読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『アカデミーナイトG』「忍びの国」インタビュー(嵐・大野智が挑む「忍びの世界」を学ぶ)

【アカデミーナイトG(大野智「忍びの国」インタビュー/嵐・大野智が挑む「忍びの世界」を学ぶ)】


『アカデミーナイトG』では、まず映画『忍びの国』の相関図や予告の紹介と、「『忍びの国』を深く楽しむための忍者講座」を放送。


忍者研究の第一人者である三重大学の山田雄司教授と、徳川幕府に265年仕えた忍び武蔵一族の弟子・習志野さんが忍者と『忍びの国』の原作について解説していました。


インタビューは前々からテレビで流れているものと同様に窓辺で撮影されたものでした。
大半が放送済みの内容です。


(´・∀・`)「体は(ス~)、ボロボロにはなるだろうなっとは思ってましたけどお。うん」


(´・∀・`)「まあ~、(最大の見せ場は)最後じゃないっすか? なかなかあんな、ああいうシーン撮ったことないしぃ(スーッ)」


(´・∀・`)「まあ、ほぼ、10時間以上ずっと……殺陣やってたからあ」


(´・∀・`)「かっこいいものが多い中、結構コミカル、かつかっこいい部分もあり、みごたえがある、映画に、な、なってるんじゃないすかね(小さくうなずく)」


(次回の『アカデミーナイトG』では「忍びの世界をより深く」体験するようです)