読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自分を追い込んでみたいと思います」

おはようございます。
今日もVSがお休みで寂しいですね(´・ω・`)


でも来週になればVS2時間SPが放送され、智くんと菅田将暉くんと松重豊さんら『死神くん』トリオがBABA嵐で対決するという、まさにスペシャルな時間が待ってます!


楽しみだなあ♪
しかも来週はほかにも映画『忍びの国』の前売券発売や、しやがれ3時間SPもあるじゃないですかー。
ゆっくりと堪能するために私も仕事を巻いていきたいと思います^^


ところで、昨晩『はやドキ!』のTwitterで、番組情報の中に相葉ちゃんのお名前があったんですが……。
相葉ちゃんのVTRも何もなかったですよね!?
予定の変更があったんでしょうか???
そんな相葉ちゃんは今、絶賛雑誌祭り中です。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/6/3・レポート2017/4/6)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)「私は精神的に弱いので、逆にそれを人にさらけ出して、どうしてもやらざるを得ない状況に自分を追い込んでいくのである」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ほ~、なるほどねえ」


(´・∀・`)「これはですね、国民栄誉賞を受賞した冒険家! ええ、植村直己さんの言葉です」


(´・∀・`)「ええ~、まあね、追い込まないとねえ、え、やんないときやんないもんね」


(´・∀・`)「まあ、僕~はぁどうだろな。弱い部分を、ひ、あまり人言わないかな。自分に言ってるよね。くふふ☆彡(ス~ッ) 自分で自分を追い込んでるね。バカみたいに、ほんとに」


(´・∀・`)「でも最近そんな追い込んでないかもなあ」


(´・∀・`)「フィギュアんときはねえ、ふふ☆彡 もう(笑) (スーッ)何だろうね、ずうっと追い込んでたかな」


(´・∀・`)「今はねえ、今何かね、わかんない。あ! もうすぐね、俺、あれやろうかと思ってる。油絵」


(´・∀・`)「そ! やったことないのよねえ。で、こないだね、ちょっとあのぉ、何だ、絵、何か、知り合いと絵の話になって、『そう言えば油絵ってやったことないの?』って言われて。『ああ、そ、だって乾かないじゃん、あれ』って。『まあね~』つって。『まあ、でもそんなあんまり、細かく描かないで、何か色んな色重ねてくのもおもしろいんじゃない』みたいな」


(´・∀・`)「で、ま、確かにその、(フッ)あの、パリ行ったときにルーブル美術館で油絵とか。で、ま、細かいのもあれば、うん、色んな種類あったけど。お、何か、(フ~)あ、何かおもしろそうだなって思ったんだよね。うん。だからちょっと、やってみようかなあと思って」


(´・∀・`)「やっぱすごいね! あの時代に何でこんな描けんだろうって。やっぱそういう風に思っちゃうね。だって写真なんかないじゃない、あの……」


(´・∀・`)「だ、相当観察力がすごいんだろうなあとか思っちゃうね。あんな細かくリアル(ス~)」


(´・∀・`)「ま、ちょっと油絵や、やってみましょうか? 僕じゃあ」


(´・∀・`)「風景とか僕描けないから。たいてい人物が入んないと無理なんだよ。だから人物描く! ふふふ☆彡(紙の音)」


(´・∀・`)「ええ! ちょっと初の、初の油絵で、自分を追い込んでみたいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――今朝のプレイバック音源は2013年6月3日放送のもの。
パリの話をしていましたが、この少し前に智くんは松潤と一緒にパリ・ロンドン旅行へ行ったのでした。


でも智くん、あのときちょうど24時間テレビで草間彌生さんとチャリTをコラボすることになって……。
で、その絵の締め切りに追われて、ホテルからほとんど出ないで絵ばっかり描いていたんですよね^^


ねえ、そう言えばさあ、今年の24時間テレビってどなたが司会なのかしら!?
嵐さんは'04年、'08年、そして'12年と'13年と、連続した年を除けば4年ごとにメインパーソナリティーを務めています。


今年2017年だから、前回からちょうどその4年目。
そろそろまた回って来てもおかしくないよ!?(笑)
急にそわそわしてきちゃった(^▽^;)


智くん、今はどんな絵を描いているでしょうか。
それとも立体やってるかなあ?
もうラジオで聴けないのが本当に残念ですが、またどこかで絵の話を聞かせてもらえたら嬉しいです!!