青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『FLIX』6月号「忍びの国」現場レポート

【お知らせ】



※ズームイン!!サタデー 公式Twitter

嵐の皆さんの新しい一面ということでしたが、
明日の『ズムサタ』スナックモッチーのコーナーでは、モッチーさんがどんなことを聞き出してくれたのでしょうか!?
ということでゲストは、嵐の皆さんです!!




こんにちは。
先ほどブログ記事にもアップした通り、『忍びの国』のグッズ付映画前売券の発売が決定しました~!


『無門くんマスコットぬいぐるみ』と『お国ちゃんマスコットぬいぐるみ』ですって!
ネーミングかわいい(^^♪


ちょっとリラックマ忍者にも似ている気がするけれど(笑)、ぬいぐるみが無門殿と同じスタイルなのがポイントですね。
黒い鉢金(鉢巻き?)に短刀を2本差してる!!
あと、ちょっとお高めではありますが、もはや値段のことも忘れる~(どうせ買っちゃう)


セブンイレブンのチケットは紙ではないんでしょうか?
前売りをムビチケで購入したので、紙のチケットも欲しいところです。


あと、セブンで販売されるのは全国共通映画前売券なので、これを買うと確かどこの映画館でも鑑賞できるはず。
私もセブンの前売りを買って家族や知り合いに配るつもりですよ(^^)/


大野智くん主演映画『忍びの国』グッズ付映画前売券セブンイレブン・セブンネット限定発売決定!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



さて、今日発売の『FLIX』には、そんな映画『忍びの国』の新しいお写真が載っていました!!


FLIX 6月号

撮影現場レポート 大野智 主演「忍びの国」(3ページ)


『FLIX』の映画『忍びの国』現場レポは3ページ。


一番大きなサイズの写真で、智くんと中村監督が撮影の合間に談笑しているショット。
これ初出しのような気がしたけれど正確な記憶でなくてすみません(^^;


あと、鎖で封鎖された門の前で、短刀を両手に構えている無門殿の写真。
無門が忍者に囲まれている写真と、忍者集団の先頭を切って駆けているものと。


ただ、間違いなく、地べたにペタンと座っている無門殿の写真は初出しですね!^^
ほかは既出の写真です。


1~2ページ目にあったテキストでは、忍びの映画撮影が「アクションにつぐアクションの日々」だったことを記者さんが綴っており、現場の熱が感じられるものとなっていました。


《中でも、クランアップを目前に控えた9月下旬、都内のスタジオで行われた戦いのシーンの撮影は、思い出すだけで身震いさせられるほど迫力に満ちたものだった》


《これから3日間を費やして撮影されるアクションシーンは、本編では数分に及ぶ予定》
(何度も映画館に足を運び、目をこらして殺陣を見る必要がありそうです!)


《(無門の)すごむような、挑むような目つきはそれまでのシーンで見せていた表情とはまるで違うもの。モニター越しに見るだけでも、ゾクッとさせられる》


《スタントコーディネーターの吉田浩之いわく「無門のイメージは"柔"で、平兵衛のイメージは"剛"」》


《二人の戦いを見守るキャストやスタッフから、一手繰り出すごとに「おおおお!」と感嘆の声が上がる》
(一騎討ちのシーンは映画を見てもメンキングを見ても、とてつもない迫力がありそう~)


また、3ページ目に『忍びの国』完成披露試写会プレゼントの告知ありでした。



FLIX(フリックス) 2017年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・4/21(金) 15:50-16:50〔再放送〕
 メディアミックスα・ようこそ、わが家へ #05(フジテレビ)
 相葉雅紀