青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』5月号・『月刊TVガイド』5月号(映画「忍びの国」現場レポート)

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント

【TV番組・CM INDEX】3/24~OAは大野智出演の「J-オイルミルズ」新CM … 詳しくは→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント

【📨速報です📨】新CM「思いっきりケチャップ」篇の60秒CMをもう一度アンコール放映することが決まりました👏✨放映は3/27(月)昼11:55から放送のフジテレビ系列『バイキング』内です‼ ”あのキャラクター”チェックしてみてください📝🎵スーパーNANOXで




こちらは週刊テレビ誌を発行している出版社の月刊テレビ誌のレポです。
fanとnaviの雑誌レポは1つ前のブログ記事に。


どの月刊テレビ誌にも忍びの現場レポが載っていますが、あとは放送済みのVS収録レポが載っているだけで智くんの写真は少なめ。
ただ、月ジョンの忍びの現場レポには3ページも割かれていて、テキストも多くはありませんでしたが内容はとても良かったです!!(*'ω'*)


fanと月ガイドと表紙は相葉ちゃんで、どのテレビ誌にもグラビア・インタビューが載っています。
連載「月刊嵐」の担当は翔潤。


大野智くん相葉雅紀くん嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』5月号・『TVnavi』5月号(映画「忍びの国」現場レポート) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



――ところで、しやがれのイチゴデスマッチで、翔くんが正解して智くんも食べていた三松堂さんの「いちごわらびもち」をお取り寄せしてみました。


こちらの商品、注文が殺到したためか通販サイトが一時販売を取りやめていたのですが、数日前に1日の個数を限定して販売が再開されています。


『嵐にしやがれ』イチゴデスマッチ・大野智の作ってみよう「何をむくんだよ!」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog




いや、もう美味しいの何のって……。
正直、私はあまり餡子が好きではないんですが(でもわらび餅は大好き♪)、そんな私でもこの和菓子は止まらなくなります!


少量だけ買って良かった~。
きっと何個だって食べちゃってたと思います。
それぐらい美味しかったです^^



●日刊スポーツドラマGP年間決戦選考実施中!


2016年度「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の年間決戦投票が開始されました。
春、夏、秋、冬の投票で各部門上位5位に入った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」の中から2016年度No.1にふさわしいと思うものを1件ずつ投票できます。


締切は3月31日正午。
投票はひとり1票のみで不正投票は無効。
投票には「ニッカンID」の取得が必要です。
(スマホでニッカンIDを無料で登録するには、ドラマGPのページを一番下までスクロール→「PCサイト」版を表示→「ニッカンIDとはコチラ」をクリック→無料でニッカンIDが登録できます)


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 日刊スポーツ
 

 

月刊ザテレビジョン 5月号

櫻井翔×松本潤 連載「月刊嵐」(4ページ)


今月号の「月刊嵐」4ページの担当は翔潤。


白い壁のキッチンスタジオにて、1ページ目ではナチュラルな木目のテーブルの上の料理を前に、二人が椅子に座っています。
翔くんはたぶんダンガリーシャツで、松潤はベージュ系のトップスと、こちらもナチュラル~。


今回のテーマはフレンチトーストということで、2~3ページ目ではそのフレンチトースト作りをする二人。


手元がおぼつかないようすの翔くんに松潤は苦笑い。
手際良く盛り付けていく松潤に対し、編集部からも翔くんにツッコミが。
《どうしたらいいのかわからない櫻井。まずは左手の鍋つかみをはずしましょう!》


でも出来上がりは上々だったようで、フレンチトースト好きの翔くんは大満足^^
(`・3・´)「コレステロリ男的に、このクロワッサンのフレンチトースト、最高だ」
コレステロリ男って何!?(笑)


とてもおしゃれな気分を満喫している翔くん。
(`・3・´)「今日、川沿いのおしゃれなキッチンスタジオじゃん。窓から見えるの、あれセーヌ川?(笑)」


ノノ`∀´ル「翔くんでも、フレンチトーストなら家で作れるでしょ」
(`・3・´)「無理(即答)」
「今日もできることなら、松潤が作ってくれた美味しいフレンチトーストをただ食べたかった」


翔くんの誕生日前日はVSの収録日。
終わったのが夜11時ぐらいで、その後にワイワイし、日をまたいで0時15分ぐらいまでにはメンバー全員から「おめでとう」メッセージが来たそうです。


(`・3・´)「今年も確かニノが一番」
ノノ`∀´ル「俺の誕生日のときも、携帯の着信が鳴って、『あ、日付変わった』って。ニノのメールで誕生日になったの気づいたぐらい(笑)」
(`・3・´)「ニノ、時報だな」


翔くんと相葉ちゃんの誕プレをまだ買いに行けてない松潤。
翔くんもまだ相葉ちゃんに渡せていないそう。
リクエストがない場合は、松潤から翔くんへのプレゼントは迷彩の何かに決定(笑)


ノノ`∀´ル「下着まで迷彩になったらやばいよね(笑)」
テレビで迷彩いじりされすぎて、プライベートでたまたま迷彩を着ると、場の空気が変になるという翔くん。
(`・3・´)「あ、ほんとに好きなんだ……みたいな」

相葉雅紀 グラビア・インタビュー「貴族探偵」(4ページ)


相葉ちゃんの『貴族探偵』のグラビア・インタビューは4ページ。
月ジョンのグラビアは貴族とはイメージの異なる黒の革ジャンで撮影です。
小道具には春を思わせる新緑が。


テキストはこちらも既出。
(‘◇‘)「謎解きの要素は骨太にしっかり描きながら、『貴族探偵』っていう、ちょっとファンタジー……? ファンタジーって言ったらちょっと違うかもしれないけど(笑)」
(「ファンタジー」って言葉の定義がだだ広い相葉ちゃんw ドラマやるたび「ファンタジー」って例えてる気がするなあ。きっと「フィクション」と「ファンタジー」がごっちゃになってると思うの、相葉ちゃんの中で)


【春コラム:恩師の思い出】


恩師は中学生の頃の担任の先生だと言う相葉ちゃん。
勉強とジャニーズを両立できるように色々考えて協力してくださった、と。
(‘◇‘)「初めての舞台『Stand By Me』も見に来てくださいました」

大野智 映画「忍びの国」現場レポート(3ページ)


月ジョンの忍び現場レポに3ページも割かれていて嬉しくなりました!!(≧▽≦)
写真もおっきいよ~♪
もちろん写真や出演者のコメントなどは既出なんですが、現場レポを読んでみたらこれが良くって!


記事を書いたのはどなたかしら? と思って確かめたら、堀江純子さんのお名前が。
やっぱり特定の記者さんのペンって刺さってくるものですね!
私はこの方の書くライブレポなどもとても好きです^^


《そんな無門を演じるだけあって、アクションシーンの本番が始まるまで、セットの片隅でアクションの動きのチェックをひとりで行うこともしばしば。バラエティーなどで見せる普段の表情とは一味違う、シャープなまなざしがそこにある》


《その目つきがカメラの前に立つと一層鋭くなるのは、飄々としていながらも戦いの場では凄腕の限りを見せつける無門と一緒。ダンスを踊っているかのような軽やかな踊りで、優美な切れのある動きの1つ1つにすっかり魅了された》


と、この前後にもまだまだ智くんのアクションについて細かなレポートが綴られていましたよ!!
しかも、「これらはまだ大野が本編で披露するアクションのほんの一部にすぎない」とも記述されていました~。
映画公開がますます楽しみです(^^♪


智くんのコメントには無門じゃないときの以前のグラビア写真も添えられていましたよ♡

二宮和也「最新TOPIC!」(1ページ)


ニノの「最新TOPIC!」1ページには、そのニノが出演する4/1(土)放送の『世界一受けたい授業 新生活!今日から変われる20のコト(仮)』とラストレシピの紹介がまず少々。


その下のページの大半は、3/26(日)の『ニノさん』より「ニノさんの美女のおなら」後編の収録レポになっていました。
『大奥』で見たからだろうか、チョンマゲつけたお殿様のニノさんは似合ってると思う(笑)

嵐Switch(2ページ)


「嵐Switch」2ページ、その1ページ目の上半分には、しやがれ3時間SP、しむどう3時間SP、マナブくん1時間SP、VS2時間SPと、とにかくSPの紹介がちょっとずつ並べられていました。


下半分には相葉ちゃんの『グッと!スポーツ』の収録レポが。
登場する選手とさまざまな対決をしている相葉ちゃん。
4月放送分の写真が全部載ってる!
ドラマを控えているから少しまとめ撮りでもしたんでしょうか?


2ページ目の上半分は夜会の収録レポ。
下半分にはマナブくんと相葉ちゃんのソフラン新CMの紹介がありました。

4月ドラマ100%相関図


「4月ドラマ100%相関図」のトップに相葉ちゃんの『貴族探偵』の相関図が1ページ使って載っていました。
相葉ちゃんはまだパワパラのアー写のまま。


月刊TVガイド 5月号

相葉雅紀 表紙・グラビア・インタビュー「貴族探偵」(8ページ)


月ガイドの表紙の相葉ちゃんは濃いグレーのジャケットに黒T、白い背景で上目づかいにカメラを見つめています。
ドラマもあるためでしょうか、ビジュは高いのですが最近の相葉ちゃんはことに痩せているような……。


グラビア・インタビューも同じ衣装で、半分ぐらい黒Tだけになったりして8ページ。
白いソファに長い足を投げ出して座り、ティーカップに口をつけています。
白手袋や、ブーケを小道具に使ったショットも。


テキストはこちらもほぼ既出なんですけど、ちょこちょこ読んでいないと私が感じるところや、ほかより詳しく書かれている部分が。


・相葉ちゃんが好きだった推理ものは『古畑任三郎』で、『鍵のかかった部屋』も見ていた。


(‘◇‘)「普通じゃない台詞量で、『大野さん、すごいな』って」


・『半沢直樹』のDVDを嵐の中で回したけれど……。


(‘◇‘)「今どこに行ったんだろう(笑)」


・自分自身には召使いは必要ない。


(‘◇‘)「ちょっと気をつかうタイプなので(笑) 全部、自分で動いてやっちゃいたいかな」


【嵐の貴族な一面】


・松潤:瀟洒(しょうしゃ)
一番おしゃれ好きだし、この間も一緒に買い物に行って、おそろいのジャージを買った(笑)


・翔ちゃん:紳士的
いつもビシッとしていて裏表がない。


・大野さん:レディーファースト
自分のことは二の次に考えるタイプなので、レディーに限らずさまざまなことをファーストに考えてくれる。


・ニノ:謎が多い
(‘◇‘)「休みの日は1日家を出ないって言うけど、本当に1日中ゲームをしているのかな? まあ、スーパーでばったり、偶然、出くわすことも多いんですけどね(笑)」


――目次に全身ショットが載ってるのもスタイルのいい相葉ちゃんならではな感じ^^

嵐特報!(2ページ)


「嵐特報!」2ページの1ページ目には、しやがれ3時間SP、ニノが出演する『世界一受けたい授業』3時間SPと、『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017』の紹介が。


さらに、グッスポ、夜会、しむどう、ニノさん、マナブくんの分もありました。
4/8(土)放送のしむどうSPでは、相葉ちゃんが犬、JUMP伊野尾くんが猫を紹介する新企画で、ゲストのニノがどちらかを選ぶようですよ!
(ニノさんは犬飼ってたし、どことなくワンちゃんっぽい顔つきだし、やっぱ犬を選ぶのかな!?)


2ページ目に忍びの現場レポあり♡
もちろんこちらも写真やコメントは既出です。

春ドラマ大関係図!!


「春ドラマ大関係図」に相葉ちゃんの『貴族探偵』の相関図が半ページ。
こちらもパワパラのアー写です。



●大野智くん雑誌情報


○4/21(金)
「FLIX」6月号(ビジネス社)
大野智「忍びの国」撮影現場レポート・完成披露試写会プレゼント「キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり(予定)」
(表紙 木村拓哉)


FLIX(フリックス) 2017年 06 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/7(金)
「S Cawaii!」5月号(主婦の友社)
Close-up! 相葉雅紀


S Cawaii!(エスカワイイ) 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.26(東京ニュース通信社)
春のジャニーズSPグラビア 相葉雅紀
(表紙 亀梨和也)


TVガイドPLUS VOL.26


○3/28(火)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「MORE」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「TVnavi SMILE」vol.24(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙


TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号


○3/30(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(学研プラス)
相葉雅紀「貴族探偵」春ドラマFACE
嵐バラエティ「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」「グッと! スポーツ」
(表紙 中丸雄一)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.21 2017年 5/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○4/1(土)
「TVfanCROSS」Vol.22(メディアボーイ)
相葉雅紀 主演ドラマ「貴族探偵」グラビア
「VS嵐」「ニノさん」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」ほか最新収録リポート


TVfanCROSS Vol.22



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○3/25(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園【14年目突入SP! 世界で話題の動物に会いに行ってみた!】(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○「グッと!スポーツ」4月から放送時間拡大!(NHK総合) 相葉雅紀
 3/26(日) 22:57頃
 3/28(火) 24:05頃
 3/30(木) 10:47頃
 4/1(土) 12:42頃

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。