読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「朝からすまない!」

おはようございます。
昨晩お知らせしました通り、智くんの主演映画『忍びの国』の前売券発売日が4月15日(土)に決定しました!!(≧▽≦)


大野智くん映画『忍びの国』4月15日(土)特別前売券発売!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


前売券の発売日はこれまで何度も4/15だという噂が出ていたんですが、やっと公式さんからも発表されました♪
特典の「忍ばないぜ!映画『忍びの国』特製ギラギラクリアファイル」をぜひともゲットしたいと思います^^


クリアファイルの表面のメインビジュアルにはキャストが勢ぞろい。
少し懐かしさも感じる、いかにも忍者映画! といった雰囲気のメインビジュアルにワクワクしているのは私だけでしょうか(*^^*)


表面が無敵ゆえに余裕の笑みを浮かべている無門。
ティザービジュアルが描かれている裏面が本気を出したかっこいい無門といったところかな?♡


また、前売券発売日の発表に合わせて『忍びの国』のFacebookが追加されたり、YouTubeでも予告が見られるようになっています。


映画『忍びの国』公式サイト


『忍びの国』のFacebookやTwitterのアイコンの背景が赤と黒、公式サイトのテーマカラーも赤と黒。
メイビジュアルでも赤と黒が印象的な使われ方をしていますね。
思えば『魔王』や『truth』も赤と黒はとても重要な色でした。


メンバーカラーの青色ももちろんとても素敵だけれど、かっこいい智くんが見られる赤と黒の組み合わせにさらに映画『忍びの国』への期待が高まります♪


忍びの特典のクリアファイルは先着8万名。
『映画 怪物くん』の前売りのときには特典の怪物くんストラップが先着10万名でした。
始発に乗り遅れちゃって慌てた思い出があります(笑)
今回こそは始発に乗って並びたいと思います!^^



あとですね、今日発売の『女性自身』に載っていた大宮の「47都道府県の一番搾り新CM発表会」の記事は白黒で1ページでした。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/12/22・レポート2017/4/4)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「本当のリーダーとは、自分を超える人材を残すこと」


(BGM:愛を叫べ)


(´・∀・`)「あ~、なるほどぉ」


(´・∀・`)「これは、ウルグアイの前大統領、ホセ・ムヒカさんの言葉です。え~、ムヒカ前大統領は、え、大統領就任中の、収入のおよそ8割を寄付して、自身は郊外の質素な家で生活していたことなどから、え~、『世界で最も貧しい大統領』と呼ばれていました」


(´・∀・`)「え、リスナーのラッシーさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「私は吹奏楽部の部長なのですが、部長になって間もない頃に、え、この名言を聞きました。そのとき私たちが引退する頃に、え、今の後輩が、私たちを超えるぐらい、色々教えて一緒に練習をがんばっていこう! と思いました」


(´・∀・`)「すごいですよねえ。8割ですよ。できます? できないよ、なかなか。え~」


(´・∀・`)「まあでもねえ、そうですね、いい言葉ですね! 自分を超える存在っすよ。人材か。うん。まあ、ジャニーズで言ったらもう先輩後輩みたいなことだよ」


(´・∀・`)「ああ、こないだねえ、あの~、後輩の、Hey! Say! JUMPの、知念侑李。侑李のねえ~、誕生日! お祝いしましたよ、ちゃんと」


(´・∀・`)「ちゃんとやってますよ! わたくしは(笑) 全く皆さん、『ほんとにしたんですかあ~?』みたいなことでしょっ。僕はちゃんとしてます。じゃ、読みますよ? ちょっと待ってね、今探すから。んっは☆彡」


(´・∀・`)「まず! 侑李が僕の誕生日にメールをくれました。『智くん、お誕生日おめでとうございます』と。『いくつになっても輝いてる智くんでいてください。素敵な1年になりますように』と。も~ねっ、嬉しい」


(´・∀・`)「(ッツ)僕返事はっ、ええ『侑李わざわざありがとねえ~。35歳がんばります。侑李ももうすぐ誕生日、とりあえず先に言っておく、お誕生日おめでとう』 んふふっ!☆彡 『お互い良い年にしよう』」


(´・∀・`)「まあまあまあ! とりあえず言っといたんだ、先に。だって4日後とかだからさ」


(´・∀・`)「でっ! 11月30日。『侑李、誕生日おめでとう。素敵な年になることを祈ってるぜ。タイミング合わせて本当に飲もう。朝からすまない』 ふふっ!☆彡。朝なんです、これ。8時に送ってしまったんです(笑)(フッ)」


(´・∀・`)「『ありがとうございます』と。『また1年がんばります。朝から元気出ました。ぜひ飲みましょう』 ほらね? 朝に送って良かったです。ええ~」


(´・∀・`)「というやり取りしてますよ、僕ちゃんと。やっぱね、そういうのは大事ですからね。僕はあの、マメにやってる男です。ええ」


(´・∀・`)「(フッ)ただねえ、もうほんとにね、誕生日ってのはねえ、忘れるんだよねえ。メモればいんだけどねえ、できないんですよ」


(´・∀・`)「だからね、よくある。あの~、例えば今日、12月にじゅうにんち(22日) 『えっ、12月22日って何か、あ、あったよな。何かの日だよな』とかずっと考えるとっ、『あっ!! 誰々の誕生日だ!』と思い出すんですよ。ええ~」


(´・∀・`)「ただ今んとこ僕は今日12月22日、何も浮かんでません。だから僕の中で、誕生日の人はいないということです。で、よろしいですね?」


(´・∀・`)「リスナーの皆さんはいますよ、そりゃあ! 今日誕生日の君、お誕生日おめでとう! 朝からすまない!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!(笑)」


――今日選ばれたプレイバック音源は2015年12月22日のものでした。
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」ツアーの東京ドーム公演がスタートする前日ですね。
ちょうどグッズプレ販が行われていました。


智くんから誕生日のお祝いメールをもらった知念くん。
この頃にはもう映画『忍びの国』で智くんと共演することは決まっていたのかなあ?
雑誌でもラジオでもいいので、知念くんからオファーの経緯も含め、良ければ詳しく教えてもらいたいです♪


それから智くん、ずっと智くんのこと応援し続けてきている知念くんともぜひ飲みに行ってあげてね!
そう言えば、その後に大野会は開かれたのかしら!?
智くんのお話聞きたいよ~。