青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん"忍ばないぜ!映画『忍びの国』特製ギラギラクリアファイル"」付き前売券

おはようございます。


"忍ばないぜ!映画『忍びの国』特製ギラギラクリアファイル"」付き前売券を、TOHOシネマズにてゲットいたしました~!!(≧▽≦)
あと新しいフライヤーももらえましたよ♪



映画『怪物くん』のときは、始発に乗るつもりがSUICAのチャージが切れていて電車を1本の乗り過ごした思い出があるので、そのリベンジも込めて始発に乗って地元のTOHOシネマズへ!


映画館に到着したのが朝の5時過ぎ。
ちょうど夜が明けたところでした。
小鳥のさえずりかわいい♪
春ですねえ。


って、『怪物くん』のときは私よりも先に10名くらいの皆さんが並んでいたものですが……。
今回は私の前にすでに30名ほどの人の列が‼︎( ゚д゚)
『怪物くん』のときと同じ映画館なんですけど、皆さん今回はさらに気合いが入っている模様!


でもまあ、前から30番目なら安心です。
のんびり販売開始時間を待つことにしました。


待っている間に列がどんどん長くなっていく様をみるのは圧巻です。
映画館のスタッフさんが、前売券を買うときに一緒に新しいフライヤーも手渡しするよう配慮してくれるなど対応も良かったですよ^^


前売券は7時半からの販売だったんですが、時間が繰り上がって7時に映画館の中に入ることができました。
映画館の中に漂う売店のフードのいい匂い(しかし、まだ準備中なので買うことはできない)をかぎながら待つこと10分ほど。


順番が回ってきて、TOHOシネマズの赤い袋に店員さんがムビチケと特典のクリアファイルと、そして新しいフライヤーを入れてくれました。


『怪物くん』のときはまだ紙のチケットだったんですが、6年経ったらTOHOはムビチケというカード型の前売り券に変わっていました。
時代だな~。


買い終わってすぐに帰宅しましたよ。
智くんのブランチのリアタイしたかったので!


皆さんは無事に特典クリアファイルをゲットされたでしょうか?
ほんとにギラギラしてて無門殿がかっこいいです♡