読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

​大野智くん相葉雅紀くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/17号・『ザテレビジョン』13号

こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌は2冊。


ガイドの連載を担当するのは智くんと相葉ちゃん♪
そのガイドの表紙は相葉ちゃんが飾っており、両誌に同じく相葉ちゃんの『貴族探偵』グラビア・インタビューが掲載されていました。
ジョンには智くんの写真や記事はほぼなかったです(^-^;


また、テレビ誌には、4/1(土)放送の『世界一受けたい授業 新生活!今日から変われる20のコト!(仮)』と、4/2(日)の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017春』にニノが出演するとの情報も。
ニノはどうやら『嵐にしやがれ』の番宣で登場するみたい。


さらに、4/8(土)『天才!志村どうぶつ園 新装開店!3時間SP(仮)』にもニノが出演すると書かれていました!
《相葉と伊野尾慧による新企画に二宮が参加!?》とのこと。


相葉ちゃんも、4/3(月)の『痛快TV スカッとジャパンSP』に『貴族探偵』の番宣で出演を。


レギュラー放送はしばらくお休みになりそうですが、番宣番組への出演に忙しいにのあい。
智くんも何か出ないのかな~?


でも、たぶん5月あたりから映画『忍びの国』のキャンペーンも始まるでしょうから、その前は露出控えるかもしれないですね。
雑誌祭りもぼちぼち来てます^^



●大野智くん雑誌情報


○4/21(金)
「FLIX」6月号(ビジネス社)
大野智「忍びの国」撮影現場レポート・完成披露試写会プレゼント「キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり(予定)」
(表紙 木村拓哉)


FLIX(フリックス) 2017年 06 月号 [雑誌]




 

TVガイド 3/17号

相葉雅紀 表紙・グラビア・インタビュー「貴族探偵」(8ページ)


表紙の相葉ちゃんはグレーのカーディガンを着ています。
中にカーキ色のTシャツ着ているんですが、影が落ちているからか表紙では黒っぽく見えますね。
黒髪を横に流した、何ていうか智くんっぽいヘアスタイルしています^^


『貴族探偵』グラビア・インタビューは8ページ
こちらも表紙と同じ衣装で、カーディガンを脱いでいる写真もありました。


連ドラ直前とあって、相葉ちゃんビジュいいですね~(^^)
ベッドで寝転がったりと、真っ白な部屋でくつろいでいる感じのグラビアでした。
超アップの写真などもありましたよ。
(映画『忍びの国』のキャンペーンが始まったら、智くんにもまたガイドでこんなグラビアやってもらいたいな~)


テキストはおそらくメディア共通のもので読んだことある部分もチラチラ。
でも、私の記憶力が乏しいだけということもありますが(笑)、もしかしたらガイドさんはほかの雑誌で使われなさそうなところを載せているのかもしれません。


《等身大の自分のイメージに近い役よりも、かけ離れているほうが、入りやすいかなと》


《前回の『ようこそ、わが家へ』では、僕が演じる倉田健太くんは追われてばかりで苦しかったから、演じながら役と重なって自分もつらいなと感じるときがあって》


・ジャニーズメンバーで命令(お願い)を聞いてくれそうなのは?
(‘◇‘)「風間と、伊野尾、流星も!」


・ジャニーズメンバーで運転手にしたいのは?
(‘◇‘)「風間でしょ!(笑)」
二人で出かけるときは、かざぽんが運転することが多いのだそう。
乗り慣れてるから安心とのこと^^


・ジャニーズメンバーでメイドにしたいのは?
(‘◇‘)「松兄かな」
料理の腕がすごいことと、ドラマで"家政夫"役をしていたのが理由みたいです(笑)


・ジャニーズメンバーで執事にしたいのは?
(‘◇‘)「翔ちゃん!」
これも謎ディの影響。
(‘◇‘)「執事じゃないけど『鍵のかかった部屋』の榎本と影山と貴族、三人そろったらすごそう!(笑)」
どんな難事件も解決してくれちゃいそうですね♪

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載は智くんと相葉ちゃんが担当で3ページです!!


1ページ目では、春の陽だまりのようなオレンジ色の背景で、二人がそれぞれメンバーカラーの花のポンポンを持ってポーズ。
ちょっと背中合わせっぽくしています。
智くんは歯を見せてスマイル♡


2ページ目で行っているのはペアワーク対決。
こちらでも智くんが白い歯をこぼして笑っているのが素敵♡


でも、この大野相葉ペア、実はまだ1度もペアワーク対決で正解を出していないのだそうですよ!
(´・∀・`)(‘◇‘)「そうなの?」


何か二人らしいっていうか(笑)
だからなんでしょうか、問題が2択です~。


【ペアワーク対決】


Q1:大野さんが花見をしながら食べたい甘味はどっち?
(草餅、みたらし団子)


絶対当てたいと意気込む二人でしたが……。


せ~ので智くんは草餅を指さすも、相葉ちゃんはみたらし団子を指さしてしまい不正解。
草餅を指さしたままショボンとする智くん(かわいい♡)


オマケQ:逆に相葉さんがたべたいのは?


今度は二人とも、みたらし団子を指さして、これは見事正解!


Q2:相葉さんが食べたい春のお惣菜はどっち?
(タケノコの煮物、菜の花の炒め物)


今度は智くんが相葉ちゃんの好きな食べ物は当てます。
二人は同時にタケノコの煮物を選んでやっと正解!
「やった」と声を上げて喜んでいたとか^^


テキストでも、まずはそのペアワーク対決の話題から。


お二人とも和菓子は普段食べないため、問題が難しかったと相葉ちゃん。
智くんが草餅を選んだのも、今の気持ちでどちらかと言えばという感じだったようです。
でも、1シーズンずっと一緒にケーキを食べていたから、ケーキの問題だったらお互いわかる、と(^^)


2問目の「相葉ちゃんが食べたい春のお惣菜」の問題で、ようやく初正解の出た智くんと相葉ちゃんペア!
(´・∀・`)「相葉ちゃんと一緒に掘りに行ったことあるね」
(『死神くん』の番宣でマナブくんに出演したときですね! もう3年前かあ)
相葉雅紀くん大野智くん『相葉マナブ』春の房総半島で旬の味覚を学べSP前編「死神くん」番宣 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


3ページ目には「今週の独占5ショット」が大きく載っていました。


前列AO、後列NMSで、五人ともメンバーカラーのテープつきのマイクのおもちゃを握っています。
これは対戦ゲストの男性アナウンサーチームにちなんだもの。


プラスワンゲストに滝沢秀明くんが初登場して沸く五人。
タッキーによればJr.時代の「ニノはかわいかった」とのこと^^


新ゲーム「ボンバーストライカー」では、智くんが投球順をめぐって五人からプレッシャーをかけられることに……。


また、翔くんはシジマールさんとの記念写真になぜか相葉ちゃんも入ってきて三人で撮った、という話もするようです。


ページの最後に、表紙にも載ってる花のポンポンを持った智くんと相葉ちゃんの写真が小さく飾られていました♪

嵐 春のジャニーズコラボ祭り(3ページ)


「嵐 春のジャニーズコラボ祭り」3ページは、1ページ目が4/15(土)OAのしやがれより、「松本潤のTHIS IS MJ」を紹介。
3時間SPでは、KAT-TUN亀梨くんと山Pと松潤がスマート対決を。
メンバーの企画についても書かれています。


・大野智が星野源と"男飯作り!"
・櫻井翔がイモトアヤコと鳥取の名峰へ!
・相葉雅紀は「隠れ家ARASHI」でゆずと対面!
・二宮和也は「ちっちゃな野望SP」でスペシャルなロケへ


また、新コーナー「嵐記念館(仮)」も放送されるそうですが、どんなコーナーなんでしょうか?
(正直、タイトルに新鮮味がなくてあまり刺さってはこないですが……)


2ページ目の上半分は夜会の情報。
4/6(木)には準会員でマリウス葉くんが登場しますが、翔くんと背比べしてみるとマリウスくんほんとおっきくなったなあ~。
翔くんはゲストの爆笑問題さんの扱いが自分とマリウスくんとで違いすぎるとクレームを(笑)


4/20(木)にはゲストにキスマイ玉森くんが出演。
「話すのも今日が初めて」という玉森くへ翔くんは「何て呼んだらいい?」と結局「おタマ」呼び!?


下半分にはニノが出演する、4/1(土)放送の『世界一受けたい授業 新生活!今日から変われる20のコト!(仮)』と、4/2(日)の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017春』の紹介が。
ニノはどうやら『嵐にしやがれ』の番宣で登場するみたいですね!(ニノ、よろしくね)


さらに、こちらは文字のみですが、4/8(土)『天才!志村どうぶつ園 新装開店!3時間SP(仮)』にもニノが出演すると書かれていました。
何でも《相葉と伊野尾慧による新企画に二宮が参加!?》するそうですよ!


3ページ目はマナブくん、FNS、翔くんのinゼリー新CMの紹介をまとめて。
4/3(月)の『痛快TV スカッとジャパンSP』には『貴族探偵』の番宣で相葉ちゃんが出演を。
志村けんさんとの心温まる思い出話や、ストレス解消法、そしてどうやら相葉ちゃんならではの「ドケチ」なエピソードも飛び出すようです^^


ザテレビジョン 13号

相葉雅紀 SPグラビア&インタビュー「貴族探偵」(4ページ)


相葉ちゃんの『貴族探偵』のグラビア・インタビューは4ページ。
黒いジャケットに灰色のパンツと、背景を含めて全体をモノトーンで統一。
小道具にはシルクハットやレトロな電話機、旅行トランクなどが使われていました。


テキストのインタビューはメディア共通の既出のものです。


・相葉貴族のOFF TIME
最近プライベートで会って御飯を食べたのはヨコちゃんぐらい、と相葉ちゃん。
その関ジャニ横山くんの映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』を映画館に見に行ったそうです。

This Week ARASHOT(2ページ)


「This Week ARASHOT」2ページの1ページ目は、4/15(土)OAのしやがれ3時間SPより「松本潤のTHIS IS MJ」を紹介。
ガイドと同じく亀梨くん×山P×松潤のスマート対決のようすを紹介していました。


2ページ目にはマナブくん、夜会、ニノが出演するイッテQと世界一受けたい授業、そして相葉ちゃんが出演する『痛快TV スカッとジャパンSP』と、あとFNSの紹介がまとめて。


マナブくんの収録レポには高橋伸之プロデューサーからのコメントも掲載されていました。
2017年は長く続きそうな企画を立ち上げていくそうで、特に子供に興味を持ってもらえるようなネタを探していきたい、とのことでした。



●嵐さんテレビ情報


 ○3/22(水) 19:00-23:18
 2017FNSうたの春まつり(フジテレビ系)
 嵐