青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』春の嵐ウイーク!「ジャニーズに入ったときと今と一番変わったのは誰?」(3)

PON!(春の嵐ウイーク!「ジャニーズに入ったときと今と一番変わったのは誰?」3)


青木さん「PON! と嵐のコラボ企画、春の!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐ウイ~ク!」
ノノ`∀´ル「いよっ!」


青木さん「テーマはジャニーズに入ったときと今と、一番変わったのは誰かと」


青木さん「行きます! せ~の、どん!」


智くんと翔くんは「松本」の札。
相葉ちゃんと松潤が「大野」の札。
そしてニノは「相葉」の札を上げました。


ノノ`∀´ル「お、割れたね」


青木さん「お! 二宮さんは相葉さん」


(.゚ー゚)「ま、昔から知ってるからかもしんないけどお、こんなにしゃべる子じゃなかったし、静かでしたから」


(.゚ー゚)「何かカンガルーと戦ったりとか」
青木さん「あははは!」
笑いながらうなずく相葉ちゃんです。
(.゚ー゚)「ライオンとこ行ったりみたりとかっていうことをする人じゃない! 人だから」


青木さん「志村どうぶつ園みたいな番組やるとは」
(.゚ー゚)「そうそうそう」
青木さん「思ってないと」
(.゚ー゚)「だからすごいそれがね、不思議だった」


(`・3・´)「二人ってさ、ずーっと一緒にいるじゃん、Jr.のときから。で、それこそ家族ぐるみだったりするでしょ?」
(.゚ー゚)「はい」
(`・3・´)「いつが最初なの?」
青木さん「確かにその瞬間のエピソード聞きたいですね、これは」


(.゚ー゚)「コンサートだね」
ノノ`∀´ル「なか、中野サンプラザか」
(`・3・´)「あ~」
(‘◇‘)「俺、それは出てはないんだよね?」
(.゚ー゚)「そう。取材か何かだけで来てて」
(‘◇‘)「そうそうそう」
(.゚ー゚)「で、そこがたぶんね、初めてだと思う」


(‘◇‘)「そこで会って帰り道が一緒だったから」
(.゚ー゚)「そう。で、中野は、総武線1本なんすよ、我々」
(`・3・´)「なるほど!」
(‘◇‘)「そう」


(`・3・´)「で、それは何? 二人で帰るときに、それこそ山Pとかも一緒にいたりするわけ?」
(‘◇‘)「一緒にいた」
(.゚ー゚)「いた。風間」
(‘◇‘)「山P、亀梨」


(`・3・´)「え~! 総武線めちゃくちゃ豪華じゃん!!」
(‘◇‘)「めちゃくちゃ豪華(笑)」
(.゚ー゚)「そうそうそうそう」
(‘◇‘)「だったねえ」


(‘◇‘)「俺のほうが遠いのよ、山Pより。で、その山Pの駅に着く頃に、その山Pのお母さんに電話して、『もうすぐ着きますよ』とか言うの俺やってた」
ノノ`∀´ル「あ、山P携帯持ってなかったっけ」
(‘◇‘)「うん、たぶん。で、山Pもちっちゃかったから」
(.゚ー゚)「(山Pは)何か初めてできた何か直近の後輩みたいな感じだよね」
(`・3・´)「へ~」


(.゚ー゚)「で、1回山Pが、あの宝塚でコンサートをやらせてもらったときに」
(`・3・´)「ジャニーズでね」
(.゚ー゚)「そう。雪が降ったんですよ」
(`・3・´)「あったあった」


(.゚ー゚)「それで、みんなで帰ろうとしたときに山Pがおじさんに絡まれたんです。『何だよ、おまえ~』とか言って」


(.゚ー゚)「ほんでもうこれはまずいと、俺先輩だから、助けに行かなきゃいけないつって、俺行ったんすよ。バァ~って行ったら、ここに氷があって、そのままブァーッ!! て(滑った)」
一同(笑)
(智くん、青木さんと同じようなポーズしてウケてるよ^^)
(´・∀・`)「ハハハハッ!☆彡」


(.゚ー゚)「山Pが『だいじょぶですか?』(と言って逆に心配された)」
「そういう、そういうエピソードがもう無限に、無限にあるのよ」


青木さん「その青春時代をともにしていた仲間と20年の時を経て、また今回のスペシャルでも」
(‘◇‘)「いや、そうですね~」
青木さん「共演するわけですから」
(.゚ー゚)「そう言われるとそうだね」
(`・3・´)「ちょっと何か印象的な回になりますよね」


(しやがれ3時間SPの予告が流れました)


スタジオでは青木さんが、「二宮さんはね、エピソードが無限にあると仰っていたので、また必ず取材に行かせていただきます」と最後に言っていました。


(智くん、今回は一言もしゃべってなかったよ~。でも素敵な笑い顔見られた♡)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。