青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「フジテレビ セットデザインのヒミツ展 ~伝説のドラマから人気バラエティまで~ in YOKOHMA」鑑賞&大野智くん二宮和也くん「47都道府県の一番搾り新CM発表会」登壇WS!

【お知らせ】


 ・3/29(水) 4:00-5:50
 Oha!4 NEWS LIVE(日本テレビ)
《大野智&二宮和也》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント

29日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 大野智 / 二宮和也(嵐)  … ☆内容変更の際はご了承下さい

嵐の大野智さん、二宮和也さんが出演する新CMが完成したみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و




こんばんは。
夕方の『みんなのニュース』にて、智くんとニノが登壇した「47都道府県の一番搾り新CM発表会」のようすが流れましたね!(^^)


みんな智くんが黒い黒い~って言ってるようだけど(笑)、もう私はきっと感覚が麻痺しているのか、あんま気になんなかったです。


一番黒かったときとつい比べちゃうせいかなあ。
だって成瀬さんだって、だいぶ黒かったしねえ(^▽^;)


でも智くんが刈り上げたときは「コボったー!!」とあたふたしちゃったから(笑)、私の中ではきっと黒さよりも髪型が重要なんだと思いまっす!
今日の智くんも素敵な髪型でした♡


あと、ときどきふっくらして見えたけども、それもあのぐらいのほうが健康そうには見えて安心です^^


智くんは黒に白の格子模様の入ったジャケットとベスト、黒のパンツに白Tというスタイルでした。
ニノは紺色のジャケットとパンツ。


ビールを飲んだときに智くんの上の唇にちょっと泡がついてました♡


明日の朝のWSも要チェック!!
嵐さんのキリン一番搾り新CM「全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」篇は4月4日(日)全国OAです。



――そして今日は横浜のクリニック通いのついでと言ってはなんですが、やっと放送ライブラリーで行われていた「フジテレビ セットデザインのヒミツ展 ~伝説のドラマから人気バラエティまで~ in YOKOHMA」を鑑賞することができました!
(風邪気味かな? と思ってクリニックで診てもらったら、また喘息になってたよ~ん。あちゃー)


フジテレビ セットデザインのヒミツ展 ~伝説のドラマから人気バラエティまで~ - イベント案内


まずは、みなとみらい線の出口を出てすぐのところにあった看板です。



受付の方に確認したところ、ここに展示されている物であれば写真撮影OK、ブログやSNSへの掲載も大丈夫! とのことでした^^
「どんどん宣伝してください!」って言ってましたよ。


こちらがVSのローリングコインタワーのセット。



ホワイトボードには新ゲーム案の段階のコロコロバイキングのデザインが。



デザイナーさんのデスクを再現したもの。
ファイルなども閲覧可能のようでした。



デザイナーさんのデスクの周り貼られていた嵐さんの衣装と歌のセットのデザイン画です。
こちらはBet de 嵐のトランプタキシード。




セットのデザインは、上から『青空の下、キミのとなり』、『愛を叫べ』、『復活LOVE』、『Daylight』です。