青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『FNSうたの春まつり前夜祭』インタビュー

FNSうたの春まつり前夜祭(相葉雅紀インタビュー)


相葉ちゃんは黒のジャケットに黒いシャツ、リボンタイ、かな?
に、モノトーンの迷彩柄のベストで登場。


(‘◇‘)「よろしくお願いしま~す。お願いしま~す」


・『貴族探偵』の撮影現場の雰囲気は?


(‘◇‘)「雰囲気いいですよ。みんなね、すごく豪華なキャストの皆さんなんで。何か派手です! フフフッ。派手なドラマになると思います」
「いい作品にします」


・月9主演が決まったときにメンバーに報告は?


(‘◇‘)「そうですね。メンバーと風間(俊介)くんには報告してますね」


(‘◇‘)「風間くんはもう~、何かすごい『出たい、出たい』って言ってくれてますよ」


(‘◇‘)「『相葉ちゃんのお友達、お友達枠でいいから出して』って言われてるんですけど、そういう話じゃないじゃないすか、お仕事って(笑)」


(‘◇‘)「そうですね。貴族のお友達役か何かで出てくれたらいいんですけどね~」


・特集の「月9ドラマ30周年ヒストリー」の感想は?


(‘◇‘)「楽しかったですね~」
「ね、物心つく前のやつとかも見れたし」
「それに何か森高さんが出てたてっていうのも、ねえ?」
「本人、『え?』って顔してましたけどね。出てたんですね」


・『貴族探偵』の主題歌『I'll be there』に注目が集まりますが、どんな曲ですか?


(‘◇‘)「かっこいい曲に仕上がったと思います。何かテンポもいいですし、ちょっと何かジャジーな雰囲気も、ちょっと香るような。かっこいい曲に仕上がってます。シックな感じですね」


・嵐フジテレビドラマ主題歌特集について。相葉さんの中で一番心に残っている曲は?


(‘◇‘)「嵐~の、やっぱ嵐の曲だったら『A・RA・SHI』になっちゃいますかね~」


(‘◇‘)「デビュー曲ですし、一番数歌ってる曲だし、衣装も突飛だったし」
「カッパみたいなやつ」
「何かスケルトンなやつで」


(‘◇‘)「みんなのデビューのとき、みんなこうね? かっこいいじゃないですか、後輩くんたちも。あれ、あの僕らの1999年だけちょっと、ちょっと変わった年になりましたよね」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。