青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」新CM起用「野菜はおいしい。キャベごま」篇

キッコーマン食品株式会社は、「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズの新たな広告キャラクターに、松本潤さんを起用します。3月24日から、新CM『野菜はおいしい。キャベごま』篇を、全国で放映します。


www.kikkoman.co.jp

このたび、新たな広告キャラクターとして起用する松本潤さんは、国民的人気グループ「嵐」のメンバーで、多くの映画やドラマでも活躍中です。優しく情感豊かなキャラクターで幅広い世代に人気があり、「うちのごはん」シリーズが提供する“明るい、しあわせな食卓”のイメージをお伝えするのにふさわしい存在として起用しました。

撮影エピソード
松本さんがキャベツを切り、フライパンで炒めて、皿に盛り付けるまで、カメラを途中で止めることのない、"長回し"の撮影を行いました。腕まくりをしてキッチンに向き合う松本さんの"本気"の表情とは対象的に、調理を進める手つきはスムーズで鮮やか。監督の「カット!」の声まで約9分間。緊張が解けたスタッフからは拍手と歓声が起こりました。

松本潤さんコメント
撮影で実際に「うちのごはん」を使ってみて、簡単におかずがつくれることに驚きました。野菜のうま味がいきた、やさしい味わいも僕好みです。皆さんにも、ぜひ作って、味わっていただきたいと思います。

松本が出演する「うちのごはん 野菜はおいしい。キャベごま」篇は、24日から放送スタート。「~トマみそ」篇は6月、「~なすみそ」篇は8月からオンエア開始予定。

 

松本潤、新CMで“料理男子”ぶり披露「ドラマ以来よく作る」 | ORICON NEWS


嵐の松本潤 CMで料理を披露「野菜はおいしい!」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


松本潤は“料理男子”CMで披露、自宅でご飯を作ることも : スポーツ報知


嵐の松本潤は料理好き「野菜買ってきて家で作ったりしています」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



●櫻井翔くんの味の素冷凍食品「おにぎり丸」「料理番組篇」(15秒/30秒)の新CM動画が公開されました。


youtu.be


youtu.be


www.ffa.ajinomoto.com



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○3/23(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。