読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「旅行行く前が好き! あのワクワクする感じ」

おはようございます。
1つ前のブログ記事にアップした通り、今日は嵐さんの新曲『I’ll be there』MV解禁でございます!!(≧▽≦)
『めざましテレビ』では7時40分頃にロングバージョンを放送とのことですのでお見逃しなく!


相葉ちゃんの『貴族探偵』そのままのイメージのMVですね。
大人っぽいスーツでビシッと決めている嵐さんがかっっこいいな~と思いました。
智くんのしている白いスカーフのようなアスコットタイのようなのが何かリヴァイ兵長っぽいです^^
早くフルで見たいし、メイキイングも楽しみ♪


嵐・ニューシングル『I’ll be there』MV解禁! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



昨晩放送の『クイズ!ドレミファドン!』の「1万人アンケート」総合77位(10代総合9位)は嵐さんの『A・RA・SHI』でした。
綾小路翔さんが振り付きで正解してました。^^


そして「1万人アンケート春歌」31位には『サクラ咲ケ』がランクイン。
こちらに正解したトレエン斎藤さんは「自分、嵐なんでわかります。嵐が通ったあとなんで(髪の毛を)」って言ってましたw(嵐さんに入りたい人多すぎ問題~)


また、「1万人アンケートドラマ」9位には『Love so sweet』が、13位には『WISH』が入っていました。



ほか、今日はテレビ誌の発売日ですので、レポはお昼ぐらいにまたアップいたします(^^)/
昨晩のグッスポはまだ全部見ていないので録画を今日中にもチェックしてしまわなくては~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/5/1・レポート2017/4/15)


(´・∀・`)「今日は、東京都のさわこさんからいただいた記念日の問題です」


(´・∀・`)「いよいよ5月突入です! さて、国際的な労働者の祭典が行われる、本日5月1日は何の日でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1! メーデー! 2! エイプリルフール。3! Beautiful days」


(リスナー:解答/BGM:Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉメーデーです! ちなみにエイプリルフールはっ、4月1日! 『Beautiful days』は嵐の曲のタイトルです」


(´・∀・`)「さて! 今週は問題を提供してくれたさわこさんの質問にお答えします」


(メッセージ)「ゴールデンウイークですねっ! 旅行に行く人も多いと思いますが、私は友達と長野に行く予定です。大野くんは旅行に行けるとしたらどこに行って何をしたいですか」


(´・∀・`)「なるほど。長野いいじゃないですか。ねえ? ゆっくりしてきてくださいよー。ねえ? 旅行はねえ、いいですよねえ」


(´・∀・`)「僕ね、旅行行く前が好き! あのワクワクする感じ。だからねえ、こないだもちょっとねえ、三宅島とか行った、行ってきましたけどもね。もう興奮しすぎてね、釣り竿とかね、1本買っちゃったもんね」


(´・∀・`)「で~え、帰ってくると寂しいんですよね。うん。帰る日とかもう、朝起きて! それでちょっとねえ、飯食って、支度して、もう帰るだけみたいな」


(´・∀・`)「まあ、あれはもう泣きそうになりますよね。うん」


(´・∀・`)「だからねえ、僕2泊3日よりね、3泊4日のほうが好きなんです。うん。2日遊べる日がないとダメ。いちんち(1日)じゃねえ、ちょっとねえ、早いですよね。う~ん。もうい、もう終わりか~ってなっちゃう。うん」


(´・∀・`)「だからねえ、皆さんもねえ、旅、たぶん『ああ~、わかるわかる』って思ってる人いると思いますけどもね」


(´・∀・`)「え~、ま、旅はね、でも長くても短くても楽しいもんですよ。ええ」


(´・∀・`)「だから僕もねえ、また連休もらって! ふっ!☆彡 行きますよ、どっか。ええ~。たぶん、5月あたりにもっかい(もう1回)ねえ? どっか行きたいですよねえ」


(´・∀・`)「そしたらまた、皆さんに報告したいと思います!!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す。ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


――旅行行く前のワクワクする感じが好きだっていう智くん、わかるな~^^
そして帰るときになると寂しくて泣きそうなるという、子供のようなところがまた……♡


2009年5月1日のラジオ音源ですが、『魔王』と『歌のおにいさん』と立て続けにあった連ドラも終わって、少しのんびりされていた頃ですよね。


そう言えば、智くんが南国のオカマと化した『宿題くん』の放送はこの1か月後あたり。
黒かったな~(笑)
比較対象があのぐらいの黒さだから、智くんがちょっと日焼けしたところであんまり黒いとも思わなくなっちゃったよ、私(笑)


智くん、これからも釣りに行くときには日焼けに気をつけてね!(^^)/



●嵐さん雑誌情報


○4/5(水)
「ザテレビジョン」15号(KADOKAWA)
映画「忍びの国」完成披露試写会 告知


○4/5(水)
「TVガイド」4/14号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」