青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「短パン、サンダル、Tシャツ。以上!」

おはようございます。


深夜放送の『アカデミーナイトG』を録画チェックいたしました。
映画『忍びの国』については予告が紹介され、前売券とその特典について短くふれられただけで、特に新しい映像などありませんでした。



ただ、昨晩は『MORNING STEPS』でずっとDJをされていた栗原さんが、ご自身の新しいラジオ番組で嵐さんの『I'll be there』を流してくれたりもしました。


曲終わりに「大ちゃ~ん!!」って叫んでましたよ(笑)
思いがあふれたのかな!?
ありがとう、栗原さん^^



ところで、今週は週末に映画『忍びの国』の前売券が発売されるなど、特に智担は忙しいと思うのですが……。
4月15日はテレビも色々忙しいのです!


まず、15日は『王様のブランチ』で智くんの忍びのインタビューが流れるでしょう~♪
夜には『嵐にしやがれ 3時間SP』の放送がありますよね!


午後は日テレで『今夜は"嵐にしやがれ3時間SP"&"ボク、運命の人です。" 豪華!4時間SP』も流れるんですが、その裏ではフジテレビがほぼ同じ時間帯で『最後の約束』を再放送するんです!


これは一部地域だけなのかもしれませんが、ほんと懐かしい。
当時の刺激的なポスターの柱(ゴクリ……)とか、フジテレビ社屋が嵐カラーにライトアップされたときのイベントなどを思い起こします^^


もしも今度またフジで嵐五人が出演するドラマが製作されるとしたら、どんな配役になるでしょうね。
ついストーリーを想像しちゃう~( *´艸`)
智くんには何の役をやってもらおうっかなあ♡(妄想中)



ほか、『PON!』の「春の嵐WEEK!」が今日は3回目。
こちらと今日発売のテレビ誌のレポはこのあとに。
『ゲッサン』のほうの忍び情報はどんな感じかな?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/3/17・レポート2017/4/12)


(´・∀・`)「今日は、鞄の問題です」


(´・∀・`)「重い鞄を持つと、指先が白~くなることぉ、あるよねえ? あれ、血が止まってるんだって!!(笑)」


(´・∀・`)「さて、身の回りの品などを入れて持ち歩く、小型の手提げ鞄を何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1! ハンドバッグ。2! サンドバッグ。3! エアーバッグ」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のハンドバッグです! イギリスの調査会社が行ったアンケートによるとお、女性が持つハンドバッグの重さは、1歳3か月の赤ちゃんと同じであることがわかりました」


(´・∀・`)「平均10.5キロのハンドバッグの中には、ええ、鍵や携帯電話のほか、デジタルオーディオプレーヤー、鏡などが必需品として挙げられ、中には、歯ブラシや、栓抜きを常に持ち歩いてる人もいたそうです」(←「必需品」は若干甘噛みの気配です^^)


(´・∀・`)「栓抜き!? 詮抜き何に使うんだろうね(笑) (スッ)開ける、なかなか開けることある? あれ。う~ん。まあでも、あるんでしょうね」


(´・∀・`)「僕、何に……。僕のバッグの中身教えてあげようか? ほんとにぃ? あのねえ、何も入ってないんだね。んふふふ☆彡(フウッ) 最近は手ぶらですね」


(´・∀・`)「お財布はポッケに入るでしょ? 携帯ポッケ。ねえ? リップクリームもポッケ。だから(カチカチという物音)、ないよね。うん。手ぶらだよ」


(´・∀・`)「夏なんかもっと酷いもん。短パン、サンダル、Tシャツ。以上!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした(笑) はっ☆彡」


――今月15日に再放送される『最後の約束』は2010年1月9日の放送でしたから、今日の音源はその2か月後。


ちなみに今年度から枠の変わった日テレ系の土9で、智くんがドラマ『怪物くん』を主演すると発表あったのは2010年2月。
音源の1か月前になりますね。


うん、当時は噂が流れ出したときから、やっぱり漫画の実写化ということでざわつきましたよね。
でも始まってみたら智くんの演技力もあって、世間の評価がガラッと変わったのはまさに愉快痛快でした!(^^)


にしても、智くんの「ポッケ」って言葉を聞くとほっこりするなあ♡
今年の智くんのサンダルデビューはいつ頃になるのかしら?(笑)


 



●大野智くん雑誌情報


○4/12(水)
「ゲッサン」5月号(小学館)
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


ゲッサン 2017年 05 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/12(水)
「+act.」5月号(ワニブックス)
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 5月号


○4/12(水)
「an・an」4/19号(マガジンハウス)
Cover 相葉雅紀 MOTE男


anan (アンアン) 2017/04/19[今、モテる男の条件。]


○4/12(水)
「BAILA」5月号(集英社)
BAILA×Jの鼓動 連載第5回 相葉雅紀(嵐)


BAILA2017年5月号


○4/12(水)
「BAILA」5月号コンパクト版(BAILA増刊)(集英社)
BAILA×Jの鼓動 連載第5回 相葉雅紀(嵐)


BAILA5月号コンパクト版 (BAILA増刊)



●嵐さん雑誌情報


○4/12(水)
「TV LIFE」9号(学研プラス)
相葉雅紀 表紙・グラビア・インタビュー
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○4/12(水)
「TVstation」9号(ダイヤモンド社)
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知、前売券販売開始


○4/12(水)
「TVガイド」4/21号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙・SPグラビア&インタビュー
二宮和也 ニューシングル「I'll be there」リリース記念SPグラビア&インタビュー
二宮和也×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○4/12(水)
「ザテレビジョン」16号(KADOKAWA)
相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。