青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

栗原治久さん「MORNING STEPS」ブログ「モニステ番外編podcast 【2017年3月20日】」(大野智のARASHI DISCOVERY)

【お知らせ】


※貴族探偵 公式Twitterアカウント

3連休最後の日、いかがお過ごしでしょうか?
山田、あすかとナナリューの結末が気になってウズウズ…『#あす婚』最終回が待ち遠しいでございます🤗
貴族探偵のティザースポット第2弾も流れますので皆様是非✨初出しでございます❗️




●『MORNING STEPS』のブログにて、DJ栗原さんがPodcastを使い番組や大野智くんについて語っています。


29分のトークのうち、20分すぎから智くんの話題に。
栗原さんが、14年の間、青木ディレクターが大野くんのコーナーを全て取り仕切ってくれたと語っていました。
栗原さん、青木ディレクターありがとうございました(;_;)


blog.fmyokohama.jp


DJ栗原さん「青木さんは誰よりも素の大野くんを知ってるひとりじゃないですかね」
「何てったって先にばらしますが、あの大野くんが、まだわかりませんよ? 最後は、青木さんと対談したいって言ったぐらい青木さんは信頼されてる方で、その方がまさにガラスの向こうにいらっしゃる方なんですけど」


DJ栗原さん「せっかくなんで、ここは大野くんも許してくれるでしょう。あの、ガラス越しに、あの私がトランスレーションしますんで」
「大野くんは、何か最近の裏話って、この終わる段になって何か言ってましたか? 収録以外に。もしくは青木さんの感想言わしていただければと思いますけど」


かすかに聞こえる青木さんの声を伝えるクリちゃん。
DJ栗原さん「あのまんま以来、あの収録した、二人。ええ。ってことは、あの放送で言ってた、『実感がない』っていう、あのままですよね~」


DJ栗原さん「もしほんとに大野くんが青木ディレクターと二人で話したい。言い換えると、今まで14年間沈黙したままスタッフに徹してきた青木さんが、の声が出るとなったら青木さんは出ますか? 出ませんか?」


DJ栗原さん「……『声変えて出る!』(笑) それいい! それいいと思いますよ。あの訳ありの人みたいな声ですよね。『ハーイ』(高音)みたいな」
青木D「(遠くから)どっちがいいかな?」
DJ栗原さん「あの、低音の」
「裏事情知ってる企業とかの」
「『ああ、そうですねえ、あの~、大野くんはあの~』(低音)」
「『大野くんは~、忙しいときも~、あの~、宿舎の部屋で収録とかもしたことがあって~、私がそこまで追いかけて録音しました』……みたいな~?」


DJ栗原さん「でも、皆さん優しいですよ? 青木ディレクターは、私とのツーのセッションは前週でやる、今週。で、『最後の1週間は、大野くんが最後にファンに直接語りかける数回にしてあげたいんです』って、言ってましたよね。そのときは青木さんってほんとにファンのこと考えてる人なんだな~って思ったんですね」


DJ栗原さん「で、それをあっさり、『や、いいよ、一緒にやろうよ』って、覆しちゃう大ちゃんの屈託のなさ」
「さあ、果たしてどうなるか!? 乞うご期待」



●櫻井翔くんのウイダーinゼリー新CM「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」と「inゼリー 瞬間移動 篇」の動画が公開中です。


ゴールド、カロリーゼロ、縦型などのバリエーションがあります。


www.weider-jp.com


youtu.be


youtu.be



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/23(木)
「CanCam」5月号(小学館)
相葉雅紀


CanCam(キャンキャン) 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/23(木)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア・インタビュー


ポポロ 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/24(金)
「TVnavi」5月号(産経新聞出版)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「TVfan」5月号(メディアボーイ)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊ザテレビジョン」5月号(KADOKAWA)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.26(東京ニュース通信社)
春のジャニーズSPグラビア 相葉雅紀
(表紙 亀梨和也)


TVガイドPLUS VOL.26


○3/28(火)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「MORE」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「TVnavi SMILE」vol.24(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙


TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号


○3/30(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(学研プラス)
相葉雅紀「貴族探偵」春ドラマFACE
嵐バラエティ「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」「グッと! スポーツ」
(表紙 中丸雄一)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.21 2017年 5/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○4/1(土)
「TVfanCROSS」Vol.22(メディアボーイ)
相葉雅紀 主演ドラマ「貴族探偵」グラビア
「VS嵐」「ニノさん」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」ほか最新収録リポート


TVfanCROSS Vol.22



●嵐さんテレビ情報


 ○3/20(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/20(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○3/21(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・3/21(火) 24:25-24:35
 FNSうたの春まつり前夜祭(フジテレビ)
《4月17日スタートの月9ドラマ「貴族探偵」主演の相葉雅紀がテレビ初披露の主題歌の「I’ll be there」の聴き所や思い入れのある嵐の一曲を選出》


 ○3/22(水) 19:00-23:18
 2017FNSうたの春まつり(フジテレビ系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。