読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん「47都道府県の一番搾り新CM発表会」登壇!キリンビール「47都道府県の一番搾り」新CM一番搾り「全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」篇4月4日(日)全国OA!

【お知らせ】


 ・3/28(火) 16:50-19:00
 みんなのニュース(フジテレビ)
《▽嵐・大野&二宮登場》


 ・3/28(火) 19:00-20:54
 今夜はナゾトレSP(仮)(フジテレビ)
《▽相葉雅紀からの挑戦状》




大野智くんと二宮和也くんが本日28日に都内で行われた「地元の誇りをおいしさに変えて」47都道府県の一番搾り新CM発表会に登壇しました!


夕方放送の『みんなのニュース』の放送内容に「嵐・大野&二宮登場」と記載されていたので、この登壇のようすが流れる模様です。

昨年から発売された「47都道府県の一番搾り」だが、大野は「47種類の一番搾りを作ると聞いて、正直びっくりしましたけど、最初は」と振り返る。二宮は「それぞれの地方ごとに味わいがあると思いますし、出張先のビールを楽しめるのも、"ならでは"だなと思いますよね」と良さをまとめた。

発表会では、大野がCM中に二宮が飲んでいた47都道府県の一番搾り「京都に乾杯」、二宮はCM中に大野が飲んでいた47都道府県の一番搾り「鹿児島に乾杯」を試飲することに。京都の味を試した大野は「ああ~、はんなり!」と絞り出すような声をあげ、二宮は「いや、渋いですね」と笑顔で見守った。

1997年から約2年間、舞台「KYO TO KYO」(京都シアター1200)出演のため京都に滞在していた大野は京都のビールを試飲すると、「あ~、はんなり。懐かしさもある」と京都弁で上品な味わいを伝えながら、10代の青春時代も思い返した。

大野が「(声が)出ちゃう」と弁解すると、二宮は「"はんなり"出ちゃいました? 言わないと思ってたのに?」と軽妙な掛け合いを見せる。二宮が「京都、だって住んでましたから、大野さんは」と明かすと、大野は「住んでたことがあるので、懐かしさもあり。上品さを感じますね非常に」と感想を述べ、二宮は「もう大野さんに伝わるということは、ほぼ日本全国に伝わりますから」と安心していた。

また、鹿児島の一番搾りを飲んだ二宮は「……豪快!」と一言。「わかります。すごく、豪快という意味がわかると思うんですけど、土地に合うというよりも、鹿児島の人に合うようなビールなのかもしれませんね」と味を楽しんだ。大野も「やっぱり(声が)出てしまいますね」と頷いていた。

会の最後には、キリンビール 代表取締役社長 布施孝之氏を交えて3人で乾杯を行った。真ん中に入ることとなった大野は「俺、社長みたいになっちゃうけど大丈夫?」と心配そうな様子を見せたが、二宮が「せっかくですから、ねえ? こういう時しか立てないんだから」と促し、「地元に乾杯!」とビールを飲み干した。

(あはは!^^ 零治社長がいよいよホテル業界からビールメーカーにまで会社を拡大させたセカムズの続編をお願いします! 鮫島ビールがあったらぜひ飲んでみたい♪)

また、新たに47種類制作された新CMやポスターの出来ばえを聞かれた大野は「完璧じゃないんですかね」と自画自賛すると、二宮は「いやいやっ、それは皆さんに見ていただいて…(判断いただくこと)」とツッコミ。さらに同広告と47種類のビールがお披露目され、MCから「カッコいいですね」と絶賛されると、大野は「そうですね!やっぱり」と胸を張り、二宮は「『そうですね』はおかしい(笑)」とあきれ顔を浮かべて笑いを誘った。


news.mynavi.jp


嵐大野智、京都のビールに「はんなり!」とご満悦 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


二宮和也 自画自賛の大野智にあきれ顔「おかしい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐の大野、二宮 キリン「47都道府県の一番搾り」CM発表会ではんなり/芸能/デイリースポーツ online


人気アイドルグループ『嵐』が4月4日から全国放送されるキリンビール株式会社『47都道府県の一番搾り』新TVCM『一番搾り「全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」』篇に出演する。

今年も『嵐』が『47都道府県の一番搾り』のキャラクターに起用。『47都道府県の一番搾り』は、それぞれの地域ごとに広告を制作し、メンバー5人がそれぞれ9~10県を担当し、47都道府県分、計47パターンのCM、グラフィックを制作していく。

4月4日から放送される30秒CMでは、大野智(36)が「お、今年も!」と『47都道府県の一番搾り』の並んだ姿を見るところから。選んでいく中で二宮和也(33)は「迷うな……」というなか、相葉雅紀(34)は「千葉ラブ!」とすぐに決める。そして、5人でビールをゴクリ。松本潤(33)が「リッチだなぁ」とつぶやいたり、二宮は「はんなり」と言ってみたり、櫻井翔(35)は「いやぁ、真面目につくってる」としみじみで、相羽は「味噌ピーナッツに合いそう」と、おつまみも評していた。

CMラストでは5人全員で「47!」と、叫んでナレーションに「都道府県の一番搾り」と入って終了となる。


嵐が今年もキリンビール「47都道府県の一番搾り」CMに登場!相葉雅紀は「千葉ラブ!」 | Edge Line ( エッジライン )
 

嵐・大野智&二宮和也が声をそろえて「間違いじゃない」と猛アピール!「47都道府県の一番搾り」新CM発表会に登場 | Edge Line ( エッジライン )