青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん二宮和也くん『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春』Qtubeグランプリ「嵐にしやがれ」番宣

【お知らせ】


 ・4/3(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ・4/3(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐相葉リアル貴族に》



DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春「Qtubeグランプリ」(大野智・相葉雅紀・二宮和也「嵐にしやがれ」番宣)


しやがれのスタジオに並ぶ智くんと相葉ちゃん。
黒のジャケット、白い星マーク柄の黒のシャツを着た智くん。
相葉ちゃんは紺色系のジャケットとTシャツ姿。
これは3月18日放送の黒柳徹子さんがゲストの回の衣装ですね。


(‘◇‘)「おもしろ動画を今から撮るんですか?」
スタッフさん「そうです(笑)」
(‘◇‘)「あ、だからみんな帰っちゃったんだ」
スタッフさん「そうです(笑)」
テロップ「おもしろ担当」(←おもしろ担当ってw)


顔を見合わせる智くんと相葉ちゃん。
(‘◇‘)「だから俺らだけ残されてんの!?(笑)」
(´・∀・`)「(小声)そうなんだ(笑)」


ナレーション「二人が挑戦するのはパンチボール」


(顔面で風船をバウンドさせる競技。2015年6月20日放送のしやがれで、智くんが同じパンチバルーンのギネスに挑戦していましたね。世界記録は15秒間で81回だそうです)
『嵐にしやがれ』ケチャップが抜群ですね! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ナレーション「相葉、81回を越えられるか」


スタッフさん「パンチボール、スタート」


BGMで『A・RA・SHI』が流れる中、口に紐を加えた相葉ちゃんがヘッドバンギングし、黄色い大きな風船を顔面でバウンドさせ続けます。


(´・∀・`)「はははは☆彡」
それを眺めながら智くん笑ってるし(笑)


相葉ちゃんは歯を食いしばって風船をバウンドし続けます。
(´・∀・`)「うわ、すごいすごい」


スタッフさん「ストップ」
(‘◇‘)「はあ、怖い! 怖い!(笑)」


(´・∀・`)「結構良かったよ、今。最初っから」


スタッフさん「発表します。記録53回」
周りから「おお~」という声が。


(‘◇‘)「え、『おお』がわかんない。『おお』なのかなあ、53って『おお』かなあ!?」
智くん、かっこいい黒い衣装で右手に風船持って待ってる。かわいい♡


ナレーション「果たして大野はどうか!?」


(´・皿・`)「よっしゃ」
と口に紐をくわえたまま歯を食いしばっている智くんがアップに。


スタッフさん「パンチボール、スタート!」


智くんは中腰の低い姿勢。
青い大きな風船を顔面でバウンドさせていきます。
速い速い!(笑)


パァーン!! と突然風船が割れて、叫び声が!!
(‘◇‘||)「うわあっ!」
と叫んでターンしたのは相葉ちゃん。



智くんは目を丸くして辺りを見回しています。
そしてキレたようにカメラの方向に風船の残骸を投げつけるという(笑)


両耳を押さえている相葉ちゃん。
その相葉ちゃんと1度目を合わせて、
(´・∀・`)「俺もう帰るわ!」
(‘◇‘)「ハハハハハ!」
そこにもう一発パーンと風船の割れる音が。
(‘◇‘)「うわ~あ!」


歩いてカメラからフレームアウトした智くん。
そのあと振り返って、
(´・∀・`)「え、これドッキリ!?」
と眉間にしわを寄せていました。


(びっくしちしゃいましたねえ。智くん、ケガとかしてないかなあ。テレビ的にはおもしろかったけれども、ファンとしてはヒヤッとしたハプニングでした。それにしても智くん、ほんと「持ってる」人だなあ!!)


VTR後、スタジオにて……。
KAT-TUN亀梨くん「ああいうこと、嵐になってもちゃんとやり続けるというですね。見習っていきたい……」
ウッチャン「『嵐になっても』って(笑)」


審査では、審査員の志村けんさんが「嵐のも良かった」って言ってくれました(^^♪


――また、その前に流れたニノがゲスト出演していたパートでは、「うまいものNo.1」番組に選ばれたのが『嵐にしやがれ』でした!


ニノは審査員として登場していたはずが、自分たちの番組が選ばれることに(笑)
すると、ひな壇にいた関ジャニ村上くんが一言。
ヒナ「出来レースちゃうか、これ!」
って(笑)


優勝賞品のDASH特製丼、ニノは「美味い」って言って食べていたけれど、なまもの苦手なはずじゃ……(ニノお疲れ様)



●大野智くん雑誌情報


○4/8(水)
「Cinema★Cinema SP 2017 spring」(学研プラス)
夏の注目作! 大野智「忍びの国」
(表紙 木村拓哉)


Cinema★Cinema SP 2017 spring 2017年 5/22 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○4/8(土)
「シネマスクエア」vol.91(日之出出版)
映画「忍びの国」クランクアップコメント
(表紙 木村拓哉)


シネマスクエア vol.91 (HINODE MOOK)


○4/21(金)
「FLIX」6月号(ビジネス社)
大野智「忍びの国」撮影現場レポート・完成披露試写会プレゼント「キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり(予定)」
(表紙 木村拓哉)


FLIX(フリックス) 2017年 06 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/8(土)
「TVガイド PERSON」VOL.56(東京ニュース通信社)
羽鳥健一(フジテレビ)「貴族探偵」プロデューサー


TVガイド PERSON VOL.56


○4/12(水)
「BAILA」5月号(集英社)
BAILA×Jの鼓動 連載第5回 相葉雅紀(嵐)


BAILA2017年5月号


○4/12(水)
「BAILA」5月号コンパクト版(BAILA増刊)(集英社)
BAILA×Jの鼓動 連載第5回 相葉雅紀(嵐)


BAILA5月号コンパクト版 (BAILA増刊)



●大野智くん相葉雅紀くん雑誌情報


○4/8(土)
「J Movie Magazine」Vol.22(リイド社)
(表紙 木村拓哉)

大野智「忍びの国」最新スチール公開&中村義洋監督インタビュー(前号に続いて第2弾!)
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」巻末特集/グラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.22 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○4/3(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.28(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙 胸キュンうたたねグラビア! in月9「貴族探偵」超密着リポート
枠移動記念!「嵐にしやがれ」メモリアルブック
「相葉マナブ」祝5周年記念・超密着特集


ザテレビジョンZoom!! vol.28


○4/5(水)
「ザテレビジョン」15号(KADOKAWA)
映画「忍びの国」完成披露試写会 告知


○4/7(金)
「duet」5月号(ホーム社)
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」グラビア・インタビュー


duet(デュエット) 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/3(月) 19:00-21:54
 痛快TV スカッとジャパン新ドラマ俳優が日頃のムカッとをぶっちゃけまくり3時間SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/3(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○「グッと!スポーツ」4月から放送時間拡大!(NHK総合) 相葉雅紀
 4/3(月) 24:05頃

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。