青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』春の嵐ウイーク!「一番体が柔らかいのは誰?」

こんにちは。
今回で『PON!』の「春の嵐ウイーク!」が最後になりました。
嵐さん青木さん、楽しいひとときをありがとう(^^♪
「ジャニッPON!」だけでも全国放送してもらいたいです!


そうそう、今朝のブログ記事に書き忘れたんですが、今夜のVS2時間SPのこと。


《相葉雅紀率いる貴族探偵チームが勢揃い! 中山美穂にザキヤマ大興奮▽豪華ババ抜き対決で上戸彩ピンチで涙? 菅田将暉に大野舌打ち? 西島秀俊&石田ゆり子&斎藤工》


って、フジテレビの番組表などにも書かれているんですが、「菅田将暉に大野舌打ち?」のところがめちゃくちゃ気になります(笑)
智くんと菅田くんと絡みもたっぷり見たいな~♪


PON!(春の嵐ウイーク!「一番体が柔らかいのは誰?」)


青木さん「PON! と嵐のコラボ企画、春の!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐ウイ~ク!」
ノノ`∀´ル「いよっ!」


青木さん「今回の質問は一番体が柔らかいのは誰?」


(‘◇‘)「え~」
(.゚ー゚)「誰? 誰が気になったの? まず」
青木さん「いや、わたくしなんです。わたくしちょっと、あの、この人なんじゃないかっていうのがあるので」


(.゚ー゚)「これでもね、下手したら一致しちゃうんじゃないかなあと思うよ?」


青木さん「行きます! せ~の、どん!」


信号が「相葉」の札を、相葉ちゃんは「松本」、松潤は「二宮」の札を上げました。


青木さん「おっ、あれ、相葉さんに3票」


青木さん「松本さん、二宮さんということなんですけども」
ノノ`∀´ル「俺はニノの手がすごい柔らかいと思ったからニノにした」
(`・3・´)「その柔らかさね!」
(‘◇‘)「そういうこと!?」
(.゚ー゚)「あ~!」


(`・3・´)「プニプニしてるっていうね」
ノノ`∀´ル「その手の触感が柔らかい」
青木さん「手の触感が柔らかい」
ノノ`∀´ル「ハンバーグみたいだから」(←智くんも言ってたね~)
青木さん「ああ、いいですねえ~」


(‘◇‘)「やっちゃえば? ほら」
と相葉ちゃんが言うと、翔くんはニノが手にしていたメンバーの名前が書かれた札を代わりに持ってあげていました。


青木さんに手の柔らかさを確かめてもらうのかと思ったら、そうではなかった……。
(.゚ー゚) < ハンバーグ!!


ハンバーグ師匠がやりたかったニノ(笑)
(.゚ー゚) < シュ~


青木さん「柔らかいですねえ(笑)」
(‘◇‘)「バイ~ンあれば良かったねえ、バイ~ン」(←ハンバーグ師匠がオチに使っている打楽器)
(.゚ー゚)「バイ~ンがあれば良かった」


(.゚ー゚)「これ、これね、嵐の人たちみんな笑ってくれるから」
(`・3・´)「ハハハ! お気に入り(笑) 正直スタジオの空気ちょっと心配」
(.゚ー゚)「ごめんなさい」


青木さん「じゃ、相葉さんは……」
(‘◇‘)「松潤は昔から俺柔らかいイメージがあって」
(.゚ー゚)「代表ですよ、ほんとに」
ノノ`∀´ル「そう。前屈が柔らかいんですよ、僕は」
(‘◇‘)「そう。だから松潤かなと……」


青木さん「私も松本さんが柔らかいなと思ってた」


(`・3・´)「いや! 僕らも、こっちのもたぶん、松本くんかなっていうのがありつつ、このね、最近の相葉雅紀を見てて」(←ね~、すごいよねえ)
(.゚ー゚)「(青木さんを指さして)やっぱり全然勉強できてないよねえ、忙しすぎて」
(`・3・´)「古い!」
(´・∀・`)「見てないよ」
青木さん「古いですか!?」


青木さん「相葉さん、柔らかい」
(´・∀・`)「だって、今日だって楽屋で見ましたよ」
(`・3・´)「ストレッチしてたね」
(´・∀・`)「ストレッチか」
(.゚ー゚)「ストレッチやって筋トレみたいの、腕立てみたいのもやってたからね」


(`・3・´)「この1年2年ぐらいかな、コンサートでのパフォーマンス、ま、彼のソロのパフォーマンスがあって、それの都合なのかね、ずーっとストレッチとかしてるの」


(`・3・´)「だから何か気づいたらそんなだったっけ? っていう柔らかさになってるっていうことだよね?」
(‘◇‘)「そう。やれば柔らかくなるんだなって思った、やっぱね。やる」
青木さん「継続は力なりで」
(‘◇‘)「そう」


(`・3・´)「前屈も柔らかいの?」
(‘◇‘)「前屈も、や、柔らかい」
と前屈し、床に両手をペッタリとくっつける相葉ちゃん!


(´・∀・`)「あ、すげ」
青木さん「あ、すごい!!」(←声大きいww)


(`・3・´)「こんなんじゃなかったよね?」
(‘◇‘)「こんなんじゃなかった。つかなかったし」
青木さん「もともと柔らかいんじゃなくて、しっかりトレーニングされて柔らかくなった」
(‘◇‘)「そう、なった」


ノノ`∀´ル「アップデートしといてくださいよ」
青木さん「すいません、勉強不足で。ほんとに勉強になりました。ありがとうございました(お辞儀)」
一同(笑)


(しやがれ3時間SPの予告が流れました。沢尻エリカさんと嵐さんがギューッと固まり、口をすぼめる小顔効果でプリクラを撮影する場面も~。春の嵐ウイーク、最後は智くんもしゃべっていて良かったあ♪)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。