読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『FNSうたの春まつり前夜祭』インタビュー

FNSうたの春まつり前夜祭(相葉雅紀インタビュー)


相葉ちゃんは黒のジャケットに黒いシャツ、リボンタイ、かな?
に、モノトーンの迷彩柄のベストで登場。


(‘◇‘)「よろしくお願いしま~す。お願いしま~す」


・『貴族探偵』の撮影現場の雰囲気は?


(‘◇‘)「雰囲気いいですよ。みんなね、すごく豪華なキャストの皆さんなんで。何か派手です! フフフッ。派手なドラマになると思います」
「いい作品にします」


・月9主演が決まったときにメンバーに報告は?


(‘◇‘)「そうですね。メンバーと風間(俊介)くんには報告してますね」


(‘◇‘)「風間くんはもう~、何かすごい『出たい、出たい』って言ってくれてますよ」


(‘◇‘)「『相葉ちゃんのお友達、お友達枠でいいから出して』って言われてるんですけど、そういう話じゃないじゃないすか、お仕事って(笑)」


(‘◇‘)「そうですね。貴族のお友達役か何かで出てくれたらいいんですけどね~」


・特集の「月9ドラマ30周年ヒストリー」の感想は?


(‘◇‘)「楽しかったですね~」
「ね、物心つく前のやつとかも見れたし」
「それに何か森高さんが出てたてっていうのも、ねえ?」
「本人、『え?』って顔してましたけどね。出てたんですね」


・『貴族探偵』の主題歌『I'll be there』に注目が集まりますが、どんな曲ですか?


(‘◇‘)「かっこいい曲に仕上がったと思います。何かテンポもいいですし、ちょっと何かジャジーな雰囲気も、ちょっと香るような。かっこいい曲に仕上がってます。シックな感じですね」


・嵐フジテレビドラマ主題歌特集について。相葉さんの中で一番心に残っている曲は?


(‘◇‘)「嵐~の、やっぱ嵐の曲だったら『A・RA・SHI』になっちゃいますかね~」


(‘◇‘)「デビュー曲ですし、一番数歌ってる曲だし、衣装も突飛だったし」
「カッパみたいなやつ」
「何かスケルトンなやつで」


(‘◇‘)「みんなのデビューのとき、みんなこうね? かっこいいじゃないですか、後輩くんたちも。あれ、あの僕らの1999年だけちょっと、ちょっと変わった年になりましたよね」