青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』公式サイト リニューアル!!

●大野智くんの主演する映画『忍びの国』の公式サイトがリニューアルしました!!


トップページがティザービジュアルから新しいビジュアルに変わっています。
(でも、かっこいい無門殿のティザービジュアルも素敵でした~)


人物相関図も新しいフライヤーと同じものに更新されていますが、果たしてシルエットのみの織田信長は登場するのか否か!?


www.shinobinokuni.jp



そうそう、あとですね、BSプレミアムの『J-MELO』で、留学生を含むロンドンの学生に日本のアーティストについてのインタビューがあって……。


アジア系の女性が好きなアーティストとして嵐を挙げておられました^^
「歌とダンスだけでないマルチな才能があるし、ライブでのパフォーマンスも魅力的だから大好きなんです」とのこと!



●嵐さんテレビ情報


 ○4/15(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 大野智


 ○4/15(土) 10:25-10:45
 「貴族探偵」事前スペシャル(フジテレビ)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。