青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん「47都道府県の一番搾り新CM発表会」登壇!キリンビール「47都道府県の一番搾り」新CM一番搾り「全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」篇4月4日(日)全国OA!

【お知らせ】


 ・3/28(火) 16:50-19:00
 みんなのニュース(フジテレビ)
《▽嵐・大野&二宮登場》


 ・3/28(火) 19:00-20:54
 今夜はナゾトレSP(仮)(フジテレビ)
《▽相葉雅紀からの挑戦状》




大野智くんと二宮和也くんが本日28日に都内で行われた「地元の誇りをおいしさに変えて」47都道府県の一番搾り新CM発表会に登壇しました!


夕方放送の『みんなのニュース』の放送内容に「嵐・大野&二宮登場」と記載されていたので、この登壇のようすが流れる模様です。

昨年から発売された「47都道府県の一番搾り」だが、大野は「47種類の一番搾りを作ると聞いて、正直びっくりしましたけど、最初は」と振り返る。二宮は「それぞれの地方ごとに味わいがあると思いますし、出張先のビールを楽しめるのも、"ならでは"だなと思いますよね」と良さをまとめた。

発表会では、大野がCM中に二宮が飲んでいた47都道府県の一番搾り「京都に乾杯」、二宮はCM中に大野が飲んでいた47都道府県の一番搾り「鹿児島に乾杯」を試飲することに。京都の味を試した大野は「ああ~、はんなり!」と絞り出すような声をあげ、二宮は「いや、渋いですね」と笑顔で見守った。

1997年から約2年間、舞台「KYO TO KYO」(京都シアター1200)出演のため京都に滞在していた大野は京都のビールを試飲すると、「あ~、はんなり。懐かしさもある」と京都弁で上品な味わいを伝えながら、10代の青春時代も思い返した。

大野が「(声が)出ちゃう」と弁解すると、二宮は「"はんなり"出ちゃいました? 言わないと思ってたのに?」と軽妙な掛け合いを見せる。二宮が「京都、だって住んでましたから、大野さんは」と明かすと、大野は「住んでたことがあるので、懐かしさもあり。上品さを感じますね非常に」と感想を述べ、二宮は「もう大野さんに伝わるということは、ほぼ日本全国に伝わりますから」と安心していた。

また、鹿児島の一番搾りを飲んだ二宮は「……豪快!」と一言。「わかります。すごく、豪快という意味がわかると思うんですけど、土地に合うというよりも、鹿児島の人に合うようなビールなのかもしれませんね」と味を楽しんだ。大野も「やっぱり(声が)出てしまいますね」と頷いていた。

会の最後には、キリンビール 代表取締役社長 布施孝之氏を交えて3人で乾杯を行った。真ん中に入ることとなった大野は「俺、社長みたいになっちゃうけど大丈夫?」と心配そうな様子を見せたが、二宮が「せっかくですから、ねえ? こういう時しか立てないんだから」と促し、「地元に乾杯!」とビールを飲み干した。

(あはは!^^ 零治社長がいよいよホテル業界からビールメーカーにまで会社を拡大させたセカムズの続編をお願いします! 鮫島ビールがあったらぜひ飲んでみたい♪)

また、新たに47種類制作された新CMやポスターの出来ばえを聞かれた大野は「完璧じゃないんですかね」と自画自賛すると、二宮は「いやいやっ、それは皆さんに見ていただいて…(判断いただくこと)」とツッコミ。さらに同広告と47種類のビールがお披露目され、MCから「カッコいいですね」と絶賛されると、大野は「そうですね!やっぱり」と胸を張り、二宮は「『そうですね』はおかしい(笑)」とあきれ顔を浮かべて笑いを誘った。


news.mynavi.jp


嵐大野智、京都のビールに「はんなり!」とご満悦 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


二宮和也 自画自賛の大野智にあきれ顔「おかしい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐の大野、二宮 キリン「47都道府県の一番搾り」CM発表会ではんなり/芸能/デイリースポーツ online


人気アイドルグループ『嵐』が4月4日から全国放送されるキリンビール株式会社『47都道府県の一番搾り』新TVCM『一番搾り「全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」』篇に出演する。

今年も『嵐』が『47都道府県の一番搾り』のキャラクターに起用。『47都道府県の一番搾り』は、それぞれの地域ごとに広告を制作し、メンバー5人がそれぞれ9~10県を担当し、47都道府県分、計47パターンのCM、グラフィックを制作していく。

4月4日から放送される30秒CMでは、大野智(36)が「お、今年も!」と『47都道府県の一番搾り』の並んだ姿を見るところから。選んでいく中で二宮和也(33)は「迷うな……」というなか、相葉雅紀(34)は「千葉ラブ!」とすぐに決める。そして、5人でビールをゴクリ。松本潤(33)が「リッチだなぁ」とつぶやいたり、二宮は「はんなり」と言ってみたり、櫻井翔(35)は「いやぁ、真面目につくってる」としみじみで、相羽は「味噌ピーナッツに合いそう」と、おつまみも評していた。

CMラストでは5人全員で「47!」と、叫んでナレーションに「都道府県の一番搾り」と入って終了となる。


嵐が今年もキリンビール「47都道府県の一番搾り」CMに登場!相葉雅紀は「千葉ラブ!」 | Edge Line ( エッジライン )
 

嵐・大野智&二宮和也が声をそろえて「間違いじゃない」と猛アピール!「47都道府県の一番搾り」新CM発表会に登場 | Edge Line ( エッジライン )

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。