青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「この四人だけだから」地元の塩バターコーンラーメン

【お知らせ】


 ・4/21(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐語る"新しい嵐"》
《嵐の5人にインタビュー! "新しい嵐"》
※ZIP! 公式Twitter

明日のSHOWBIZ🎀①嵐の5人にインタビュー🎤大野智さん✨櫻井翔さん✨相葉雅紀さん✨二宮和也さん✨松本潤さん✨がZIP!の質問に答えます!


 ・4/25(火) 27:10-27:50
 アカデミーナイトG(TBS)

●この夏の話題作! 嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日公開
主演・大野智の貴重インタビュー放出&とっても奥が深い「忍びの世界」をご紹介!

TBS「アカデミーナイト」 毎週火曜深夜放送




こんばんは。
今夜のVS、嵐さんが『I'll be there』を披露されてましたね!!(≧▽≦)


智くん、いつもよりも前髪が額に多くかかっていて、ドキドキしました///
FNSでは映っていなかった智くんの間奏のステップも今回見られて本当に良かった!


VSの対戦でも、小栗旬くんの智くんへの「愛しています」もちゃんと流れたし( *´艸`)
次回は菅田将暉くんが登場するということで、来週も楽しみにしたいと思います♪



また、忍び公式さんによれば、智くんは今日も取材日だったとのこと!!
智くん、ほんとにお疲れ様。
忍びのグラビアや記事、全部しっかりと拝見しますね♡



※映画「忍びの国」公式Twitter





●東宝WEB SITE『忍びの国』ABOUT(作品紹介)更新


音楽:髙見優


忍びの国 - 映画・映像|東宝WEB SITE
 

 

VS嵐(20174/20)

オープニングトーク


お、ファイティングポーズ取ってる静止画の智くん、かっこいいなあ!!


タイトルコールでも緩めにファイティングポーズしていた智くん。
この回では髪の毛、襟足がすっきりしているように見えますね。


嵐さんのチームカラーはイエロー、もしくはマスタード色とかでしょうか?
智くんは白Tに黒っぽいブルゾン、ベージュ色のパンツをロールアップ。
淡いグレーにスニーカーというスタイルです。


OPトークのテーマは「好きなラーメンの味」ですぞ!


松潤は喜多方ラーメン(そういえば喜多方ラーメンを食べたことがないかもしれない管理人)


(`・3・´)「前行ってたよね!? プライベートでね」
ノノ`∀´ル「プライベートでも行きましたし」
(‘◇‘)「ラーメン食べにだけ!?」
ノノ`∀´ル「はい」


ノノ`∀´ル「あ~、でも冷やし中華もいいよ」
(`・3・´)「冷やし中華好きね!」
ノノ`∀´ル「待ち遠しいよね」
(そろそろ時期ですね~^^)


(`・3・´)「大野さんは?」
(´・∀・`)「僕は地元の塩ばたコーンラーメン(塩バターコーンラーメン)ってのがあって」
(んふふ、私も塩ラーメン派なので超嬉しいです!)


(‘◇‘)「ああ~、美味しそう」
(´・∀・`)「おろしニンニクがあんのね。それ自由に入れてんだけど、加減がすっごい難しい!」
「入れすぎたらくっさいんだけど、あれの加減がいいとめちゃくちゃ美味しいラーメン屋があんの」


(`・3・´)「でも塩バター食ってるイメージないね」
(‘◇‘)「豚骨好きなイメージだ」
(´・∀・`)「そうそうそう」
(むむ、豚骨苦手なのだ~)


(‘◇‘)「だってその豚骨ラーメン屋さんだけはおごってくれるっていうのあるもんね」
(´・∀・`)「そう。みんなおごる」


(‘◇‘)「ほかの店、絶対おごってくんないけど」
(.゚ー゚)「あれすごいの、最終的に領収書渡せばお金くれるからね」
ニノのお腹を押すようにツッコむ智くん(笑)


(`・3・´)「一緒に行かなくても!?」
スタッフさん「えっ、マジで!?」
(.゚ー゚)「マジマジマジ」
(´・∀・`)「違う違う違う違う!!」


(´・∀・`)「バカか! ほんとに」
(`・3・´)「経理だよ、経理(笑)」
(´・∀・`)「この四人だけだから」
(.゚ー゚)「ハハハ!」


(´・∀・`)「スタッフはNG……」
(.゚ー゚)「厳しいな~、厳しい」


今回の対戦ゲストは小栗旬くん率いるドラマ『CRISIS 公安機動捜査特捜班』チームの皆さんです。
智くんと『魔王』や『怪物くん』など多数共演している飯田基祐さんもご参加^^


出演者の西島秀俊は今回参加していないため、「たぶん嵐はあんまり好きじゃない」と言い出す小栗くん(笑)
(.゚ー゚)「敵を作るな、勝手に!(笑)」
(西島秀俊さん、BABA嵐には出演されてましたからーw)


プラスワンゲストはTKOのお二人。

バルーンシューティング


CRISISチームの野崎萌香さんが小学生のときに初めて買ったCDが『A・RA・SHI』だそうで。
女子高のみんなが買っていて、「持っていないとヤバい」という空気があって購入したとのこと。


小栗くん「シースルーがたまらなかったってことでしょ?」
野崎萌香さん「もちろんです」
(VSでまたも5×10のときのスケスケが。笑)
(.゚ー゚)「何かあいつ(小栗くん)、優しくバカにしてくるな」


先攻のCRISISチームがプレーしたあと……。
野間口徹さん「ずーっと潤くんが僕のこと疑いのまなこで見てくる」
ノノ`∀´ル「戦ってるんですよね?」
野間口徹さん「戦ってますよ」
首を傾げる松潤w


後攻の嵐チーム。
智くんはニノと定位置のカメラ手前へ。
ん~、かっこいい~♡


クジ引きの結果、松潤が見学に回って、上下に動くファーストターゲットがスタート。
嵐チームのターゲットには小さい風船も混じっています。


智くんはその小さい風船を狙おうとしているらしいのだけれど、なかなか当たりません。
そのうち割れたけど、智くんが吹いた直後だったからそうなのかな!?


最後から二番目の大きい風船は智くんが、小さい風船は相葉ちゃんが割ったようです。
嵐チーム、青い風船を1つも割らずにパーフェクト!


セカンドターゲット、翔くんは片目をつぶって狙いを定めています。
セカンドターゲットは回転する的。


智くんの一発目はほかの人の矢と一緒になってどこに当たったかよくわかんなかった。
でも三発目で小さい風船を割ったのは智くんの矢かな???


あ~、大きい風船と小さい風船を1個ずつ残して時間切れです。
(.゚ー゚)「難しいね~」
(´・∀・`)「難しい」
みんなで「ん~」ってかわいい^^


ファイナルターゲットの見学者は翔くん。
何々? 今回のファイナルターゲットには少し改善が加えられているとな!?


ノノ`∀´ル「良くなったのね!?」
(.゚ー゚)「え、楽しみ、何?」
(´・∀・`)「動かないんじゃないの?」


智くん、大正解!
黄色い風船や青い風船が、ぎっしり詰まった透明な風船の中に埋もれています。


青い風船は大きかったんですが、嵐チーム、それを上手く避けてパーフェクト達成。


(.゚ー゚)「何あのエンターテインメント性!」
(‘◇‘)「すげえおもしろいじゃん、あれ!」


(.゚ー゚)「あれでしょ? 透明割れば割るほど、どんどん動いて行っちゃうってことなんでしょ?」
(´・∀・`)「それおもしろいな~」


天の声「先ほどのターゲットはですね、嵐の皆さんから青が多すぎるというご意見が多々ありましたので改善させていただきました」

ピンボールランナー


後攻の嵐チーム、ランナーは木本さん、指令台は木下さんとにのあいが担当でした。

クリフクライム


先攻のCRISISチームのクライマーは小栗くんと野間口さん。


天の声「さあ、小栗さん。仲良しの松本さん、そしてアンケートには『愛している』とまで書いた大野さんの前でのクライミングです!」


毎回登っている嵐の前でクリフクライムはしたくない、という小栗くんでしたが……。
小栗くん「でも、大野くんは愛しています」
(*´・∀・`)「……ありがとう♡(ニコリ)」


智くんの返答の間が絶妙^^
(`・3・´)「受け入れた! 全面的に受け入れた!(笑)」


後攻の嵐チームのクライマーは翔潤。
松潤いわく、担当する壁が同じだからということで、櫻井vs小栗という構図!?


プレーでは松潤が、左側の丈の短いほうのアゴの攻略に苦戦。
アゴの上のグリップに手が届きません。
(`・3・´)「がんばれ、がんばれ!」


天の声「松本さんのこんな姿見たことない!」
松潤はアゴの攻略を諦めて自ら落下。
翔くんにバトンタッチします。


登り始めた翔くん、途中で足を滑らせたのかヒヤッとする場面も。
隣のグリップになかなか届かなかったところも、何とか移動。


サポーター台では智くんが心配そうな顔つき。
相葉ちゃんがしきりと指示を出しており、ニノはちょっと笑顔を浮かべて見守っている感じでしょうか。


翔さん、久々に壁の間に挟まってたなあ……。
木本さん「ターゲットに入る前のルパンみたいになってるやん!」

キッキングスナイパー


嵐さん、コールド負けのピンチですよ!(^^;
やばい……と思ったんですが、何とかコールド負けはまぬがれました~。


後攻の嵐チーム、セカンドゾーンを信号が担当です。
しかし今回は厳しい、何と740ポイント差!
あ、CM入る前の智くんの静止画がかっこ良かった♡


1つ目のターゲット、まず智くんが赤い得点缶をゲット!
2つ目は全員がスルー。


3つ目はニノがパーフェクトに。
信号でハイタッチしてました^^


4つ目、木本さんが赤い缶を3つ、智くんは銀色の缶を2つゲット。


5つ目、木下さんがターゲットの真ん中の缶を抜きました。
6つ目、今度もニノがパーフェクトに。


これでわからなくなったかも!
また信号でハイタッチしてたみたい^^


さあ、得点は……!?
って、ああ~残念、及びませんでした~!
嵐チームは勝利逃してしまいました。


(`・3・´)「今日のだから、嵐のMost Oguri Playerは、ニノだねえ」
(´・∀・`)「ニノだね」
(.゚ー゚)「あ、俺か」


(.゚ー゚)「今日から小栗旬になるよ!」

嵐トーク


対戦から画面が切り替わり、歌衣装に着替えた嵐さんが、前列MAS、後列ONの順で椅子に座っています。


って、智くんが映った瞬間にキャー!! ってリアルに叫びそうになっちゃった!
やっぱ前髪がやや降臨してはる♪(≧▽≦)
何ていうか、いつもみたいに前髪を横に流してはいるんだけれど、額にかかっている髪の量が多いです♡


(`・3・´)「これどんな曲ですか?」
(‘◇‘)「大人な、余裕のある、何か遊び心のある振りだと……風間くんが言ってました」
(`・3・´)「風間が!?」
(‘◇‘)「見てくれたんですよ、FNSね。すぐメール来て」
(`・3・´)「『VS嵐』登場率、異様に高い!」

I'll be There/嵐


照明が落とされ、スポットライトだけがステージの嵐さんを照らしています。
全員おそろいのベージュのスーツに黒い蝶ネクタイとベスト。
紳士って感じですねえ(^^)


背景のスクリーンには貴族探偵の紋章が。


って、今急に気になったんですが、この貴族探偵の紋章は原作由来なのでしょうか?
それとも相葉ちゃんが昔おじいさんの家でクジャクを飼ってたから!?
それともただの偶然!?
どれだろ。


いやいや、しかしそんなことはあとで考えよう。
なぜって、斜め横向いてる智くんの前髪がさらに額にかかっておられるからだー!!(≧▽≦)


貴族の紋章が中央に大きく映し出され、その左右に嵐さんの同じ映像が1つずつ。


イントロでの智くんのターン♪
うんうん、シークレットサインのときの腰ね、腰!!


翔くんのソロパートから智くんのソロバートに切り替わる直前の体を反らすような振り付け、こういうのがサラッと入ってくるのが智くんだなあ^^


美声のエスコートもまたいただくことができましたね♡
うっとりです。


あらっ、でも智くん、そのあと右手はポッケに入れなくても良かったのかな!?


サビで嵐さんが前へ進んでいくと、ステージの前には観覧のお客さんが。


間奏に入ったところで、これまた智くんらしい首の動きが。


その間奏ですが、FNSだと智くんが映っていなかったのが内心残念だったのだけれど、今回はちゃんと全部映ってましたね!!
華麗なステップだな~。
惚れぼれします!


踊っているうちにだんだん髪が乱れて、前髪が額にかかる分量も増えてきているような///


アウトロ、一番後ろで流れるような足取りでセンターに移動する智くん、風格を感じました!!

次回予告


来週は菅田将暉くん率いる映画『帝一の國』チームが登場。
って、予告に智くん映ってた!?
智くんが見たいよ~。




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』5月31日(水)発売!


・初回限定盤:特典映像「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」DVD(横浜アリーナ公演を収録)
・通常盤:特典映像「Documentary Film ~アユハピ~」DVD(今ツアーで嵐に密着したドキュメンタリー映像)



ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray]



ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]



●大野智くん雑誌情報


○4/21(金)
「FLIX」6月号(ビジネス社)
大野智「忍びの国」撮影現場レポート・完成披露試写会プレゼント「キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり(予定)」
(表紙 木村拓哉)


FLIX(フリックス) 2017年 06 月号 [雑誌]


○5/2(火)
「ASIAN POPS MAGAZINE」127号(日本出版貿易)
《RECOMMEND Movie 大野智主演「忍びの国」》


ASIAN POPS MAGAZINE 127号


○5/15(月)
「Location Japan」6月号(地域活性プランニング)
新作紹介!「忍びの国」


Location Japan(ロケーションジャパン) 2017年 06 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/22(土)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.30 GREEN(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙・巻頭グラビア(ソロ表紙初登場!)
【特集】<5 COLORS>完成!嵐5人のCOLORSグラビアヒストリー


ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN


○4/25(火)
「週刊朝日」5/5・12合併号(朝日新聞出版)
相葉雅紀 表紙


週刊朝日 2017年 5/5-5/12合併号【表紙:相葉雅紀】[雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/22(土)
「ポポロ」6月号(麻布台出版社)
嵐 表紙 25周年記念号


ポポロ 2017年 06 月号



●嵐さんテレビ情報


 ・4/21(金) 15:50-16:50〔再放送〕
 メディアミックスα・ようこそ、わが家へ #05(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ・4/21(金) 25:30-25:55
 日テレプッシュ「今夜はバラバラバラドラ!夜9時~嵐にしやがれ明石家さんまSP」(日本テレビ)