青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』隠れ家ARASHI「タコとか」

【お知らせ】


※シューイチ 公式Twitter

ショービズは
1⃣嵐二宮さん強烈ツッコミ❗️


 ・4/24(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【めざましじゃんけん】3戦目:相葉雅紀(7時29分頃)》




しやがれが土曜の21時台に移動し、初めてのレギュラー放送は明石家さんまさんSPでした。
「しやがれ記念館」のほうのレポは1つ前のブログ記事にアップしています。


『嵐にしやがれ』明石家さんま記念館「そんな冷たくなかったです」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


「隠れ家ARASHI」では智くんのタコの話を聞くことができました^^


でも、智くんのさんまさんのものまねはカットでした~。
改めてさんまさんご本人の前で披露したようだったけれど、まだ予告で見られただけ良かったかなあ……。


ただ、「隠れ家ARASHI」では、斜め横からという角度でイケメた智くんをたっぷりと見つめることができたのもこれまた良かった♡


これからしやがれはこんな感じの内容で続けていくのかな?
どうか、この枠で長く愛される番組になりますように……!!



●『天才!志村どうぶつ園』の「こっちのほうがカワイイワン!ニャン!ダンス」の振り付け動画が公開中


youtu.be


嵐にしやがれ(2017/4/22)

隠れ家ARASHI


「隠れ家ARASHI」のバーのセット。
嵐さんの衣装は先ほどと同じです。


カウンターの中には翔くんとバーテンダー役もしていたことがある相葉ちゃん。
カウンター席には奥から智くん・ニノ・松潤の順で座っています。


(`・3・´)「今夜のお客さん、何と日本一しゃべる方と」
(.゚ー゚)「えっ」
(´・∀・`)「あ」
(.゚ー゚)「じゃ、帰ってないってことなの?」


ということで、こちらのコーナーのゲストも明石家さんまさんです。


【明石家さんま伝説】


(きゃ~、カウンターの奥の智くん、めっちゃかっこいい♡)


・健康診断を受けないらしい


自称・自然治癒力が高いというさんまさん。
病欠も1度もないそうです。
(´・∀・`)「ちょっと体調が悪いとかもないんすか」
さんまさん「今のところはね」


また、さんまさんはメロンを食べれば風邪が治るという暗示を脳にかけたり、スーパーでは自然と体が欲する物を買うようにしているとも。


(`・3・´)「さんまさんのスタイルわかる?」
(´・∀・`)「たいていおな、同じような物取っちゃうんですけどね」
さんまさん「あー、そうそう。俺もそうやねん。それ足りてない物やねん、おまえ」


(`・3・´)「それは何なの、大野さんは」
(´・∀・`)「タコとか」
(`・3・´)「タ~コ~!?」
なぜかメンバーは微妙な雰囲気です(なぜだー、タコめっちゃ美味いやんかー)


(‘◇‘)「タウリンね。タウリンが」
ノノ`∀´ル「タウリン」
(´・∀・`)「タウリンだ」(←そうね、3000くらいねww)
(.゚ー゚)「足りてないんです」
(`・3・´)「体に栄養がね」
(´・∀・`)「毎回タコ買う」


さんまさん「そんなやつ、初めてやわ、アホ(笑) いつもタコ買っちゃうって。どういうことやねん、それー(笑)」
(`・3・´)「好きな……」
(´・∀・`)「す、好きなんだもん」(←タコ美味しいよね。北海道の捕れたてのタコとっても美味しいんだよ♪)
さんまさん「たまにはイカにも手出したれ、アホ~」
(´・∀・`)「タコばっかいく」


さんまさんは瞬時にぎっくり腰も治したことがあるそうです。
ぎっくり腰になった瞬間にワーッと体を反らすと治る!?


(.゚ー゚)「痛くてできないんだよ(笑)」
ノノ`∀´ル「僕なったことあります、ぎっくり(笑) こっから動けない(とカウンターに寄りかかる)」


(`・3・´)「できないでしょ!?」
ノノ`∀´ル「できない、できない」
さんまさん「嵐はできるって、嵐できる。嵐は仕事の責任もあるしコンサートだ、やれ何たらだ、あの~万全で行かなアカンやんか。だからもしぎっくり腰になったらそれやれ」


・東京の人が聞いても違和感のない大阪弁を考えたらしい


(位置的に流し目でさんまさんを見ている智くん、素敵……♡)


さんまさんは、大阪から東京に進出してきた際、わかりやすい大阪弁ということでわざともう使われていないような古い言葉を挟んでいたそう。
大阪弁で恋愛ドラマに出たことも当時はガッツポーズするような出来事だった、と。

嵐からさんまへ一問一答


【大野の質問】


(´・∀・`)「再婚する気ありますか?」
さんまさん「ある」
(´・∀・`)「ありますか?」
さんまさん「したい」


同じセットで、今度はソファのほうへと移動した嵐さんたち。
しやがれ並びで、智くんは丸い椅子に、ニノは一人掛けのソファに。
翔くんはさんまさんと二人掛けのソファで隣り合い、木の椅子に相葉ちゃんと松潤が腰かけていました。


(´・∀・`)「今気になる方とか」
8月に剛力彩芽さんが恋愛解禁になるので、さんまさんは待ってるとのこと~。
(´・∀・`)「ほんとにそういう方を、え、ほんとに狙ってるんですか?」


【櫻井の質問】


(`・3・´)「落ち込んだことあります?」
さんまさん「あ~、ないないないないない。おこがましい」
「落ち込むやつって過信してるやつやねん、己を」


【相葉の質問】


(‘◇‘)「怒ることありますか?」
さんまさん「ない!」


(.゚ー゚)「ダメ出しはするんですか?」
さんまさん「本番中だけ」


(んふ~! さんまさんのお話聞いてる智くん、横顔、右手に重ねられた左手、その指の指輪と絆創膏。チラッと見えている足首と靴下。つい目で追っちゃう///)


【二宮の質問】


(.゚ー゚)「何分黙れるんですか?」(←知りたいw)
さんまさん「黙ろうと思ったら黙るよ(笑)」
(.゚ー゚)「黙れるんすか?」
さんまさん「黙れる(笑)」


さんまさん「人がいたらアカンか。人がいたらアカン」
「え~、もし大野くんと二人きりになって、ああ、いたら、1分、1分アカン」
(´・∀・`)「え~」
(.゚ー゚)「1分いけない」
さんまさん「何かこいつ機嫌悪いのかなとか、ああ、何かつないだろとか」


(.゚ー゚)「気つかっちゃうんですね」
(´・∀・`)「たぶんそうなんだ」


【松本の質問】


(『I'll be there』のCM流れました♪)


ノノ`∀´ル「会いたい人はいますか?」
さんまさん「神さんには会いたいな~」
(`・3・´)「今一番会いたい人『神様』でいいんですか!?」

次回予告


来週の「しやがれ記念館」のゲストはくりぃむしちゅーのお二人。


智くんはGジャンだー♪
今週同様にビジュも高いし、また今度も麗しい智くんの姿を愛でる回になりそう~。


また、予告では流れませんでしたが、「隠れ家ARASHI」では翔くんが天童よしみさんから「こぶし」を学ぶそうです。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/25(火)
「週刊朝日」5/5・12合併号(朝日新聞出版)
相葉雅紀 表紙


週刊朝日 2017年 5/5-5/12合併号【表紙:相葉雅紀】[雑誌]


○4/25(火)
「クロワッサン」5/10号(マガジンハウス)
COVER 相葉雅紀「自分を好きでいることは大事だから、まず今の自分をちゃんと見つめたい」


クロワッサン 2017年 5/10 号[創刊40周年 記念特大号3 もっと、自分を好きになろう。]


○4/25(火)
「SPA!」5/2・9合併号(扶桑社)
相葉雅紀 表紙


SPA!(スパ!) 2017年 5/2・5/9合併号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/24(月)
「TVfan」6月号(メディアボーイ)
嵐 表紙&巻頭グラビア、TVfan創刊10周年記念スペシャルグラビア
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「月刊 TVnavi」6月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「貴族探偵」表紙&巻頭グラビア&インタビュー
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
「嵐にしやがれ」「VS嵐」収録密着
相葉雅紀「貴族探偵」&「相葉マナブ」SPインタビュー
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA)
嵐 連載「月刊 嵐」
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「デジタルTVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「貴族探偵」表紙・巻頭グラビア


○4/26(水)
「TV LIFE」10号(学研プラス)
嵐 表紙&巻頭超ボリューム嵐 創刊35周年記念超特大号


○4/26(水)
「TVstation」10号(ダイヤモンド社)
映画「忍びの国」中村義洋監督インタビュー


○4/26(水)
「TVガイド」5/5号(東京ニュース通信社)
嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」


○4/26(水)
「ザテレビジョン」18号(KADOKAWA)
相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/23(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○4/23(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・4/24(月) 15:50-16:50〔再放送〕
 メディアミックスα・ようこそ、わが家へ #06(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ○4/24(月) 21:00-22:09
 貴族探偵(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/24(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/24(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。