青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』『スッキリ!!』『PON!』「先に生まれただけの僕」主演発表

【ZIP! 櫻井翔「先に生まれただけの僕」主演発表】


『ZIP!』で流れたコメントでは、ドラマにちなみ、「もし"出向"するとしたらどこで働いてみていですか?」との質問が翔くんに。


(`・3・´)「ま、別のグループちょっと行ってみたいですね」
「それこそ、TOKIO兄さんのところにちょっと、ま、1日2日参加させてもらうとか」


山口くん(ワイプ)「気つかわしちゃったかな~」


(`・3・´)「すごいんですよ。僕らもそうなんですけど……ずーっとしゃべってるんですよ、TOKIOの先輩」
「楽しそうに話されてるんですよね」


(`・3・´)「当然僕が入れるような、あの空気感ではないんだけれども。あの~、嵐よりこう、より男っぽいし、何か力強いグループだから(笑)、お邪魔できるならちょっと出向してみたいっすよね」


山口くん(ワイプ)「嬉しいですねえ。いい後輩だねえ。気をつかえるいい子に育ってるね」
「もう2日が限界だと思いますよ(笑)」



【スッキリ!! 櫻井翔「先に生まれただけの僕」主演発表】


・校長先生にまつわる思い出


(`・3・´)「結構その、ファンキーなというかおもしろい校長先生だったんですけど」


(`・3・´)「卒業式か始業式か終業式か、そんなタイプだったと思うんですけど、校長先生がスタスタスタって歩いてきて、『え~、長く話しても、おまえら聞いてないから、終わり』って終わったときあったんです。ま~、盛り上がりましたね」


(`・3・´)「男子校なんすけど、何かね、怒号にも似た歓声が上がりましたね。『うおおー』って。まあ、それで喜ばれたときも先生は複雑な気持ちだったと思いますけど。何にせよ、ものの5秒10秒ぐらいで終わったのは感動しましたねえ」


ドラマの一話にも、翔くんのこのエピソードが組み込まれているそうです。



【PON! 櫻井翔「先に生まれただけの僕」主演発表】


・校長先生との思い出


(`・3・´)「小学校のときの校長先生は、あの、朝礼とかの挨拶のときに、『え~、あ~』っていうのが多い先生で、それをひたすら数えてたってもは覚えてます」


(`・3・´)「四十何回言ってたときあったな~。っていう先生がいました」


共演者の蒼井優さんについては、以前映画(ハチミツとクローバー)で一緒に仕事をし、何年かに1回同窓会みたいに集まるときには楽しくしているけれど、現場で会うときはほとんど言葉も交わさないと話していました。


「おたべちゃん」(多部未華子さん)は、誕生日が一緒で、人づてに毎年「おめでとう」を言い合うのが恒例になっているそうです。
(`・3・´)「誕生日仲間ですかね」



●嵐さん雑誌情報


○4/24(月)
「TVfan」6月号(メディアボーイ)
嵐 表紙&巻頭グラビア、TVfan創刊10周年記念スペシャルグラビア
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「月刊 TVnavi」6月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「貴族探偵」表紙&巻頭グラビア&インタビュー
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
「嵐にしやがれ」「VS嵐」収録密着
相葉雅紀「貴族探偵」&「相葉マナブ」SPインタビュー
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA)
嵐 連載「月刊 嵐」
大野智 映画「忍びの国」完成披露試写会告知


○4/24(月)
「デジタルTVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「貴族探偵」表紙・巻頭グラビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。