読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』『スッキリ!!』『PON!』「先に生まれただけの僕」主演発表

【ZIP! 櫻井翔「先に生まれただけの僕」主演発表】


『ZIP!』で流れたコメントでは、ドラマにちなみ、「もし"出向"するとしたらどこで働いてみていですか?」との質問が翔くんに。


(`・3・´)「ま、別のグループちょっと行ってみたいですね」
「それこそ、TOKIO兄さんのところにちょっと、ま、1日2日参加させてもらうとか」


山口くん(ワイプ)「気つかわしちゃったかな~」


(`・3・´)「すごいんですよ。僕らもそうなんですけど……ずーっとしゃべってるんですよ、TOKIOの先輩」
「楽しそうに話されてるんですよね」


(`・3・´)「当然僕が入れるような、あの空気感ではないんだけれども。あの~、嵐よりこう、より男っぽいし、何か力強いグループだから(笑)、お邪魔できるならちょっと出向してみたいっすよね」


山口くん(ワイプ)「嬉しいですねえ。いい後輩だねえ。気をつかえるいい子に育ってるね」
「もう2日が限界だと思いますよ(笑)」



【スッキリ!! 櫻井翔「先に生まれただけの僕」主演発表】


・校長先生にまつわる思い出


(`・3・´)「結構その、ファンキーなというかおもしろい校長先生だったんですけど」


(`・3・´)「卒業式か始業式か終業式か、そんなタイプだったと思うんですけど、校長先生がスタスタスタって歩いてきて、『え~、長く話しても、おまえら聞いてないから、終わり』って終わったときあったんです。ま~、盛り上がりましたね」


(`・3・´)「男子校なんすけど、何かね、怒号にも似た歓声が上がりましたね。『うおおー』って。まあ、それで喜ばれたときも先生は複雑な気持ちだったと思いますけど。何にせよ、ものの5秒10秒ぐらいで終わったのは感動しましたねえ」


ドラマの一話にも、翔くんのこのエピソードが組み込まれているそうです。



【PON! 櫻井翔「先に生まれただけの僕」主演発表】


・校長先生との思い出


(`・3・´)「小学校のときの校長先生は、あの、朝礼とかの挨拶のときに、『え~、あ~』っていうのが多い先生で、それをひたすら数えてたってもは覚えてます」


(`・3・´)「四十何回言ってたときあったな~。っていう先生がいました」


共演者の蒼井優さんについては、以前映画(ハチミツとクローバー)で一緒に仕事をし、何年かに1回同窓会みたいに集まるときには楽しくしているけれど、現場で会うときはほとんど言葉も交わさないと話していました。


「おたべちゃん」(多部未華子さん)は、誕生日が一緒で、人づてに毎年「おめでとう」を言い合うのが恒例になっているそうです。
(`・3・´)「誕生日仲間ですかね」



●嵐さん雑誌情報


○4/24(月)
「TVfan」6月号(メディアボーイ)
嵐 表紙&巻頭グラビア、TVfan創刊10周年記念スペシャルグラビア
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「月刊 TVnavi」6月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「貴族探偵」表紙&巻頭グラビア&インタビュー
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
「嵐にしやがれ」「VS嵐」収録密着
相葉雅紀「貴族探偵」&「相葉マナブ」SPインタビュー
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA)
嵐 連載「月刊 嵐」
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「デジタルTVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「貴族探偵」表紙・巻頭グラビ