青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『みんなのえいが』大野智×最新情報大放出・無門vs下山平兵衛

みんなのえいが(大野智×最新情報大放出・無門vs下山平兵衛)


今回より『みんなのえいが』は放送開始8年目のリニューアルをしています。


伊東アナ「こんな忍者見たことない。こんな大野智さん見たことない。誰も見たことがない時代劇をきっと体験できます」
「極上の戦国エンターテインメント超大作『忍びの国』」


(映画『忍びの国』特報が流れました)


伊東アナ「まずはですね、こちらをご覧ください」


(メインビジュアルが紹介されました)


伊東アナ「豪華キャスト勢ぞろいのメインビジュアルが解禁されたんですよ~」
杉山アナ「待ってました。待ってました!(拍手)」


伊東アナ「織田信長の軍勢と伊賀の忍者が戦うという実際に起こった天正伊賀の乱という史実がベースとなっているんです」


伊東アナ「私も原作を読ませていただいたんですが、大野智さん演じる無門は、これまでの和田作品の中でもかなり癖の強い、でも愛すべきキャラクターなんですよ~」


伊東アナ「今月15日から、『忍びの国』劇場前売券が発売されているんですけれども、前売券を買った方、先着で合計8万名様にこちらのクリアファイルをプレゼントするんです!」
杉山アナ「お~!」
日比アナ「8万人ってすごい、太っ腹ですね~」


伊東アナ「そして今夜私がプレゼンするのはこれだけではないんです」
杉山アナ「何!?」
伊東アナ「最新予告が届きました」
杉山アナ「おお!」


(予告が紹介さました)


杉山アナ「いいねえ! 何か今までの大野さんのイメージとは違う感じがしました」
日比アナ「いや、ほんとそうでしたね」


日比アナ「いや、でもあの奥さんのお国の前のたじたじ感? あれかわいかったですよねえ!」
杉山アナ「ねえ~!」


伊東アナ「特に私がこう推したいのがですね、無門と鈴木亮平さん演じる下山平兵衛の一騎討ちのシーンなんですよ」
杉山アナ「お~!」


日比アナ「下山平兵衛って伊賀の忍び、まあつまり、あの無門の仲間でしたよね」
伊東アナ「そうだったんですよ。ただ、無門に弟を殺されてしまうんですよね。で、復讐に燃えるんです、平兵衛は」
杉山アナ「お~」


伊東アナ「あの一騎討ちのシーンで、切ったり避けたりするアクション、合わせて300手もあったんですよ」
日比アナ「え、300手!?」
杉山アナ「う~わ」


伊東アナ「鈴木亮平さんはこう一手一手確認しながら覚えていたらしいんですね?」


伊東アナ「一方で大野さんは、まるでダンスを踊っているように、リズムで覚えたみたいですよ」
杉山アナ「ほ~、全然違うんだ」
日比アナ「リズムで。はあ~」


伊東アナ「そしてもう1つニュースがあるんです」
日比アナ「おお!」
伊東アナ「この映画のナレーターとして山崎努さんが参加されることが決定しました!!」
杉山アナ&日々アナ「お~!(拍手)」
杉山アナ「山崎努さんですか!」


伊東アナ「大野智さん主演『忍びの国』、7月1日公開です! お楽しみに」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。