青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ボンバーストライカー「タッキー最後の最後で変なこと言わないでくれる?」・VS嵐 春の2時間スペシャル」BABA嵐対戦カード

【お知らせ】


 ・3/24(金) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《松本潤》


 ・3/24(金) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《松本潤料理の腕前は》


 ・3/24(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《松本潤&山崎賢人自慢の料理》


※CM INDEX 公式Twitterアカウント

【TV番組・CM INDEX】3/24~OAは大野智出演の「J-オイルミルズ」新CM … 詳しくは→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




こんばんは。
今夜のVS、タッキーと嵐さんのJr.時代の思い出話がいっぱいでしたね!
ファンにとっては既出のエピソードだったりもしましたけど、タッキーと嵐さんが直接その思い出を語るのを見てるのはほほ笑ましかったです^^
智くんも懐かしそうでした♪


そして予告では4月13日(木)夜7時放送の2時間スペシャルについて、BABA嵐の対戦カードの発表もありました。


智くん、予選で菅田くんや松重さんと同じ組です!!
『死神くん』出演陣が集合だ~(≧▽≦)


これはゲーム展開も会話も楽しみ♪
まだスペシャルまでだいぶありますが、待ち遠しいです。


【「VS嵐 春の2時間スペシャル」BABA嵐対戦カード】
・予選第1試合:大野智×松本潤×菅田将暉×松重豊
・予選第2試合:櫻井翔×西島秀俊×山崎弘也×石田ゆり子
・予選第3試合:相葉雅紀×二宮和也×斎藤工×上戸彩



ところで、今日から日刊スポーツドラマGPの年間投票が始まっています。
春クールのドラマGP4冠に輝いた『世界一難しい恋』もノミネートしています。
こちら締め切りが今月末と投票期間が短いのでお気をつけください。



●日刊スポーツドラマGP年間決戦選考実施中!


2016年度「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の年間決戦投票が開始されました。
春、夏、秋、冬の投票で各部門上位5位に入った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」の中から2016年度No.1にふさわしいと思うものを1件ずつ投票できます。


締切は3月31日正午。
投票はひとり1票のみで不正投票は無効。
投票には「ニッカンID」の取得が必要です。
(スマホでニッカンIDを無料で登録するには、ドラマGPのページを一番下までスクロール→「PCサイト」版を表示→「ニッカンIDとはコチラ」をクリック→無料でニッカンIDが登録できます)


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 日刊スポーツ


 

VS嵐(2017/3/23)

オープニングトーク


タイトルバックにて、まず相葉ちゃんと松潤が背中合わせでポーズ。
翔くんはマッスルポーズ?
智くんは軽くファイティングポーズしており、なぜかニノはカメラにペコペコ(笑) 


今週の嵐さんの衣装は赤と黒、そして白もかな? が基調です。
智くんの衣装が何気に攻めてる~^^
白い柄の入った黒の丈の短いジャケット、その下に赤いデザインシャツ。
黒の九分丈のパンツには真ん中に白いライン、そして白のバッシュみたいな靴。


VSは今年度最後のレギュラー放送だそうですよ!
(`・3・´)「これまで全44戦やってきました。どんな成績だと思いますか」


(‘◇‘)「30勝はしてんじゃない?」
(.゚ー゚)「いや、してないでしょ!」
ノノ`∀´ル「24勝20敗」


(´・∀・`)「26勝にじゅう……」(←計算してる~)
(‘◇‘)「がんばれ」
(.゚ー゚)「がんばれ 」
(´・∀・`)「22敗!」


(`・3・´)「26勝22敗!?」
(.゚ー゚)「いやいや、もう決まりです。26勝22敗。彼は戦ってます。みんなより4回多く」
(´・∀・`)「26勝22敗!」(←押し通す!!www)
(`・3・´)「ブレねえなあ! わかったよ、聞いとくよ、それで」


(.゚ー゚)「20敗ぐらいだろうね。24の20」


正解は29勝15敗です!


ニアピンの相葉ちゃんがパチンと手を叩いていました。
それを「ああ~」と指さすニノ。
(.゚ー゚)「相当調子良かったんだね」
(‘◇‘)「ねえ」


(`・3・´)「じゃあ今年度、印象的なゲスト及びプラスワンいます?」
「俺はもう圧倒的シジマールさんですね」


(‘◇‘)「シジマールさんとだっけ、3ショットで写真撮ったの」
(`・3・´)「あの、これほんとにごめんなさい。いわゆる公私混同ですけどお」


(`・3・´)「まあその、シジマールさん外に行かれるタイミング。『すいません、写真撮ってもらっていいですか』」
「ちょうど、トイレから帰ってきた相葉くんいたんだよね(笑)」


(`・3・´)「空気的にさ」
(‘◇‘)「気まずくなっちゃって(笑)」
(`・3・´)「シジマールさんもね、『一緒に撮る?』って言ってくれてね?」


(`・3・´)「普通はさ、シジマールさんと相葉くんの2(ショット)じゃん、この場合は。でも俺も逃げたくないからさ、謎の3ショット」
ニノをシジマールさんに見立てて、その両側に立つ櫻葉w


今週の対戦ゲストはフジテレビ男性アナウンサーチームです。
皆さん、スーツのままで登場。
(局員だからノーギャラでの出演なのか~)
ってか、藤井フミヤさんの息子さんがおられる!


そしてプラスワンゲストの滝沢秀明くんが登場すると大きくリアクションする嵐さんたち。
タッキー「初めて、初めて」


(`・3・´)「こんなこと、自分たちで言うのも何なんすけど、やっぱある世代からしたら、ちょっとこの6ショット何かちょっといい……」
(.゚ー゚)「はい撮ってください、皆さん」
とニノはスタジオにいる雑誌記者さんへアピールw


タッキーを中心に嵐さんがギュッと寄ってポーズを取ると観覧席からは歓声が^^
智くんは松潤の腕に左手を添えていました。


テロップ「ジャニーズJr.黄金期メンバー集結!」


タッキーはVS初登場でございます。
嵐とバラエティで一緒になるのも「だいぶないよね」とタッキー。


(‘◇‘)「テレ朝(8時だJ)でね」
(.゚ー゚)「いやいや違うよ、USO(USO!?ジャパン)」
(‘◇‘)「あ、USO、TBSか」
(.゚ー゚)「あ、USO消してました、あの人~。TBSの人、聞こえてますか~!?」
(‘◇‘)「やめろ!!」
(でもさ、USO見たことあるけど、マジ怖かったからなあ。相葉ちゃんが忘れてたっぽいのは何か影響あったりして!? ああ~、私もあんまり思い出さないようにしよう。夜眠れなくなる……)


(`・3・´)「六人だけってないでしょ」
タッキー「ないないない」


(`・3・´)「いわばもう、総勢ジャニーズ軍対総勢フジテレビ軍ということですよね」
立本アナ「格の違いがすごいです!」
(`・3・´)「そんなことはないよ(笑)」

ジャピングシューター


先攻は男性アナチームの攻撃。
上のゴールを智くんが、下のゴールを翔くんが守ります。


ボールを投げるのは遠泳をやっていた榎並アナと水球をやっていた内野アナ。
アナウンサーの中でもマッスルなお二人なのだそうです。


肩だけは強いという内野アナに。
(`・3・´)「超怖えじゃん、それ」
(.゚ー゚)「やばいよ~」


そしてボディビルダーのような体つきの自分の写真の筋肉の説明をする榎並アナには……。
(.゚ー゚)「しゃべる練習しろ、おまえは! 筋肉ばっかり鍛えて」


そして対抗するようにタッキーの上半身裸の写真もテレビで紹介されました。
こちらは『滝沢歌舞伎2014』のものだそうです。


 


ミッツ「大野さん、キーパー意気込みいかがですか」
(´・∀・`)「いや、もうたぶんこれ、翔くんのほうに、い、行って欲しい……」
ジーッと下を見つめる智。


(`・3・´)「ええ~? 楽したいってこと? どういうこと?」
(´・∀・`)「ま、ちょ、楽したいだけなんだけど」
 

藤井アナは大野さんに言いたいことが!?
藤井アナ「自分から言うのはほんと恐縮なんですが」
(´・∀・`)「はい」
藤井アナ「あの、ときおりですね、ジャニーズJr.時代の大野さんに似てると言われることがありまして」
(さっきからちょこちょこ若智くんのお写真が画面の隅に♡)


藤井アナ「いかがでしょうか?」
(´・∀・`)「若干似てますよね(笑)」
(智は藤井アナがフミヤさんの息子さんだとちゃんとわかっているのだったかしら)


お二人のアップが画面に並びます。
ノノ`∀´ル「鼻似てるね」


藤井アナの表情に寄せていく智くん(笑)
か、かわいい~♡


(.゚ー゚)「ちょっと待って待って(笑) 何でおじさんが寄せてくの?」
ニノに向かって笑顔を見せる智くんの表情がこれまた素敵です!


(.゚ー゚)「おじさんに似てるって話だから」
(´・∀・`)「ちょっと、ちょっと寄せちゃった♪」


プレーがスタートする前に翔くんが、
(`・3・´)「マジやだな~」
と漏らします。


智くんはまず1球セーブ。
でも次には上のゴールを2球同時に狙われてしまいます。
今度は2球同時に下へ。


その後も上や下へ2球同時にシュートをしていくアナウンサーチーム。
智くんはピンクボールを2球とも止めたりと奮闘してました。


後攻の嵐チームのシューターはタッキーと松潤。
タッキー「いや、何か久々だよね、この感じね。何か逆にどうしていいかわかんない。不思議な感じよ」


タッキーと松潤の思い出は……?
タッキー「いや、とにかく、この色んなJr.がいる中で、一番やんちゃでしたね。もう人の言うこと聞かない。歯向かう。やりたい放題」
ノノ`∀´ル「やんちゃ、う~ん、やんちゃだったかなあ」


(`・3・´)「あ、そういう印象なんだ、タッキー中では」
タッキー「うん」
(`・3・´)「まあ、これもう20年ぐらい経つと思うから、あのいいと思うけど」


(`・3・´)「結構タッキーがJr.のコンサート作ってる中で、一緒に松潤がついて何かコンサート作りをこう、一緒にやってたじゃない。松潤があるとき、財布の中に『タッキーからの教え10条』みたいなやつを持ってたの」
「それは何かっつうと、そのタッキーからのその一緒にいる中で、コンサートのことも含めてね? その何か心にとどめておくことみたいのを聞いたからそれ財布に入れてるんだって」
「で、そのとき一緒にいたから、『それ見して』『いやいや、これはダメなんだ。これは人には見せらんない』」


(`・3・´)「っていう松本少年だったから、僕はどちらかというと歯向かってる松本少年より、もう滝沢の教えを財布に入れてる松本少年」
ノノ`∀´ル「お守りみたいな状態ってことでしょ?」


ノノ`∀´ル「あっ、そう」
タッキー「それは知らないな」
ノノ`∀´ル「いや、俺も覚えてないな!」
タッキー「何でだよ! 覚えとけよ!」
とタッキーは松潤に激しめのツッコミを。


(`・3・´)「何で二人の思い出を俺が持ってんの!?」
タッキー「こういうとこなんだよね(と松潤を指さす)」


ところでこの六人の年次は?
(`・3・´)「並んでみる?」


(`・3・´)「兄さん、一番向こう」
と智くんへと位置を指さして見せる翔くんです。


事務所に入った順に、智くん・タッキー・翔くん・ニノ・相葉ちゃんと並んでいます。


(`・3・´)「ええ、一番下手(しもて)、大野智が'94年の?」
(´・∀・`)「10月!」
タッキーは'95年4月、翔くんは'95年10月、松潤が'95年5月、ニノは'95年6月、そして相葉ちゃんが'95年8月に入所と。


(`・3・´)「だけど年齢で言いますと、大野智一番上。で、私とタッキーと同級生。そして相葉雅紀(ニノ、松潤)」


(`・3・´)「だけどジャニーズっての入った順番で色々決まってくる」
(‘◇‘)「そう、ごめんなさい。すいません!!」
と慌てて元の一番上手(かみて)に戻る相葉ちゃん(笑)


この六人で食事に行ったりすると支払いをするのは?
(.゚ー゚)「タッキーです!」(←食い気味w)
タッキ―を指さす智(笑)
タッキー「いや、先輩!(笑) 先輩だよ!?」


(.゚ー゚)「年次とか歳とか色々あるんだけど、タッキーはもうね、1個上のカリスマにいるからね」
(‘◇‘)「特別枠なんだよね」


応援席に戻る直前、ピンクボールをタッキーに渡す智くんです^^


プレーでは藤井アナもナイスセーブを見せていましたよ。
嵐チーム、わずかに男性アナチームの得点に及びませんでした。

クリフクライム


今回は壁に初披露の新パーツ「お台場のバッテン」が登場です!
後攻の嵐チームのクライマーはにのあい。


タッキーとニノ思い出は?
タッキー「とにかくニノはかわいかった」
ニノさん、カメラ目線でにんまり(笑)


タッキー「誰かに何か言われるとすぐいじけるんですよ。いじけたときの、こう顔がものすごいかわいい感じで」
「いつも口を尖らせて目を細めて、こうやって(とニノの顔まね)って、っていう顔をするんすよ」


(`・3・´)「ニノからタッキーの何か思い出ないの?」
(.゚ー゚)「いや、もう兄貴だよね、基本的には」
「で、何か、まあ、俺も合宿所ちょっといたときとかも、もうね、合宿所じゃないのよ、タッキーの家なの。だから、何かもう寝てても、『あの、今からムーンサルトしてていい?』って。腰高ぐらいの何か棚から、ムーンサルトしてくるの、寝てる俺に向かって!」
(`・3・´)「プロレス好きだからねえ」


(.゚ー゚)「あと何か、衣装の引き抜きをしなきゃいけないって大役をもらったことがあって、タッキーの。それを何か合宿所で練習してるときに、何かすごい何回も何回も練習してたら、破れちゃったの、1回。あんなに『やろうやろう』って言ってたタッキーがビーッてなった瞬間に『おまえだよな』……『すみません!』って」
(`・3・´)「いいえ、あっしじゃございやせん!(笑)」


(.゚ー゚)「そういう練習とかも、もう何かそのスタジオとかだけじゃなく、ずっとやらしてもらってましたね」


次は相葉ちゃんとタッキーのエピソード。
(`・3・´)「山ほどあんじゃない?」
タッキー「相葉ちゃんはいっぱいありますねえ。ま、とにかく家によく泊まり来てたというより住んでたぐらい」
(‘◇‘)「住んでた」


(`・3・´)「何かさ、映画みたいの撮ってなかった? 二人で」
(‘◇‘)「あの、何? タッキーのパシリAみたいな感じだったから」
「タッキーがまずプロレスにハマったらニノと同じようにプロレス技をかけられる。で、映画にハマりました。映画を撮るほうね。自分で画角とか決めてね、音楽入れたりしてね。ショートムービーみたいなハマったときは、ひたすら出演者俺だけ。5作品ぐらい俺主役やってる」


ノノ`∀´ル「それって今もあるの?」
タッキー「今はないね~」
ノノ`∀´ル「相葉くんも持ってないの?」
(‘◇‘)「実家にある、あのVHSで」
ノノ`∀´ル「ああ、あるんだ」
(JストにDVD化してもらっちゃいなよ~。リリースしちゃいなよ~)


(‘◇‘)「だから色々教えてもらった」
(`・3・´)「そこはイメージあるな」
(‘◇‘)「面倒見いい」


にのあいのクライムはニノがファーストクライマー。
お台場のバッテンもクリアし、
(.゚ー゚)「よいしょ!」
と言ってからお台場のアゴへ。


セカンドクライマーの相葉ちゃんは、グリップエレベーターに飛びつこうとしましたがこれは失敗。
そのあと一旦持ち直したんですが、お台場のアゴをあとちょっとで登り切るというところでタイムアップに。


ノノ`∀´ル「惜しかったね~」
これで嵐チームと対戦ゲストの得点が並びました。


ノノ`∀´ル「何か最後ピクピクしてたね」
(‘◇‘)「限界伸ばしたところに、ちょっとちょっと(グリップが)引っかかるの」
タッキー「わかる、わかる、一番キツイところね?」
(‘◇‘)「そう、一番きついところ!(笑)」


(.゚ー゚)「急にあの上で吉川晃司やりだすから」
(‘◇‘)「ファンだから! ファンだからやりたくなっちゃった」


(`・3・´)「最初のさあ、(グリップエレベーター)何かズッコケ感すごくなかった?」
(‘◇‘)「最初にもやってるの、吉川晃司さん。いきなりやっちゃってるの」
爆笑しているニノw


(`・3・´)「結構メドレーでお送りしてたよ」
(.゚ー゚)「俺吉川さんとやってたの!?」

ピンボールランナー


(´・∀・`)っ < 続いての対決はピンボールランナーっ!!(左手でカメラ指さし♪)


後攻の嵐チーム、ランナーはタッキー、指令台には智くんと翔くんと松潤がいます。


さあ、次は翔くんとタッキーの思い出なんですが……?
(`・3・´)「こらまたネットを騒がせてしまうな(笑)」
テロップに「Jr.時代気まずい関係だったようで」って書かれてます~。


(`・3・´)「あのもう数々のメディアで報じられた通り、私とタッキーはほとんどJr.時代んときに話す機会がなかったです。これ事実」
「仲いいグループとかも違うから、ほとんど一緒になんなかった」


(`・3・´)「だけど嵐のデビューが9月か会見が、7月8月頃に、たまたま大野さんいなかったけど、あのみんなでロスに行ったじゃない」
(確か『素顔2』にちょっと入ってますね^^)



(`・3・´)「俺とタッキーが二人の部屋になったの覚えてる?」
「もう1回言うよ? 俺ほとんどしゃべったことないのよ?」
「ベッドの端と端で、俺『滝沢くん』って呼んでたから。タッキーって呼んでるの今年入ってからだから」


(´・∀・`)「『滝沢くん、じゃあ、そろそろ寝る?』なんつって。『ああ、寝よっか。おやすみ……』」
「次の記憶、寝返り打ったんだろうね、二人とも。顔がここにあって、お互い」
とチューするような距離に二人の顔があったことを手で再現。


(`・3・´)「うわあ~!!(笑)」
タッキー「え? 同じベッドってこと?」
(`・3・´)「同じベッド!」
ノノ`∀´ル「昔でもあったよね。何か部屋入ったらツインじゃなくてダブルだってこと」


(.゚ー゚)「タッキーは覚えてんの?」
タッキー「そうだね、何かイケイケな? 時期もあったなって印象、昔はね」
「でも、もちろんこうあんまりしゃべったこともなかったから。で、こう大人になって、この間ほら、みんなでV6の20周年のね、ときにカラオケ行って。まあ、みんなほかのメンバーはこうみんなでワ~ってはしゃいでる中、ニヤニヤしながら、全体をこう見つめてるっていう」
「だから何かほんと、子供の頃から一気に大人になったっていう。だからちょっと不思議な関係?」


ノノ`∀´ル「リーダーは?」
タッキー「大野くんはねえ、あの、家の方向が一緒だったんだよ、当時」
(.゚ー゚)「そうだ、そうだ」
タッキー「だから電車でよく一緒に帰ってた」


(´・∀・`)「俺ねえ、タッキーん家行ったんだよね、確か」
「そのまま、俺のほうが先に降りるんだけど、何かわかんないけど、降りずにタッキーん家行って」
「で、お母さんいて、で、何か三人でレストランで飯食ったの覚えてる」
タッキー「あ、そうだっけ(笑)」


(´・∀・`)「そう。で、俺がトイレ行って戻ってきたら、お母さんと仲良くしゃべってて、それがものすごい画になってて、戻るのちょっとやめといたもん」
(`・3・´)「続けて、つって」
(´・∀・`)「そう」


(´・∀・`)「そういうの、しょ、しょっちゅう電車で帰ってたよね」
タッキー「そうだね」


タッキー「で、毎回必ずやることが、駅の売店にあるイチゴチョコレートを買って、で、ひとりでこう……」
ノノ`∀´ル「ずーっと食べてんだよね?」
爆笑のニノさんですw


タッキー「別に人にくれるわけでもない!」
(´・∀・`)「食べたいんなら買えよと、そういうタイプだった」
ノノ`∀´ル「言ってたなあ、でもそれ、すげえ覚えてる(笑)」


指令台の作戦は?
ノノ`∀´ル「じゃあ、イチゴチョコ食ってたからピンク言ってよ(笑)」
(´・∀・`)「わかった(笑)」
(イチゴチョコのメーカーさん、智くんはきっととってもかわいくイチゴチョコ食べると思います。ぜひCMを♪)


タッキーは順調にボールをゲットしていきます。
智くんが指示した1つ目のピンクボールも。
天の声「大野さんの指示もしっかり耳に届いております」
ピンク2つ目は取りましたが、3つ目は落としてしまいました。


何と、またも男性アナチームと同点です。


(`・3・´)「ピンクがね」
(´・∀・`)「ピンクね」
ノノ`∀´ル「イチゴチョコ~」
v(*´・∀・`)「2つ入った」
と智くんが指を2本立てると、タッキーも嬉しそうに同じポーズを^^

ボンバーストライカー


こちらボンバーストライカーは新ゲーム。
6つのレーンからボウリングのボールを投げ、ベルトコンベアに乗って流れてくるピンを倒すというこのゲーム。
要はキッキングスナイパーのボウリング版といったところでしょうか。


でもボウリングはボールに重量があるからでしょうか、また迫力ありますね!
ピンが倒れていくのが気持ちいいものです^^


高得点を獲得した男性アナチームを嵐チームは逆転できるでしょうか?
嵐チームの並びは年次になっています。


(`・3・´)「大将大野が一番古株ということで、そちらから向こうへ向かって」
(‘◇‘)「若手です」
(`・3・´)「若手になっていく」


嵐さん、ボウリングは?
ノノ`∀´ル「あんまりやんないよねえ」


(´・∀・`)「よくでも、い、行ったよね、みんなあの恵比寿の……」
タッキー「行った(笑)」
(´・∀・`)「行ったでしょ?」
ノノ`∀´ル「エビスボウルね」


(`・3・´)「Jr.で~」
(´・∀・`)「Jr.んとき」
(`・3・´)「六本木とかでレッスンした帰りに恵比寿で降りて」
「今もうないんだけど」
(.゚ー゚)「エビスボウルないね」
(‘◇‘)「屋上にバッティングセンターがあってね?」
(`・3・´)「あの充実の設備な~、もう1回できないかな」
「夢のテーマパークだった(笑)」


滝沢歌舞伎での打ち上げはカラオケが多いそう。
やはりタッキーの仕切りなのだとか。
(.゚ー゚)「タッキーの仕切りすごいのよ」


一昨年のジャニーさんの誕生日会では、マッチさんからJr.まで100人以上の会の仕切りをタッキーが行ったとのこと。
ノノ`∀´ル「俺ら仕事終わって現場行ったら、タッキー、インカムしてたからね」
(.゚ー゚)「(インカムで)『嵐入ります、嵐入ります』」


(`・3・´)「で、終わって1か月後ぐらいかな、その会のアルバムみたいなやつ、あれもタッキー作ってくれたんでしょ?」


昔、舞台で180人ぐらいにお年玉を配ったことのあるタッキー。
嵐もJr.の子たちにあげたりしている、と。


前回は年またぎでコンサートがあったので……。
ノノ`∀´ル「20人ぐらい? 今回」
(`・3・´)「いや、300人ぐらいいたんじゃない?」
タッキー「下手くそ、下手くそ!(笑)」
(.゚ー゚)「いたねえ」


いよいよ嵐さんのボンバーストライカー初スタートです。
タッキー「とにかくいっぱい倒してもらって、最後の締めを大野くんにピシッとやってもらって」
(‘◇‘)「リーダー、頼むよ」


(´・∀・`)「タッキー、最後の最後で変なこと言わないでくれる?」
タッキー「しょうがない! 先輩の役割だから!」


1つ目のターゲットは最初に相葉ちゃんが赤ピン、松潤白ピン、最後にタッキーが白ピンを倒してパーフェクト。
2つ目、相葉ちゃんと翔くんでこちらもパーフェクトに。


3つ目は相葉ちゃん、ニノ、松潤、翔くん、タッキーと連続して倒していきまたもパーフェクトです。


智くんはタッキーのほうにサムズアップをしていますが……。
タッキー「何もやってない(笑) 何もやってない(笑)」
そう、ここまで智くんにはピンが回ってきていませ~ん。


4つ目はにのあいが瞬殺でパーフェクトに仕留めました。 
松潤も智くんを指さしています。
ボウリングのボールを意気揚々と掲げる智(笑)
タッキー「何もやってない!(笑)」
天の声「大野さんはまだ投げていない!」


5つ目、さあ、やっと智くんまでピンが1本回ってきましたよ~!
でも智くんのボールはわずかにそれてしまいます。
ボールの行方を見守ってる智くんの顔が(笑)


6つ目は相葉ちゃん松潤、そして翔くんが投げ、最後はパーフェクトで終わりました。


円陣を組む嵐さんとタッキーです^^
智はずっと右手でボウリングのボールを掲げたまま(笑)


嵐チームは大量得点に成功し、今週の勝者となりました!♪
(.゚ー゚)「イエ~イ」
とほかの五人が肩を組みますが、智くんがのけ者に~(笑)


(´・∀・`)「もうちょと投げかかったな~」(←噛んだ♡)

次回予告


次回のVSは4月13日(木)夜7時放送の2時間スペシャルです!
相葉ちゃん率いる『貴族探偵』チームも登場しますね^^
もちろんBABA嵐も行われます。



●大野智くん雑誌情報


○4/21(金)
「FLIX」6月号(ビジネス社)
大野智「忍びの国」撮影現場レポート・完成披露試写会プレゼント「キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり(予定)」
(表紙 木村拓哉)


FLIX(フリックス) 2017年 06 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/24(金)
「GOETHE」5月号(幻冬舎)
表紙 相葉雅紀 男前、になりたい!


GOETHE(ゲーテ) 2017年 05 月号 [雑誌]


○4/7(金)
「S Cawaii!」5月号(主婦の友社)
Close-up! 相葉雅紀


S Cawaii!(エスカワイイ) 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/24(金)
「TVnavi」5月号(産経新聞出版)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート・インタビュー
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」グラビア&インタビュー
二宮和也 映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」インタビュー


○3/24(金)
「TVfan」5月号(メディアボーイ)
相葉雅紀 表紙・巻頭グラビア「貴族探偵」
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊ザテレビジョン」5月号(KADOKAWA)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート
櫻井翔×松本潤 連載「月刊嵐」


○3/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.26(東京ニュース通信社)
春のジャニーズSPグラビア 相葉雅紀
(表紙 亀梨和也)


TVガイドPLUS VOL.26


○3/28(火)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「MORE」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「TVnavi SMILE」vol.24(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙


TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号


○3/30(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(学研プラス)
相葉雅紀「貴族探偵」春ドラマFACE
嵐バラエティ「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」「グッと! スポーツ」
(表紙 中丸雄一)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.21 2017年 5/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○4/1(土)
「TVfanCROSS」Vol.22(メディアボーイ)
相葉雅紀 主演ドラマ「貴族探偵」グラビア
「VS嵐」「ニノさん」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」ほか最新収録リポート


TVfanCROSS Vol.22



●嵐さんテレビ情報


 ○「グッと!スポーツ」4月から放送時間拡大!(NHK総合) 相葉雅紀
 3/23(木) 24:07頃
 3/26(日) 22:57頃
 3/28(火) 24:05頃
 3/30(木) 10:47頃
 4/1(土) 12:42頃