青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「振り付けが降りてきたら一気に浮かぶ」

おはようございます。
今日は久々のレギュラー放送のVSがありますね!


小栗旬くん「大野くんを愛してます」
(*´・∀・`)「ありがとう♪」


というくだりも予告で流れていたので(笑)、どうやらカットされずに放送される模様^^
番組での『I'll be there』の披露も楽しみにしています!
テレビ誌では智くんに何だか前髪降臨していたように見えたけれど映像ではどうかな!?



※映画「忍びの国」公式Twitter



●Johnny's netで嵐さんの『I'll be there』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/24・レポート2017/4/20)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「難問は、分割せよ」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「ほ~、なるほど」


(´・∀・`)「これは、17世紀のフランスの哲学者、ルネ・デカルトさんの言葉です」


(´・∀・`)「確かにね、ええ、難しいこう作業だったりはね、一気にやるより! 何回かに分けたほうが確実に仕事ができますよ! ということですよ」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ~、今ね、ちょうど(スーッ)、そうですね? アルバムツアーに向けてのリハーサルとかもやってる中! え~、今回、振り付けのほうもね、わたくし、やる曲がありますね。何曲か。ええ」


(´・∀・`)「ま、去年もね? 振り付け―のほうちょっとやらしていただいて。去年はほんと非常に(スーッ)、まああのぉ~、分割にはできなかったかな。んふふ☆彡」


(´・∀・`)「何かねえ、もう分割の、以前の問題な、何かローラースケートを履いて、いちんち(1日)終わったりしてましたからね。うん。未払いみたいな感じかな。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「何かねえ、振り付けが降りてきたらもう、頭ん中でね? 降りてきたら一気に、う、浮かぶんだけども。振り付けに関してはこの分割的なことがないんだよ、僕!」


(´・∀・`)「今日は間奏だけ考えるとか(フ~ッ)、ってのはあんまりないかなあ」


(´・∀・`)「あの、何かもう、降りてこない日は降りてこないから。だからローラースケート履いちゃうんだよ」


(´・∀・`)「ほんでもうずーっと(笑)、スタジオずーっと100周ぐらいして。ほんでローラースケート上手くなって帰るみたいな。何もなし得、自分、だけ何か、ちょっといい思いじゃないけど。何かそんな感じになって帰った日もある」


(´・∀・`)「(フー)浮かばないときは浮かばないっすねえ。浮かぶときはもう早いしね。う~ん。やっぱおもしろいもんですよ。ま、今回もね、今悩み中ですけど」


(´・∀・`)「まあ、でもほんと! あのぉ~、色々勉強今年はさせていただきましたよ、海外のほうで。え~。パリ・ロンドンと、え~、ニューヨークと、いっぱい行かしていただいて。その中で、まあ、色々見たりしましたけどねえ」


(´・∀・`)「(フー)ま、それを何か、ま、自分の中で、頭ん中でねえ、あの組み立て直して、いい感じのね? 振り付けがで、できればいいなと思ってますけどもね。うん」


(´・∀・`)「ま、だから! 前回ともまた曲調も違うんでえ、色々。このまた違う、じゃ、ジャンルの曲調で振り付けをさせて、いただくのでね。ま、僕も、どうなるかわかんないけど楽しみですけどね。ええ」


(´・∀・`)「やっぱりねえ! あの曲はちゃんと最後決めなきゃいけないと思っているので。うん、前回完っ璧に決めたんでね、ちょ、今回も~、やっぱそう来たかみたいな決めポーズを、取りたいですね」


(´・∀・`)「何、それ、かっこいいの、ギャグなの? って迷わす、ポーズですぐ暗転。とかやりたくなるんだけど、松潤がたぶんダメと言うのでっ、ええ、ちゃんと考えますっ」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でした!」


――今日のプレイバック音源は、BGMが『Hit the floor』で、ちょうど2013年のLOVEコンがスタートする半月前ぐらいに放送されたものです。


収録されていた頃にはまだ振り付けが決まっていない曲もあったようで、智くんの心労がうかがえます(^-^;


振り付けが思い浮かばず、スタジオにあったローラースケートを乗り回していたのがその前年のPopコンのとき……。
智くんが振り付けた『Up to you』での最後の決めポーズは、まさに「かっこいいの、ギャグなの?」って感じでした^^


さあ、今年のツアーの発表はいつ頃になるのかなあ?
その前に今年もアリーナツアーがあったりするのかしら!?
智くん、ほんとに忙しいだろうけど、また嵐さんの曲に振り付けしてくださいね♡


 



●嵐さん雑誌情報


○4/20(木)
「non-no」6月号(集英社)
相葉雅紀
相葉雅紀×松本潤「コロモガエノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・4/20(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 メディアミックスα・ようこそ、わが家へ #04(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ○4/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/20(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。