青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』春の嵐ウイーク!「ジャニーズに入ったときと今と一番変わったのは誰?」(2)

【お知らせ】


 ・4/11(火) 25:58-26:38
 アカデミーナイトG(TBS)
《嵐・大野智主演映画前売特典情報》


 ・4/12(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《春の嵐WEEK! 相葉くんを語る~》


 ・4/13(木) 25:50-25:55
 ふじおし(フジテレビ)
《『貴族探偵』(4月17日放送)メイキング・ドキュメンタリー 主演・相葉雅紀出演》


 ○4/17(月) 19:00-21:00
 ネプリーグSP(仮)(フジテレビ系)
 相葉雅紀




●嵐ニューシングル『I'll be there』のスマートフォン・携帯電話ショート音源&着うた(R)がdwango.jp (ドワンゴジェイピー)にて4月12日(水)より先行配信されます!


news.dwango.jp



※ドワンゴジェイピー|ジャニーズCM OA情報(嵐 / I'll be there)

関東 2017/04/12 6:10 めざましテレビ(2部) 番組中
関東 2017/04/12 25:40 いただきハイジャンプ 番組中
関東 2017/04/13 25:40 フジオシ 番組中
関東 2017/04/14 19:00 村上マヨネーズ 番組中
関東 2017/04/15 25:45 スジガネーゼ 番組中
関東 2017/04/16 13:00 神ギ問 番組中
関東 2017/04/17 21:00 貴族探偵 番組中
関東 2017/04/18 25:30 魁!ミュージック 番組中

ジャニーズの新曲・着うた | 音楽ダウンロードはドワンゴジェイピー


PON!(春の嵐ウイーク!「ジャニーズに入ったときと今と一番変わったのは誰?」2)


青木さん「PON! と嵐のコラボ企画、春の!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐ウイ~ク!」


青木さん「テーマはジャニーズに入ったときと今と、一番変わったのは誰かと、いうことでございます」


青木さん「さあ、行きます。せ~の、どん!」


智くんと翔くんは「松本」の札。
相葉ちゃんと松潤が「大野」の札。
そしてニノは「相葉」の札を上げました。


ノノ`∀´ル「お、割れたね」


青木さん「松本さんを上げたのが櫻井さんと大野さんということで。櫻井さん、どうですか」


(`・3・´)「僕は松本くんに初めて会ったのを明確に覚えてるんですけどお、'96年の夏のミュージカルだったんですよ」
(.゚ー゚)「うん」
(`・3・´)「まあ~、細くて。華奢で小さい松本くんっていうイメージなの」
ノノ`∀´ル「うん」
(`・3・´)「それが今はさ、こう、肉体派じゃないすか、どっちかって言ったら。あんなの信じられないよね」


青木さん「あの、他局の番組ですけれども、タッキーさんの教えをちゃんとメモして」
(`・3・´)「ははは! 見てるんだ(パンと手を叩く) この間のね? 我々の別のレギュラー」
青木さん「めちゃくちゃ勉強になりました」
(`・3・´)「見てるね!(笑)」
青木さん「ほんとに」


青木さん「大野さん、松本さん」
(´・∀・`)「いや、俺も翔ちゃんと一緒な感じなんだけど。最初会ったときはもう、す、もうね……」
と智くんは手で腰のあたりの身長だったことをアピールしたんですが……(笑)
ノノ`∀´ル「そんなちっちゃくない!(笑) そんなちっちゃくない、何歳よ、それ!」


(´・∀・`)「イメージ(笑) もうほんとちっちゃいイメージ、赤ちゃんみたいだったから」


(´・∀・`)「で、僕が1回京都に2年間、舞台でいなくなって。帰ってきたときに、また成長してて」
と肩の高さぐらいを手で示す智くん。
(´・∀・`)「ほんでそのままデビューした感じなんですよ」


(´・∀・`)「そっから3~4年経ってまた何か、変わってきて」
今度は頭の高さぐらいまで手を伸ばす智くん。
だんだん松潤の身長が伸びてきているようすが表現されています^^


(´・∀・`)「(ス~ッ)もうどん、どんどん成長している感じがします」
と左手で鼻のあたりに軽くふれる智くん。
ちょっと斜め横を向くと長めの襟足(当社比)が見えて素敵です♡


(`・3・´)「今もまだ成長してるんすか?」
(´・∀・`)「どんどん成長してるよ」
(.゚ー゚)「そうなんですか。気づかなかった」
ノノ`∀´ル「ありがとうございます。伸びしろあったなあ」
(`・3・´)「伸びしろ(笑)」


(.゚ー゚)「いやでも、その精神的なものは変わってない気がしますよ。ずーっと真面目な人だなあっていう感じがしてますけどねえ」


(‘◇‘)「いや、ほんとに思った。細いし、履いてる靴が大きかったよね!」(←メンバーの靴事情をやたら覚えている相葉ちゃん。きっと相葉ちゃん自身が注目していたからなんだろうね^^)
ノノ`∀´ル「でかかった!(笑)」
(‘◇‘)「だから身長とかに合わないような、ぐらいおっきかった靴が。そのイメージあるね」


青木さん「確かにあの、『ぼくらの勇気 未満都市』のときは、相葉さんと全然身長差、ありましたもんね」
(‘◇‘)「そうだよね。こんぐらいあったよね」
と肩ぐらいを手で示す相葉ちゃんです。


一方、翔くんは青木さんを見つめてしみじみと一言。
(`・3・´)「よくすぐ作品出てくるね~。すごいよ、ほんとに」
青木さん「ええ(笑) 見てましたもん」


(『嵐にしやがれ3時間SP』の予告が流れました。智くんと星野源さんの「大野智の作ってみよう」のVTRが長めでした♪ このときの智くんもめちゃかっこいいよねえ♡ ワンちゃんをわしゃわしゃしてた~!)


VTR終了後のスタジオにて……。


青木さん「わたくしの情報源はだいたいテレビ番組と『Myojo』なんですけども」


青木さん「櫻井さんが松本さんと初めて会ったのが、'96年夏のミュージカルと仰っていましたが、たぶんそのミュージカルは青山劇場で少年隊さんがやっていたプレゾン」



●大野智くん雑誌情報


○4/12(水)
「ゲッサン」5月号(小学館)
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


ゲッサン 2017年 05 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/12(水)
「+act.」5月号(ワニブックス)
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 5月号


○4/12(水)
「an・an」4/19号(マガジンハウス)
Cover 相葉雅紀 MOTE男


anan (アンアン) 2017/04/19[今、モテる男の条件。]


○4/17(月)
「小説すばる」5月号(集英社)
《【特報】小説すばる5月号(4月17日発売)に『貴族探偵』ドラマ化を記念して、相葉雅紀さんと麻耶雄嵩さんの対談を掲載いたします! お二人の絶妙な掛け合いをお楽しみに!! 》


小説すばる 2017年 05 月号 [雑誌]


○4/25(火)
「クロワッサン」5/10号(マガジンハウス)
COVER 嵐・相葉雅紀「自分のよさがわからないから、僕は頑張れている気がします」


クロワッサン 2017年 5/10 号[創刊40周年 記念特大号3 もっと、自分を好きになろう。]



●松本潤くん雑誌情報


○4/15(土)
「月刊ソングス」5月号(ドレミ楽譜出版社)
松本潤 表紙巻頭


月刊ソングス 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/12(水)
「TV LIFE」9号(学研プラス)
相葉雅紀 表紙・グラビア・インタビュー
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○4/12(水)
「TVstation」9号(ダイヤモンド社)
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知、前売券販売開始


○4/12(水)
「TVガイド」4/21号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙・SPグラビア&インタビュー
二宮和也 ニューシングル「I'll be there」リリース記念SPグラビア&インタビュー
二宮和也×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○4/12(水)
「ザテレビジョン」16号(KADOKAWA)
相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」


○4/15(土)
「QLAP!」5月号(音楽と人)
相葉雅紀 主演ドラマ「貴族探偵」を追っかけ! 記者会見レポ&制作秘話を公開
嵐「嵐にしやがれ」3時間SPの収録に潜入。亀梨和也&山下智久もゲスト出演
(表紙 伊野尾慧)


QLAP!(クラップ) 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/11(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○4/13(木) 19:00-20:54
 VS嵐 春の2時間スペシャル(フジテレビ系)


 ○4/13(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。