青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『CM INDEX』J-オイルミルズ AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン「ひとかけでgood(洋食)」・「ひとかけでgood(和食」篇・「品質」篇CM&メイキング

CM INDEX(J-オイルミルズ AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン「ひとかけでgood(洋食)」・「ひとかけでgood(和食」篇・「品質」篇CM&メイキング)


【CM TOPICS】


最初に「ひとかけでgood(洋食)」篇と「ひとかけでgood(和食」篇のCM映像が流れました。


ナレーション「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージンのイメージキャラクターに大野智さんが起用され、爽やかですがすがしいCMが話題になっています」


メイキング映像が流れました。


ナレーション「撮影前に用意されたのは何とも美味しそうな食事の数々。定番から、こんな意外な物まで(ヨーグルト) オリーブオイルをかけて味わうCMです」


トマトの乗ったトーストにかじりつこうとする智くんに、監督から演技指導が。
監督「角から、あ、そうそうそう。ちょい角」
とトーストの角から食べるようにと智くんは言われてました。


ナレーション「大野さんも入念に食べ方をチェック。いかに美味しそうに見せられるかが。撮影の肝です」


トーストの持ち方を確認するかのようなしぐさをし、1つうなずく智くん。


監督「はい、よーい!」
とカチンコが鳴らされます。
監督「はいっ」


先生「どうぞ」
(´・∀・`)「あっ」
トマトのトーストをパクリ。
(´・∀・`)「ああ、美味しい♪」


(´>∀<`)「美味しい♪」
ナレーション「食品が変わるたびにリアクションも変える、その引き出しの多さはさすが」


ほかの料理も次々に食べてリアクションする智くんです。
ナレーション「自然で美味しそうな表情をたくさん見せてくれました」


(´>∀<`)「ふふっ☆彡 美味~い♪」


ナレーション「ひとかけでgood篇だけでなく、3月から新たにOAされている品質篇のメイキング映像も届きました」


カチンコが鳴ると……。
監督「はい」
(´・∀・`)「って、実は僕も最近知りました」


監督「はい、どうぞー」
(´・∀・`)「美味し♪」
とヨーグルトをパクッ。


監督「はいっ!」
(´・∀・`)b「ひとかけでgood美味しい!(サムズアップ)」
監督「はい、カット!」


「お疲れ様でした。ありがとうございます」と、黄色い花の花束を渡される智くん。


ナレーション「品質篇もとても爽やかなものになりました」


最後に「品質」篇のCM映像が流れました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。