読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfanCROSS』Vol.22「月刊TVfan10周年記念グラビア&インタビュー」

【お知らせ】


 ・4/1(土) 24:58-25:53
 COUNT DOWN TV(TBS系)
《▼新曲&アルバムEXPRESS:嵐・ゆず・きゃりー・欅坂46…4月の新作大放出!》


 ・4/2(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS系)
《【VTRゲスト】櫻井翔(嵐) 有吉弘行》




本屋さんに行ってfanCROSS買ってきましたよ~!(*^^*)
しやがれもしむどうもない土曜日ではありますが、読んでだいぶ元気出ました。


だって嵐さんのグラビア&インタビューの智くんがかっこいいんだもんー!!♡
買ってとても良かったグラビアでした。


しかも、4/24(月)発売の『TVfan』10周年特大号の表紙は嵐さんだそうで!
「記念の渾身自撮り10枚」が掲載されるとのこと。
楽しみだなあ♪


 

TVfanCROSS Vol.22

嵐 月刊TVfan10周年記念グラビア&インタビュー(4ページ)


嵐さんの「月刊TVfan10周年記念グラビア&インタビュー」が4ページ。
白い壁に『TVfan』の表紙やグラビア・インタビューが飾られており、五人はその壁際に立っています。


嵐さんはトータル的にナチュラル系の衣装。
智くんは白いピンストライプの入った黒いチュニックに、アイボリーのカーディガンを羽織り、下はグレーのパンツというスタイルです。


まず1~2ページ目には、AONMSの並びで壁の前に立っている五人の写真が見開きいっぱいに載っていました。
そしてこの智くんがめちゃくちゃかっこいいー!!(≧▽≦)
これ、いつ撮られたものなのかしら。


私の好きな長めの黒髪。
体が斜め横を向いているので襟足が見えているのがポイントでございます♡
表情は口を閉じていて、何というか真顔です。
そんでもって太い血管が浮き出ているイケメンな手ね^^


3~4ページ目でも嵐さんが白い壁際に立っている写真が複数。


一番大きい半ページのサイズの写真では、先ほどと同じAONMSの並びで、末ズがそれぞれ「1」と「0」の数字のモチーフをカメラに向けている5ショットが。


この写真の智くんはまっすぐカメラを見て、薄く微笑んでいて、これまたかっこいい写真です///
黒い服なのと、首周りがすっきりとしているのがいいですよねえ(^^)
喉仏もよく見えるしー( *´艸`)


二番目に大きい写真で、嵐さんが壁に飾られたfanの表紙を眺めている場面。
智くんの横顔が素晴らしいのです♡
おでこから鼻、唇へのライン。
あごから喉仏を通って、首元まで続く山と谷!


何気にその後ろで相葉ちゃんが壁ドンしてるしー(笑)
ほかにも並びをOSMNAに変えて五人が立ったまま談笑しているショットも。
ちなみに目次に使われている小さな5ショットは、これと同じ並びで五人が正面をむいているものでした。


残りは嵐さんがお互いを自撮りしあっている写真が5枚!
これ、4/24(月)発売の嵐さん表紙の『TVfan』10周年特大号にて、「記念の渾身自撮り10枚」を撮影したものだそう。


楽しみだな~♪
翔くんが自撮りしている写真では、智くんがカメラを見上げている場面がかわいくて♡
その智くんの右肩には相葉ちゃんの手が回されていました。


ニノが自撮りしているときには口をすぼめて写真に写る智くん。
それはもしや、いつぞやのしやがれで伝授された、小顔に写るコツを実践しているのかな!?
ほかにもちょっとおとぼけてるけど美人さんに見える智くんの写真もありました♪


テキストの座談会はそんなに長くはなかったです。
実はテレビ誌の年末年始号で、初めて嵐さんが表紙を飾ったのが創刊1年目のTVfan。


何となく覚えている、写真を見ると思い出すという相葉ちゃん。
(‘◇‘)「みんな結構髪が長い時期だったんだね」
その2008年2月号のTVfanの表紙がページの端に小さく載ってます。


ノノ`∀´ル「リーダーなんてヒゲが生えてる」
(´・∀・`)「このときは伸ばしていても許されてたんだね」
ノノ`∀´ル「いやいや、今も許されてます(笑) 大丈夫ですよ」
(´・∀・`)「あ、大丈夫?」
(私はおヒゲのさとちゃんも好きよ~♡)


その年末年始、初表紙のときの嵐さんの印象は?
(´・∀・`)「何だろう、ちょっと何か……ギラギラしてるよね」
(.゚ー゚)「ギラギラ?」
(´・∀・`)「……キラキラしてる」
ノノ`∀´ル「あっ、点を取った」
(`・3・´)「濁点がないほうの意味なのね?」
(´・∀・`)「うん(笑)」
(ギラギラとキラキラって発音とか見た目が似た言葉だけれど、濁点があるのとないのとでは意味がものすごく変わりますよね! でも何か共通する感じもあるというか……。笑)


ページ飛びますが、誌面の後ろのほうの「CROSS Point」にグラビア撮影裏話が。
五人は「おめでとうございま~す!」と口々に10周年を祝いながら撮影場所に入ったきたそうです^^

相葉雅紀「貴族探偵」グラビア・インタビュー(5ページ)


相葉ちゃんの『貴族探偵』グラビア・インタビューは5ページ。
グレーの背景、グレーのジャケットと黒のパンツでビシッと決めた相葉ちゃんのグラビアです。


アップあり、全身ショットありと、とても上品な誌面ですね~。
1~2ページ目の見開きの下からのアングルの写真などもいい感じです^^


これまでの『貴族探偵』の相葉ちゃんのグラビアの中では、このfanCROSSのが一番私は好きかなあ。
テキストは既出でした。

「VS嵐」収録レポート(4ページ)


VS収録レポは4ページといつもと比較するとボリュームがあるほう。
まず1ページ目で紹介されていたのが、4/13(木)のVS2時間SPのBABA嵐です。


誌面でスタジオのなごやかな嵐さんの写真が掲載されていますが……。
《予選第1試合ではポーカーフェイスの菅田、松重、松本に囲まれた大野が勝負前から涙ぐむ事態が発生》
とあるのだけれど、いったい智くんに何が起こったのかしら!?


2~3ページ目は同じく4/13(木)OAより、相葉ちゃん率いる『貴族探偵』チームとの対戦のようすが伝えられていました。


智くんのガッツポーズかわいいなあ!^^
でもポーズ決まっています♪
かと思えば、ちょこんと座ってる姿がキュートだったりするし♡


相葉ちゃんのお悩みは、
(‘◇‘)「風間(俊介)がドラマに『友達枠ないの』と言ってくる」
ことだそうです(笑)
ノノ`∀´ル「貴族の友達として呼べば?」
(.゚ー゚)「あんだけ目の細い貴族いる!?(笑)」


また、こちらの雑誌にも相葉ちゃんの腹筋写真が目立つところに。
(智くんのもまた見たいな~)


ボンバーストライカーでは智くんの華麗なフォームのお写真あり♪
って相葉ちゃんが脇腹を傷めたのか、右手にボウリングのボール持ったまま、空いた手で痛そうに押さえています~。


ほかにも、ニノからもらった紙吹雪を楽しそうにフワッとさせてる智くんも^^
最後に記念品を渡されて嬉しそうにしている相葉ちゃんの写真もありました。


3ページ目は、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』チームをゲストに迎えた4/20(木)放送分を紹介。


OPトークのテーマはラーメンということで、相葉ちゃんは結成会見のハワイでほとんど話したことのなかった智くんと二人きりでラーメンを食べたエピソードを語るようです。
一方、翔くんは「冷やし中華始めました」の看板を見ると松潤を思い出すそうで。


中には、靴の裏を確かめる智くん(バレエダンサーの足の位置)とそれを見つめるニノ。
ニノに何か言われたのか、ニノのお腹を押さえるようにして制する智くんなど、大宮ワールドな写真も。


クリフクライムを担当するのは翔潤。
ゲストの小栗旬くんのクライムに感化されたようで、
(`・3・´)「本来NGだけど、今日は特例でチャレンジしてみましょう」
とピンクのアゴに挑むことに……。


そして智くんのファンであることを明かしている小栗くんが、「大野くん、愛しています」と告白する場面も!!
(*´・∀・`)「ありがとう」
と満面の笑みを浮かべて受け入れる智なのであった……!
(いや、ほんと、智くんの愛されキャラがハンパなくて~)

二宮和也「ニノさん」収録レポート(1ページ)


『ニノさん』収録レポ1ページでは、4/9(日)OAのSPである『二宮和也と女が嫌いな女たち』を特集。
ゲストはKAT-TUN亀梨くんです。


そんな亀梨くんとVTRを見ながらこっそり男子トークするニノ。
コンサートの楽屋に現れたメンバーの家族エピソードなども披露されるようです。


(.゚ー゚)「ハッシュタグって何?」
と番組の途中でニノさんはポツリ。
(Twitterやってないとわからないかもしれないですね。「#」を文頭につけると検索が一覧できて便利になることなんですが、私も正しくは理解していないかも~)

Arashi NEWS(2ページ)


「Arashi NEWS」2ページの1ページ目は松潤のキッコーマン新CM会見の紹介。


2ページ目の上段は、4/15(土)OAのしやがれ3時間SPより、智くんと星野源さんの2ショット写真がたくさん!
でも既出のものがほとんどかな?
二人でトースト食べたり、生地を作ったり、犬とたわむれたり。
ワンちゃんをかわいがる智くん、絶対優しいだろうから楽しみです(^^♪
鼻チューが見られるといいなあ。


下段には夜会と『貴族探偵』の紹介が短く載っていました。
貴族の衣装は全て特注のハンドメイドだそうですよ。



TVfanCROSS Vol.22



●大野智くん雑誌情報


○4/8(水)
「Cinema★Cinema SP 2017 spring」(学研プラス)
夏の注目作! 大野智「忍びの国」
(表紙 木村拓哉)


Cinema★Cinema SP 2017 spring 2017年 5/22 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○4/8(土)
「シネマスクエア」vol.91(日之出出版)
映画「忍びの国」クランクアップコメント
(表紙 木村拓哉)


シネマスクエア vol.91 (HINODE MOOK)


○4/21(金)
「FLIX」6月号(ビジネス社)
大野智「忍びの国」撮影現場レポート・完成披露試写会プレゼント「キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり(予定)」
(表紙 木村拓哉)


FLIX(フリックス) 2017年 06 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/8(土)
「TVガイド PERSON」VOL.56(東京ニュース通信社)
羽鳥健一(フジテレビ)「貴族探偵」プロデューサー


TVガイド PERSON VOL.56


○4/12(水)
「BAILA」5月号(集英社)
BAILA×Jの鼓動 連載第5回 相葉雅紀(嵐)


BAILA2017年5月号


○4/12(水)
「BAILA」5月号コンパクト版(BAILA増刊)(集英社)
BAILA×Jの鼓動 連載第5回 相葉雅紀(嵐)


BAILA5月号コンパクト版 (BAILA増刊)



●大野智くん相葉雅紀くん雑誌情報


○4/8(土)
「J Movie Magazine」Vol.22(リイド社)
(表紙 木村拓哉)

大野智「忍びの国」最新スチール公開&中村義洋監督インタビュー(前号に続いて第2弾!)
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」巻末特集/グラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.22 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○4/3(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.28(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙 胸キュンうたたねグラビア! in月9「貴族探偵」超密着リポート
枠移動記念!「嵐にしやがれ」メモリアルブック
「相葉マナブ」祝5周年記念・超密着特集


ザテレビジョンZoom!! vol.28


○4/5(水)
「ザテレビジョン」15号(KADOKAWA)
映画「忍びの国」完成披露試写会 告知


○4/7(金)
「duet」5月号(ホーム社)
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」グラビア・インタビュー


duet(デュエット) 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○4/1(土) 19:00-21:54
 世界一受けたい授業3時間SP 新生活!今日から変われる20のコト!!(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○4/2(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○4/2(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/2(日) 19:00-22:54
 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春(日本テレビ系)
 大野智 相葉雅紀 二宮和也


 ○「グッと!スポーツ」4月から放送時間拡大!(NHK総合) 相葉雅紀
 4/3(月) 24:05頃


 ○4/3(月) 19:00-21:54
 痛快TV スカッとジャパン新ドラマ俳優が日頃のムカッとをぶっちゃけまくり3時間SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/3(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔