青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』春の嵐ウイーク!「ジャニーズに入ったときと今と一番変わったのは誰?」(1)

【お知らせ】


 ・4/11(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐メンバーがマツジュンの素顔を語る》


 ・4/11(火) 25:58-26:38
 アカデミーナイトG(TBS)
《嵐・大野智主演映画前売特典情報》




こんにちは。
テレビ番組表や公式Twitterでもお知らせあったように、本日から4日間、『PON!』では「春の嵐ウイーク」として毎日嵐さんが出演します!



『とくダネ!』の「脳活Johnny」は『貴族探偵』とのコラボウィークということで、今日は相葉ちゃんがVTR出演。
相葉ちゃんが小倉智昭さんに出題する場面もありました。


ヽ(*‘◇‘)「オグさ~ん!」
オグさん「バカもの(笑)」
(‘◇‘)「広~い視野で見てくださいよ! 広い視野あるかなあ、オグさん」


オグさん「17日来んのかな? 相葉ちゃん」
菊川怜さん「だと嬉しいですよね」
オグさん「来たら、いじめてやろうかな(笑)」
梅津アナ「愛情表現です」
(4月17日にフジテレビジャックあるといいですね!)



※日立「嵐」スペシャルサイト

・嵐出演のCM エアコン「くらしカメラAI 快適の実感」篇 省エネ大賞春夏バージョン掲載!
・嵐の相葉さん、櫻井さん出演の新ビジュアル登場!エアコン 「白くまくん」

日立「嵐」スペシャルサイト


PON!(春の嵐ウイーク!「ジャニーズに入ったときと今と一番変わったのは誰?」1)


青木さん「お疲れ様でした~!」
と満面の笑みで『嵐にしやがれ』のスタジオにやって来た青木さん。
嵐さんはいつものしやがれ並びです。


(`・3・´)「いや、テンション(笑)」
翔くんに続いて「お疲れ様でした~」とほかのメンバーも。


青木さん「ワンシーズンに1度、皆さんとお会いしておりますけれども」
(`・3・´)「確かにそうかもしれないですね~」
(.゚ー゚)「いや、ありがたいですよね、それは本当に。うん!」


青木さん「やってまいりました。『PON!』と嵐のコラボ企画! 『春の嵐ウイーク!』~(拍手)」
嵐さんも拍手です^^
青木さん(ワイプ)「受け入れてくださってますよ」


青木さん「本日のテーマは『ジャニーズに入ったときと今と一番変わったのは誰?』かという質問でございます」


(.゚ー゚)「入ったときは知らないから出会ったときでいい?」
青木さん「出会ったときでいいです。では、せ~ので行きます。行きます! せ~の!」


智くんと翔くんは「松本」の札。
相葉ちゃんと松潤が「大野」の札。
そしてニノは「相葉」の札を上げました。


ノノ`∀´ル「お、割れたね」


青木さん(ワイプ)「さあ、今回はこのお題をですね、月・火・水に分けてお届けしてまいります。今日はまず大野さんについて語っていただきました」
(ということで、スタジオの青木さんの今日の服は青いカーディガンとネクタイでした^^)


青木さん「大野さんを上げたお二人からお話をうかがってまいります」
ノノ`∀´ル「はい!」
青木さん「松本さん」


ノノ`∀´ル「僕、この間ふと思い返したことがあったんだけど、リーダーって、その俺らが一緒になったばっかの頃は、飲み物を同じ間接で飲むのとかがダメだったんですよ」
(´・∀・`)「ああ~。はあ(小さくうなずく)」


(.゚ー゚)「いやだったんだね」
ノノ`∀´ル「そう」
(‘◇‘)「神経質、だったんだよね?」


ノノ`∀´ル「でも何かデビューして2年ぐら経ったら意外とそういうのが大丈夫になってきたんだけど、それまではね、何か食べかけの物を何かもらうとか、人が飲みかけのものを飲むとか、すごいいやがってた記憶があったんですよ」
青木さん「はあ~!」


(.゚ー゚)「俺も1回大野さんが飲んでるメロンソーダが欲しくて、『ちょうだい』って言っても全然くれなかった」
(`・3・´)「わかるわかる」
(.゚ー゚)「俺すんごい最終的に、何回も何回も言ったら最後」
(´・∀・`)「フッ!☆彡」(←智くん、めちゃイケメン♡)
(.゚ー゚)「(だいぶ飲んでからグラスを揺らして)『あと全部いいよ』って(渡された)」
一同(笑)


青木さん「そのあと口をつけるのはちょっといやだという気持ちも」
(.゚ー゚)「そう、自分に戻ってくるのはやっぱやだっていう」


(`・3・´)「今もやなの!?」
(´・∀・`)「え、今何もないよ」


(‘◇‘)「ほんとはやなの!? 我慢してるだけでほんとはいやなの!?」
(´・∀・`)「違う違う(笑) いや、単純にさ、俺がね、飲みたい物を何で飲みたがるのって」
(`・3・´)「そういうことなんだ」
(´・∀・`)「と、とこもあるし」


(`・3・´)「潔癖的なことではないの?」
(´・∀・`)「潔癖は、た、当時は、ちょっとあったと思う」
(`・3・´)「ああ~」


青木さん「逆に、ほかの四人の皆さんは、別にほかのメンバーが飲んだ物を昔から飲んでも別に抵抗はなかった?」
ノノ`∀´ル「全然」
(‘◇‘)「ないない。何にもないです」
(.゚ー゚)「ないな~」
(`・3・´)「もはや誰のでも大丈夫、別に」


(`・3・´)「もう正直今ぐらいになると、何? 回し飲みする機会なんかそんなにないっちゃないけど」
(‘◇‘)「飲めって言われれば全然」
(`・3・´)「飲める」


(´・∀・`)「今でもいける? 全然普通に」
(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「全然いける」


ノノ`∀´ル「あれ、いけないの?(笑)」
(´・∀・`)「え、いけなくはないけどちょっと抵抗ない? 少しぐらい」
(‘◇‘)「全くない!」
(.゚ー゚)「前からないからね、我々は」
(`・3・´)「もともとないよ」
(.゚ー゚)「そう」


(´・∀・`)「じゃあ平気でチューできるってことだよ」(←そこか!笑)
一同(笑)
ノノ`∀´ル「いや、そういうこと言ってんじゃないのよ!(笑)」
(`・3・´)「そうは言ってない(笑)」
ノノ`∀´ル「間接キスしてると思って俺らは飲んでない」
(‘◇‘)「確かに」
(´・∀・`)「あ、ほんと?」
(.゚ー゚)「そりゃそうだよ」


青木さん「そして相葉さんも大野さん」
(‘◇‘)「大野さんはねえ、昔はね、ブーツとかねえ、そういう何つうの?」
ノノ`∀´ル「うん、履いてたね」
(‘◇‘)「しゃれ、しゃれアイテムみたいのを使ってたんですよ」
(.゚ー゚)「おしゃれだったからね」


(‘◇‘)「何かイケイケな感じしたんだけどお、僕から見て。最近ほんとスリッパで来るしぃ、現場!(笑)」
笑ってうつむく智くんです♡
(‘◇‘)「何か、全然変わっちゃったなっていうのは思ってます」


(`・3・´)「だってJr.んとき何か金のネックレスとかしてなかったっけ?」
(´・∀・`)「してた」
(`・3・´)「してたよねえ!?」
(‘◇‘)「してたよ!」


すると智くん、青木さんに向かって一言。
(´・∀・`)「俺昔イケイケだった(んだからね!!)」
一同(爆笑)
青木さん「いやいや、今もかかっこいいですよ、ほんとに」
(大野さんのイケイケ時代、若智くんの写真が画面の隅に。『Myojo』のものですね^^)


(.゚ー゚)「いやいや、今のこの姿は考えられないね?」
(`・3・´)「考えられない!」
(.゚ー゚)「考えられない」
(`・3・´)「出て欲しいな~(笑)」


(`・3・´)「やっぱり今もちょっとたまに出るの? 何かちょっとネックレスしたいな~とか」
(.゚ー゚)「してみようかな~とか」
(´・∀・`)「……いや~、もうない。正直ないわ」


(`・3・´)「ああ~。いつなくなったの!?」
ノノ`∀´ル「な、何がきっかけだったの?」
(‘◇‘)「どうしたの!? あれ。いっぱい持ってたじゃん、ブーツとか」


智くんは笑顔で、ちょっと困ったように左手で左耳のあたりをさわっています♡
(.゚ー゚)「こんなにみんな聞きたがってる(笑) これは答えてあげて、お願いだから」
(`・3・´)「いつなの? いつなのよ」


(´・∀・`)「俺何? やっぱり。や、やったほうがいい?」
(`・3・´)「いやいや、ちょっとイメージがね? 我々の最初に持ったイメージとちょっと違うというか」


(´・∀・`)「……え、でもね、1回、すぐなくなったんだよね、デビュー当時ね」
(.゚ー゚)「うんうん」
(´・∀・`)「で、途中でまたつけ始めたの知ってる?」(←知ってるー♪)
青木さん「えっ!?」


ノノ`∀´ル「一時つけてたよね」
(´・∀・`)「一時つけてたでしょ」
(.゚ー゚)「つけてたね」


(`・3・´)「青木さんがちょっと今びっくりしてる」
青木さん「いや、何かきっかけがあった」
(.゚ー゚)「金じゃない、金じゃないけどね」
(´・∀・`)「金じゃないけど、銀かな?」
(.゚ー゚)「銀かな(笑) 色はいい」


ノノ`∀´ル「銀とか、あと革のさ、バングルみたいなやつさ」
(´・∀・`)「も、してたんだよ?」
ノノ`∀´ル「つけてたよね」
(´・∀・`)「うん」


青木さん「今もうほとんど」
(´・∀・`)「今何にもしないよ」


青木さん「もしかしたらまた! つける時期が来るかもしれない」
(´・∀・`)「そう。時期だと思う、僕は。時期だと思ってる」
青木さん「波がちょっと」
(´・∀・`)「波があるだけで」
(.゚ー゚)「そういうことだ。そういうことなんですね」
(‘◇‘)「じゃ、次の波を待ってますよ」
(´・∀・`)「はい。で、だいじょぶ」
と、うなずく智くんでした^^


この後、しやがれ3時間SP予告が流れました。
スタジオでは青木さんがさらに嵐について語りを……。


青木さん「嵐の皆さんにインタビューをして驚くのは、あの非常に昔の話をこう、パッと聞いてもみんなスラスラスラスラ色んな思い出が出てくるんですよ」


青木さん「1つ1つのこう些細な日常思い出もほんとに五人で大切にしてるんじゃないかな~とわたくしは推測しております♪」


ハライチ澤部さん「怖い怖い(笑)」
ビビる大木さん「気持ちが入っちゃうんだ、源太は」
青木さん「これだから、この春のウイークやめられないんですよねえ~」
澤部さん「楽しかったけど」


ビビる大木さん「確かに意外だった。大野くんだけが回し飲みちょっと抵抗あったっていうの意外だった」
(若智くんは繊細さがビジュアルにもにじみ出て見えますよね)
青木さん「そして昔はイケイケだったと本人仰っていましたけれども~」


澤部さん「声でかくなってるな、ちょっと!」
青木さん「でも澤部さん、春の嵐ウイーク楽しくないですか?」
澤部さん「すごい楽しかったです。みんなも楽しそうだったし」



●大野智くん雑誌情報


○4/12(水)
「ゲッサン」5月号(小学館)
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


ゲッサン 2017年 05 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/10(月)
「MEN'S NON・NO」5月号(集英社)
相葉雅紀 表紙


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 05月号 [雑誌]


○4/12(水)
「+act.」5月号(ワニブックス)
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 5月号


○4/12(水)
「an・an」4/19号(マガジンハウス)
Cover 相葉雅紀 MOTE男


anan (アンアン) 2017/04/19[今、モテる男の条件。]


○4/17(月)
「小説すばる」5月号(集英社)
《【特報】小説すばる5月号(4月17日発売)に『貴族探偵』ドラマ化を記念して、相葉雅紀さんと麻耶雄嵩さんの対談を掲載いたします! お二人の絶妙な掛け合いをお楽しみに!! 》


小説すばる 2017年 05 月号 [雑誌]


○4/25(火)
「クロワッサン」5/10号(マガジンハウス)
COVER 嵐・相葉雅紀「自分のよさがわからないから、僕は頑張れている気がします」


クロワッサン 2017年 5/10 号[創刊40周年 記念特大号3 もっと、自分を好きになろう。]



●松本潤くん雑誌情報


○4/15(土)
「月刊ソングス」5月号(ドレミ楽譜出版社)
松本潤 表紙巻頭


月刊ソングス 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/10(金)
「Casa BRUTUS」5月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年 5月号 [世界のベストリゾート 2017]


○4/12(水)
「TV LIFE」9号(学研プラス)
相葉雅紀 表紙・グラビア・インタビュー
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○4/12(水)
「TVstation」9号(ダイヤモンド社)
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知、前売券販売開始


○4/12(水)
「TVガイド」4/21号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙・SPグラビア&インタビュー
二宮和也 ニューシングル「I'll be there」リリース記念SPグラビア&インタビュー
二宮和也×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/10(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/10(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○4/11(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。