青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』フルマラソンを「走りたい、走りたい」と言っていてなかなか実現しない

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitter

【TV番組・CM INDEX】4/14(金)~は … 相葉雅紀さん出演『カルビー フルグラ』新CM。詳しくは→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


 ・4/15(土) 5:30-6:00
 J-MELO「J-Musicなう 4月号」(NHK- BSプレミアム)
《紹介アーティスト:嵐 … 》
NHK BSプレミアム 放送予定 - J-MELO - TV - NHK WORLD - Japanese




こんばんは。
管理人は翌朝早起きし、始発で映画『忍びの国』の前売券発売の列に並ぶ予定ですので、今夜のレコメンのレポは簡易版となります_(._.)_


15日に映画館から帰ってきたら、ようすなどレポしてブログにアップしたいと思います。
智くんが出演する『王様のブランチ』も家でゆっくりリアタイできるといいな~!
そのブランチ、番組表には《大野智石原さとみに不満?》って書かれてて、めちゃ気になります(笑)


ブランチもそうですが、『忍びの国』の番宣もこれからどんどん増えそうですね♪
『みんなのえいが』が4月16日(日)からリニューアルするみたいで、その日は『忍びの国』の予告も紹介されると忍びの公式さんもツイートされていました!!(*^^*)


また、4月28日(金)のMステには嵐さんが生出演されることも予告で報告が!
『I'll be there』を披露します^^
んふふ♡
生智くんが拝めるよ~(*´ω`*)


さらにさらに、今夜流れた『嵐にしやがれ3時間SP』のスポットでは、「今年の24時間テレビメインパーソナリティーを発表!」との告知が!


偶然のタイミングで相葉ちゃんがレコメンでフルマラソンの話などしていたり、少し前のブログ記事にも嵐さんは04年・'08年・'12年・'13年とメインパーソナリティーをやっているから、'17年の今年回ってきてもおかしくないよね~とは書いたんですが……。
でもメンバーの皆さん超多忙ですからね。
どうかなあ???



※朝日新聞デジタル
www.asahi.com


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/4/15)


・フルマラソンを「走りたい、走りたい」と言っていてなかなか実現しない相葉ちゃん。


(‘◇‘)「今度チャンレジしてみましょう」(何かタイミングが~)


・1曲目は『I'll be there』です。


 


・相葉ちゃんはハンカチを使うとしたら1日2~3枚は欲しい派。ビショビショになるから。


・グルーブで活動していくうえで大事なこと。嵐は先輩後輩があるから、「ちょっとここはようすを見よう」と後輩は思える。そして「言うとこは言おう」という感じ。出たり引いたりができる。


・嵐コンのOPの挨拶がいつ頃決まったのか? というリスナーさんからの投稿が。相葉ちゃんは意識していないのでわからないとのこと。いつも特に何も決めてない。そのときの気分でしゃべっていたら「盛り上がってんの~?」と言っていることが多く、最近定番になっていった(結果、本人もわからない^^)


・2曲目は『Di-Li-Li』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○4/14(金) 25:30-25:55
 日テレプッシュ「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』」(日本テレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。