青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』1か月かからないぐらいで体を柔らかくした

おはようございます。


深夜というか早朝に放送された『CM INDEX』の智くんのAJINOMOTO オリーブオイルのレポ、1つ前のブログ記事にアップしてあります。
智くんの美味しそうな表情がいっぱいのメイキングも流れてました♡


大野智くん『CM INDEX』J-オイルミルズ AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン「ひとかけでgood(洋食)」・「ひとかけでgood(和食」篇・「品質」篇CM&メイキング - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



また、ズムサタ予告によれば、嵐さんが4月22日(土)にゲスト出演するとのことで、あゆはぴアー写が画面に!
リニューアル初回は15日ですし、新曲は19日発売ですし、何の番宣でしょうか!?
いずれにしろ楽しみにしたいと思います^^



えっと、ところで少し前のブログ記事で、この週からのレコメンは通常のレポに戻りますって書きましたよね。
書きましたよね!?
しかし、今回のレコメンも簡易版……。


実は今日、大切な用事があったことを失念していたのです。
いや、ほら、仕事でバタバタしてたから~(あはは)
来週のレコメンのレポこそ、自信を持って通常版でお届けさせていいただきます!_(._.)_



さて今夜のしやがれはお休みです。
4/15(土)のSPまで放送がないのは寂しい限り……。


だけど今日はしむどうが「14年目突入SP」なんです。
しむどうも、もうそんなになるんですね。
初回から見ている番組の1つですが、これからも長く続くといいですね^^


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/3/25)


・1曲目は『アオゾラペダル』です。


 


・相葉ちゃんは朝早く起きることが多いから眠い。夜のほうが眠い。


・原宿のほうを歩いてて、カットモデルみたいなのを頼まれたことがある。


(‘◇‘)「いやいやいやいや、あのすいません、つって。さすがにだって、さすがに色々、ね? つながりもあるしさ(笑) 勝手に切られちゃうと困るから」
近さん「今ね? ちょっと茶髪とかやっていいですか? とか言われたらね(笑)」
(‘◇‘)「ちょっと今、黒くしたばっかりなんで」
「そういうのあるなあ。知らなくてだろうけどね? ちょっと前ね」


・開脚して床にお腹をつけることができる相葉ちゃん。エアリアルティシューの先生が、相葉ちゃんは短期間で体を柔らかくしてきたと言っていたけれど……。


(‘◇‘)「短期間で俺やっちゃったからあ、あんまり良くないっぽくて。最初はやっぱねえ、体が拒否反応起こすんすよ、オーバーストレッチ、で、もう、痛すぎて。逆にもうあんまり(開脚が)行かなくなっちゃうみたいな」
近さん「痛みでね」
(‘◇‘)「そう。脳が覚えちゃうからあ。そう、で、逆に硬くなっちゃって」


・でも無理をしないと柔らかくならない。


(‘◇‘)「俺は結構、だから力づくでいったよ、そこは」
近さん「そこは仕事だから(笑)」


・今はそんなにやっていないけれど、でも開脚してお腹を床にペタンとつけることができる相葉ちゃん。それをやる前は全然つかなかった。


・相葉ちゃんは1か月かからないぐらいで体を柔らかくした。


・卒業と言えば『蛍の光』と『故郷』(←ウサギが美味しいほうの。笑) あと『大地讃頌』はよく合唱した。


・相葉ちゃんは昔シソが苦手だったけど今は好き。ほかに苦手な食べ物は梅干しがあんまり食べられないぐらい。


(‘◇‘)「ウワ~ッていうぐらい食べられないっていうものは、この世にホビロンしかなくて。ハハハハッ。あれしかない!」


・パクチーは全然大丈夫な相葉ちゃん。20代の頃に『志村どうぶつ園』のロケで東南アジアなどいっぱい回った。パクチーがダメだと食べる物がない。


(‘◇‘)「俺もたぶんね、家の冷蔵庫にホビロンしかなかったら、たぶん食うと思うよ!(笑) 空腹に耐えきれなくてね」


・2曲目は『season』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○3/25(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園【14年目突入SP! 世界で話題の動物に会いに行ってみた!】(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。