青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

栗原治久さん「MORNING STEPS」ブログ「モニステ番外編podcast 【2017年3月21日】」(大野智のARASHI DISCOVERY)

【お知らせ】


 ・3/21(火) 26:15-26:55
 アカデミーナイトG(TBS)
《さらに嵐・大野智の最新映画大公開!》


 ・3/22(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《櫻井翔》


 ・3/22(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【エンタメ】櫻井翔(嵐)》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント

嵐の櫻井翔さんが出演する新CMが完成したみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و




●『MORNING STEPS』のブログにて、DJ栗原さんがPodcastを使い番組や大野智くんについて語っています。


13分近くあるうち、冒頭から智くんについての話が始まります。


blog.fmyokohama.jp


DJ栗原さん「っていうか、やっぱ『きっと大丈夫』って嵐のブレイクですよね。でも、今日は嵐のコーナーで感じたのは、その、『大野くんにとって嵐がブレイクしたのっていつからだと思いますか?』っていう私の、今となってはすっとんきょうな質問だったなあと思いますが」


DJ栗原さん「え~、彼の答えが『そりゃ"A・RA・SHI"ですよ』ってデビューナンバー? を言ったっていうのは、冷静に振り返るとそりゃあそうですよね、だってジャニーズの一大アイドルとしてこのハワイの記者会見で? え~、売り出されてからずーっと駆け抜けてるんでしょうね?」


DJ栗原さん「ですから、自分達が、その例えば現実的なこと言うとCDが何枚売れようが(笑)、テレビのレギュラーが何本になろうが、やっぱご本人たちはずーっと、全力疾走してるんでしょうね」


DJ栗原さん「だから、そういう意味ではいつから人気、まあ、要は僕の質問の意図ってのはこう、え~、ある一定のこうファンの数から一気にブレイクしてブワ~って世の中全体に嵐の知名度が広まったなあって、自分たちが感じるのっていつですかって質問ですけど」


DJ栗原さん「まあ、あ~、嵐及び嵐のコアなファンに人に言わせれば私の質問なんか、(ブ~!)、バカな質問でしたねえ(笑) っていう風に思いました」


DJ栗原さん「だから大野くんの『そりゃ"A・RA・SHI"ですよ』って言った、『A・RA・SHI』って曲からですよってデビュー曲を挙げたっていうは何か、嵐の歴史そのものを、っていうか彼らの全力疾走ぶりがうかがえる答えだなと思いました」


DJ栗原さん「で、一方で、私がその『きっと大丈夫』って言ったのは、やっぱりこの、最初は嵐知る人ぞ知る新しいグループだったのが、何かこうあの、『"ARASHI DISCOVERY"のコーナーすごく楽しいね』とか、あるいは訪れる方が多かったですね、雰囲気は。雰囲気が、その、『嵐の大野くんがこのFMヨコハマに出てるって聞いたんだけど、この時間ですか?』みたいな、こう、ニュアンスのファンの方っていうかリスナーさんというか、が、すごく多くなったのがこの曲だったと思います」


DJ栗原さん「なので、あとキャッチーでいい曲ですね。ですね、あともう私の四大曲でもう1曲、四大のうちの1つであの、これだけはお伝えしたいなと思ったのは、あの……」


(ここでクリちゃんのもとにお客さんが来たため、一旦ブレイクし、また始まりました。そのときには次の話題へと移っていました)



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/23(木)
「CanCam」5月号(小学館)
相葉雅紀


CanCam(キャンキャン) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/24(金)
「GOETHE」5月号(幻冬舎)
表紙 相葉雅紀 男前、になりたい!


GOETHE(ゲーテ) 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/22(水)
「ザテレビジョン」13号(KADOKAWA)
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」SPグラビア&インタビュー


○3/22(水)
「TVガイド」3/17号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙・グラビア
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○3/23(木)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア・インタビュー


ポポロ 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/24(金)
「TVnavi」5月号(産経新聞出版)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート・インタビュー
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」グラビア&インタビュー
二宮和也 映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」インタビュー


○3/24(金)
「TVfan」5月号(メディアボーイ)
相葉雅紀 表紙・巻頭グラビア「貴族探偵」
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊ザテレビジョン」5月号(KADOKAWA)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート
櫻井翔×松本潤 連載「月刊嵐」


○3/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.26(東京ニュース通信社)
春のジャニーズSPグラビア 相葉雅紀
(表紙 亀梨和也)


TVガイドPLUS VOL.26


○3/28(火)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「MORE」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「TVnavi SMILE」vol.24(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙


TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号


○3/30(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(学研プラス)
相葉雅紀「貴族探偵」春ドラマFACE
嵐バラエティ「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」「グッと! スポーツ」
(表紙 中丸雄一)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.21 2017年 5/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○4/1(土)
「TVfanCROSS」Vol.22(メディアボーイ)
相葉雅紀 主演ドラマ「貴族探偵」グラビア
「VS嵐」「ニノさん」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」ほか最新収録リポート


TVfanCROSS Vol.22



●嵐さんテレビ情報


 ○3/21(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・3/21(火) 24:25-24:35
 FNSうたの春まつり前夜祭(フジテレビ)
《4月17日スタートの月9ドラマ「貴族探偵」主演の相葉雅紀がテレビ初披露の主題歌の「I’ll be there」の聴き所や思い入れのある嵐の一曲を選出》


 ○3/22(水) 19:00-23:18
 2017FNSうたの春まつり(フジテレビ系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。