語(?)らしいのですが、東野圭吾の原作を未だ積読しているためか、どうしても私にはポケモンのラプラスというモンスターのほうが浮かんできてしまいます(^▽^;)


櫻井翔くん映画『ラプラスの魔女』主演決定 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


櫻井翔くんウイダーinゼリー新CM「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」「inゼリー 瞬間移動 篇」全国OA発表 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


laplace-movie.jp


ARASHI DISCOVERY(2017/3/20)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。今週は、特別企画カモン!」


(SE)


(´・∀・`)「大ちゃんと!」
栗ちゃん「栗ちゃんの~!」
(´・∀・`)&栗ちゃん(エコー)「スタジオトーク~!!」


(´・∀・`)「はい! え~、この番組はですねえ、え、今月31日で終了してしまうということでですね、今週は栗原さんをゲストに14年半を! 振り返りたいと思いますよ。ええ~」
栗ちゃん「ありがとうございました」
(´・∀・`)「栗原さん、だって、ねえ? 2012年10月に番組10周年企画、や、やったじゃないですか」
栗ちゃん「はい」
(´・∀・`)「屋形船」
栗ちゃん「屋形船で(笑)」
(´・∀・`)「船上トーク」
栗ちゃん「フフッ」
(´・∀・`)「あれぶり!?」
栗ちゃん「いや(笑)、あれ、5、えっと、で、5年経ってるんすよ、あれ」
(´・∀・`)「あれから5年経ってんだ!?」
栗ちゃん「そんな風に思えないでしょ」
(´・∀・`)「いや思わない。何か2~3年の感じがする」
栗ちゃん「そうそう、ほんっとそうですよ」
(´・∀・`)「あれぶりなんだ」
栗ちゃん「いや~、間開いちゃいましたね」
(´・∀・`)「ええ」


(´・∀・`)「何、何します?」
栗ちゃん「いや、っていうかですね、まずは、この番組終わっちゃうんですよ」
(´・∀・`)「終わっちゃうんですねえ」
栗ちゃん「まずはわたくし、あのゲストの立場ですけど本っ当に14年半も」
(´・∀・`)「ええ」
栗ちゃん「毎朝毎朝やっていただいてありがとうございました」
(´・∀・`)「いやいや、こちらこそですよ、もう~」
栗ちゃん「ほんと感謝してもしきれないです」
(´・∀・`)「気づきゃ14年半もやってたってんだ(笑)」
栗ちゃん「よくやっていただけましたよねえ!」
(´・∀・`)「びっくりしたなあ」


(´・∀・`)「やあ、でも何だろね、変に何か、がんばったなあとかもないし」
栗ちゃん「へえ~、それまた、大ちゃんらしいですね(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 自然とやったなあって、ずーっと」
栗ちゃん「いやじゃなかったですか? 変な質問ですけど」
(´・∀・`)「いやじゃなかったよ!」
栗ちゃん「ああ~」
(´・∀・`)「何か普通にやってたなあって感じ……」
栗ちゃん「へえ~」
(´・∀・`)「で、気づけば10周年だったし、もう気づけばあれから5年経ってんだあとか」
栗ちゃん「いやあ、そうですね、前回会ってから5年で、ええ~、都合14年半を持って、この『大野智 ARASHI DISCOVERY』は終了となると」
(´・∀・`)「ええ~」
栗ちゃん「いうことに関しては、大ちゃんはいかがですか?」
(´・∀・`)「いや、正直何の実感もないしぃ(笑)」
栗ちゃん「フハハハハハハッ!」
(´・∀・`)「ええ! え? あ……」
栗ちゃん「そこは『残念です』とか言うとこじゃないですか? 普通」
(´・∀・`)「いやいや、実感が、いや、終わるんだ、と。終わる実感がないなあ」
栗ちゃん「ああ、ああ、実感がないってことか。そういう意味ですね」
(´・∀・`)「ええ」
栗ちゃん「あ、もうルーティンすぎちゃって」
(´・∀・`)「そうそうそう」


栗ちゃん「おそらく、今この放送聴いていただいてるファンの皆さんは、動揺しながら今これを聴いてると思います」(←ずっと動揺しっぱなしです……)
(´・∀・`)「ああ~、そ、そうですねえ。いやでも色んなことやったな~とは思いますね。何かあ」
栗ちゃん「ええ、例えば?」
(´・∀・`)「最初はだってあの~、3択でしたよ」
栗ちゃん「ああ、そうなんですよ」
(´・∀・`)「『問題です!』」
栗ちゃん「そう、よく覚えてますねえ(笑)」
(´・∀・`)「そうそう。だ、すっげえテンション高かったの覚えてる、自分で(笑)」
栗ちゃん「へえ~!」
(´・∀・`)「最初ねえ、あのぉ~、『問題です』とか普通に言ってたら、確かね、『朝なんで、テンション上げて、お、行きましょう』って言われたの、何となく覚えてる」
栗ちゃん「はいはい。ええ~」
(´・∀・`)「そっからあ! あ、確かに、と思って、『問題です!!』とか言って」
栗ちゃん「はいはい」
(´・∀・`)「もうこんなトーンでやってて。ずっとそれでやってたなあって」


栗ちゃん「あの、このコーナーは、今ものすごい人気で」
(´・∀・`)「はい」
栗ちゃん「もう今だからー、あの紹介しますけど関東ナンバー1っていうときがあったんですね?」
(´・∀・`)「ぅえ?」
栗ちゃん「関東ナンバー1を取ったときが」
(´・∀・`)「はい」
栗ちゃん「要はどのラジオ局よりも、FMヨコハマを聴いてくれてるんです」(←早朝の番組なのにすごい!!)
(´・∀・`)「ええ~、そうなんだ」
栗ちゃん「はい」
(´・∀・`)「すごいな」
栗ちゃん「フフフッ」


栗ちゃん「え、で、ドカーンってこう、要は、嵐のブレイクと同じように」
(´・∀・`)「はい、あの~」
栗ちゃん「このコーナー自体がすごいブレイクしたときがあるんですよ」
(´・∀・`)「はいはい」
栗ちゃん「その、その何かこのコーナーも人気だっていう実感はない、なかったですか? 今までやってきて」
(´・∀・`)「いや! 何だろ。実感は正直ないです」
栗ちゃん「周り、友達とかから、『ラジオやってるでしょ』とか」
(´・∀・`)「ああ~」
栗ちゃん「『大ちゃんラジオ聴いてるよ』って急に言われたときみたいな、ブレイクポイントみたいのないすか」
(´・∀・`)「何かね、あの~、僕もあのこう何かドラマとかやらしてもらっててえ」
栗ちゃん「はい」
(´・∀・`)「で、あのスタッフさん?」
栗ちゃん「ええ」
(´・∀・`)「音声さんとかあ」
栗ちゃん「はい」
(´・∀・`)「と、やっぱり撮影の合間があって」
栗ちゃん「はい」
(´・∀・`)「ときに音声さんとかに、『聴いてます』とかっ、そういうのは確かに増えた!」
栗ちゃん「おお~。ああ、来たー」
(´・∀・`)「はい」
栗ちゃん「やっぱり~」
(´・∀・`)「『まいんち(毎日)聴いてます』とか」
栗ちゃん「へえ~!」
(´・∀・`)「え、聴いてくれてるの? あれぇ、とか思ってえ」
栗ちゃん「はい」
(´・∀・`)「『大野さん、癖ありますよね』とか……」
栗ちゃん「へえ~!」
(´・∀・`)「『"なるほど"ってよく言いますよね』とかね!(笑)」
栗ちゃん「ほうほう」
(´・∀・`)「ああ、俺言ってんだ~と思って」
栗ちゃん「いや、ほんとに」
(´・∀・`)「そ、そういうのは増え、確かに増えましたね」
栗ちゃん「へえ~」


栗ちゃん「そんな人気コーナーが、まあ、あの惜しまれつつも」
(´・∀・`)「ええ」
栗ちゃん「来週いっぱいで終了ということでございましてですね」
(´・∀・`)「はい」
栗ちゃん「あの今週に関しては毎日、ちょっとラジオの前のファンの皆さんに」
(´・∀・`)「はい」
栗ちゃん「何かメッセージを一言残していただきたいなと」
(´・∀・`)「そうっすねえ」
栗ちゃん「はい、お願いします」


(´・∀・`)「まあね、でもほんとに、まあびっくりしたと思われますが、まあ、(ス~ッ)まあ、ほんと14年半やらしてもらってね、その14年半分の、何か色んな自分のね、経験だったり、うん、色んな話をね? この、ラジオ通じてできたんでね(ス~ッ) ま、ある意味僕を、し、知ってもらえたんじゃないかなと思いますね(笑)」


(´・∀・`)「ま、今後はね、そういうー(スッ)場は、ま、なくなるっちゃなくなるけどもっ、まあ……。ま、こういう男ですよってのをね(笑)、わかってくれたと思いますよ、この14年半で、その」


(´・∀・`)「だから今後ねっ? 例えば(笑)、テレビでね? いきなり日焼けして真っ黒になったら、『ああ、行ったんだな』とか、思ってもらえればね、ええ」


栗ちゃん「やあ、また続きは明日ということでございまして」
(´・∀・`)「はい!」
栗ちゃん「ええ、今週ぜひお楽しみください」
(´・∀・`)「はいっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


DJ栗原さん「いかがでしょうか。明日は明日でまた、わたくしが、1つテーマを選んで、その質問を大野くんに投げかけていますんで、楽しみにしていてください」


――ラジオ続けていて「がんばったとかもない」とか、「自然とやったなあ」とか、智くんらしいし、そういう姿を見せてくれた場だったことが本当に嬉しいです!!


智くん的にはラジオが終了することに「実感がない」って言ったのに対し、栗原さんが言葉を履き違えて誤解しちゃってましたね(笑)


智くんの現在の、
(´・∀・`)< 問題です!!
が聞けたのも貴重でした♪


早朝のラジオ番組なのに関東No.1取ったことあるってほんとすごいですよね!
本当に、そんな人気コーナーが終わるなんて……。


新しいラジオが始まらないかなって、かすかな希望を抱いていたけれど、智くんの話ぶりからだとそれもなさそうで非常に寂しいのです(T_T)
でも智くんと栗原さんの声が明るいのがとても救いだなあ。


大野智を知ることができたラジオ、毎朝毎朝色んなことを話してくれて、ありがとう、智くん♡
栗原さんも長い間お疲れ様でした。


BGMは『a Day in Our Life』と『Miles away』、リクエスト曲は『スーパーフレッシュ』でした。


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/20(月)
「エンタミクス」5月号(KADOKAWA)
Johnny's ミクスSPECIAL 相葉雅紀


エンタミクス 2017年5月号



●嵐さん雑誌情報


○3/20(月・祝)
「non-no」5月号(集英社)
二宮和也×松本潤「ショウジョマンガノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/20(月・祝)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
二宮和也×松本潤「ショウジョマンガノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2017年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。