読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん伊野尾慧くん『ズームイン!!サタデー』「天才!志村どうぶつ園 新装開店3時間SP」番宣

先ほどのブログ記事にも書いた通り、今夜のしむどう3時間SPの番宣で相葉ちゃんとJUMP伊野尾くんがズムサタにVTR出演したので、こちらにそのレポをアップしておきます。


映画『忍びの国』の映画誌のレポは午後にも。
どうやら新しいお写真などもあるようなので楽しみ!(*^^*)


レコメンのラジオレポはこちらです。


相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「I'll be there」初OA! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ズームイン!!サタデー(相葉雅紀・伊野尾慧「天才!志村どうぶつ園 新装開店3時間SP」番宣・新ユニット結成)


しむどうのコーナー収録のスタジオなのか、猫と犬のぬいぐるみがたくさん置かれたセットの中にいる相葉ちゃんとJUMP伊野尾くん。


相葉ちゃんの茶色のつなぎの胸ポケットには「犬葉」と書かれた名札がついています。
一方の伊野尾くんのオーバーオールには「伊ニャー」の文字が。


そして二人とも、それぞれ相葉ちゃんが茶色い犬耳を、伊野尾くんが猫耳つけてます。
二人ともぬいぐるみみたいなモコモコの手袋をして( *´艸`)
(相葉ちゃん、ベスアとかMUSIC DAYの音ゲーでもキャラが犬でしたよね、そう言えば。笑)


女性リポーター「いや、二人とも、(犬耳と猫耳が)お似合いですね(笑)」
(‘◇‘)「ほんとですか?(笑)」
伊野尾くん「優しい(笑)」


(‘◇‘)「僕はもうあれなんすけど、ぎりぎりなんすけど。すいません」
伊野尾くん「そんなことないですよ。かわいいですよ!」
(‘◇‘)「おまえはかわいいよ!」
(相葉ちゃん、かわいいよ~^^)


相葉ちゃんまで犬耳をつけているのは、しむどうの新企画のため。
犬好きの相葉ちゃんが犬の魅力を、猫好きの伊野尾くんが猫の魅力をプレゼンします。


ファンの間では「いのあい」コンビと呼ばれているという紹介も。


女性リポーター「何かこうお二人が、仲が良いと今話題になっていてという」
(‘◇‘)「ほんとですか!?」


(‘◇‘)「あ、でも、連絡を取る後輩のひとり、というか。ま、よく取る後輩ですですね」


(‘◇‘)「例えばHey! Say! JUMPで歌を歌ってたりするのを見てると、『あ、おまえがんばってたな』みたいなメールはします」
女性リポーター「優しい!」
伊野尾くん「メールだけじゃないですよ、写真もつけて。わざわざ俺が歌ってるとこ相葉くん写真撮って送ってくれる(笑)」


(‘◇‘)「そう(笑)、伊野尾、伊野尾のアップをこうずっと待ってるわけですよ、こう写メを構えて、『来たー!』つって(ボタンを押して撮る)」
伊野尾くん「九人いるんですよ。九人いる中ででちゃんと俺のアップのとこを撮って送ってくれるんです」


(‘◇‘)「結構遅い時間に連絡来て、『もうほんと悩んでるんすよ~。ほんとに悩んでるんすよ』」
女性リポーター「え~、そんな夜に連絡してくるんですね?」


伊野尾くん「僕、あんましこう先輩方と今まで交流取ったりっていう機会、あまりなかったので。初めて連絡先を交換して色々ご飯にも連れてっていただいたりして。嬉しいですよ、はい」
(‘◇‘*).。oO(♪)
キラーン! とドヤ顔を見せる相葉ちゃんです^^


伊野尾くん「相葉くん、いいことばっちり言っときましたよ!」
(‘◇‘)「ハッ、こういうとこなんですよ!(笑)」


しむどうの新企画でユニットを組むことになった「いのあい」が、ダンスの振り付けを覚えているメイキングシーンも流れました。
(って、あのシルエットは梨本威温くんですね~。今回も振り付け担当している模様)


ズムサタでそのダンスが先行公開されました。
猫と犬を歌詞にしたかわいい曲ですが、結構踊っています。
(嵐さんの新曲もあんな感じのダンスで良かったのでは!? と正直思っちゃいました……)


伊野尾くん「なかなかこう先輩と一緒にこう二人で踊るっていう機会ないんで」
(‘◇‘)「どうどう? どうだった?」
伊野尾くん「僕、正直言うとちょっと緊張しました(笑)」
(‘◇‘)「ああ、そう」


伊野尾くん「正直あんなに踊ると思ってなかったっすもん!」
(‘◇‘)「フハハハ!」